TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
466:  [×]
2019-11-28 19:19:57

理解しました。
大変でしたね?
ここでは気楽に話してください。
悩みなんでも聞きますよ?
ADHDでも、躁鬱でも生きていればいいのです。
最近、仲の良かった友達が命を立ってしまったので、あまり思い詰めずに生活しましょう。
たまに管理人として消えてしまいますが笑
その時は調子悪いと理解していただければと思います。

467:  [×]
2019-12-06 11:25:57

こんにちは!
今日はこれから施設です。
明日はお仕事。頑張ろう。

468: ぽん太 [×]
2019-12-12 20:29:28

悠さん
返事が遅れてすみません。お薬の副作用が予想以上で、苦戦していたら12月を過ぎていました。未だにadhdの治療に関する怖さが抜けません……。
家族に恵まれ無さすぎて「なんで自分だけ!?」とヒステリック自問自答してから自己嫌悪、のサイクルから脱したくて、吐き出すつもりでここに来ましたが、「気軽に話してください」と一言貰えただけでも結構気分が軽くなりました。優しい言葉をありがとうございます。

お仕事、無理のない範囲で頑張ってくださいね!!!

469:  [×]
2019-12-17 18:52:23

お久しぶりです。
最近来れてなくてすみません。
仕事が忙しくて。などと言い訳ですね。
頭痛いのと調子が悪くて、仕事しながら格闘していました。

ぽん太さん
うちの親も理解ありませんよ?
入院したことがありますが、その時親は
「自分がしたいからしたのでしょう?」
と言われました。
今の職場もバカにしてるし。
いつになったら就職するの?と急がされていますよ?
でも、自分のペースがあるので焦らずに生活していますよ?

また何かあったら教えてくださいね?
よろしくです。

470: ぽん太 [×]
2019-12-19 20:43:04


悠さん
こんなことを喜んでしまうのは良くないとは思いますが、同じ境遇の方がいてよかったと安心してしまいます。
こちらの親も似たような感じです。大人になってからようやくまともに名前を呼んでもらえるようになりましたが、精神病だとわかった瞬間に存在しない者扱い。理解が得られないのは困りますよね。
自分のペース……自分のペース的には休みたいが一番に来てしまいます。焦りというか、もう動けないのに動かなきゃいけないのか、という疲労感が強くて、これが本当に自分のペースなのか悩みます。
悠さんは、しっかりと自分のペースで生活できていて素敵ですね!!なにか、気を付けている事とか工夫していることってありますか??

471:  [×]
2019-12-22 13:14:16

こんにちは!

工夫してることですか?
あまり考えたことありませんが、疲れたらゆっくりと休むということでしょうか。
あとは普段の倍近くお風呂に入るとか。
そんな感じですね。
あとは仲の良い友達とのたわいもない話など。

472:  [×]
2019-12-30 18:50:08

今年も後1日となりました。
また改めてご挨拶しますが、
今年もお世話になりました。


473:  [×]
2020-01-01 07:57:08

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle