TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
405:  [×]
2019-01-30 08:02:41

さくらちゃん
学校始まって、部活頑張ってるかな?

鴉ちゃん
その後どうなったのかな?少し心配。
アクセスあると嬉しいです。

406: 紅鴉 [×]
2019-01-31 16:54:49

こんにちは、親との関係はまあ変わらずという感じです。

仕事が一応決まりまして、その手続きを行っていました。
ここで何とか続けて、少しでも家にお金を入れないとなので…

夜は相変わらず眠れないので、薬を飲んでます。

407:  [×]
2019-02-01 09:48:35

おはよー。

鴉ちゃん
夜眠れないのはつらいよね。
ご両親とは相変わらずか。
仕事も決まったみたいでよかった。無理しないで程々で
頑張ろうね?あんまりこん詰めたらダメだよ。
何事も程々にしないと病気が悪化するからね?

408: 紅鴉 [×]
2019-02-11 20:30:44

仕事が決まりはしたものの、いつから出勤かという連絡が来ず待つばかりの生活を送っております紅鴉でございます。

元々の質のせいか待つ時間が辛すぎますね。
まさに退屈は人を殺します。
予定が入っている方が好きですねやはり。
予定作ろうにもお金がかかってしまいますから、惰眠を貪るしかない…。ううむ…。

眠れないので、結局睡眠導入剤を使って寝ております。
無理にでも寝ないとリズム崩れてズルズルと続いてしまいますからね。

409:  [×]
2019-02-13 20:07:38

鴉ちゃん
待つのは辛いよね?私も今の職場に繋がるまでかなりかかりました。仕事しないとお金ないし、出かけられないし。
暇なのはすごく嫌でした。なので施設に行くことを目的にしていました。今は、仕事と施設使い分けています。今は週3日は仕事、2日は施設と利用しています。

410: 紅鴉 [×]
2019-02-18 19:20:24

今日は仕事初日でした。
ここに通って仕事を続けられる自信がありません。
でも家にもお金が無いのだから、続けなければいけないのです。
頑張らなくていいと言われます。でも頑張らないと生きていけないのです。

411:  [×]
2019-02-19 17:26:50

鴉ちゃん
程々でいいんだよ。完璧を求めてはダメだよ?
難しいかもしれないけど。

412:  [×]
2019-02-20 19:48:12

さくらちゃんは元気かなぁ。
ここにはもう来ないのかな?
頻繁にくる場所でもないけど。

413: みぃ [×]
2019-02-21 07:33:59

おはよぉ、私は、統合失調症と、パニック障害とうつ病です。


414:  [×]
2019-02-21 16:47:34

こんにちは!
みぃさん、初めまして。
ボクは双極性障害、いわゆるそううつ病です。
今は気候のせいかうつ気味です。最近よく眠れなくて。
今日も職場の仲間に「疲れてるよ?」と言われてしまいました。
夜、眠れていますか?

415: 朔来 [×]
2019-03-01 07:03:56

おはようございます~(*^。^*)
最近体調悪いのと色々あってこれませんでした。またこれからくるのでよろしくおねがいします

416: 朔来 [×]
2019-03-01 20:03:15

急に消えて心配かけてごめんなさい!これからはよく顔出します!

417:  [×]
2019-03-02 15:34:37

さくらちゃんみっけ。
無理はしないでね?程々がちょうどいいのよ。
うちらみたいな病気は。

418: 朔来 [×]
2019-03-02 18:13:20

ありがとう!

419: 朔来 [×]
2019-03-04 17:58:02

こんばんは~(*^。^*)
最近体調良くなっているよ~!

420:  [×]
2019-03-04 21:38:56

さくらちゃん
それは良かった。元気が一番だょ。
ボクは今日もお仕事でした。チラシ300枚おったよ。疲れました。そうそうに寝ます。おやすみー。

421: 朔来 [×]
2019-03-05 05:20:27

おはよう~
300枚も?!すごい!
お疲れ様でした!

422:  [×]
2019-03-05 18:30:14

こんにちは!
仕事で同じだけ仕事して同じ工賃なら許せる。
一つも作れずに仕事終えるのはどうかと思う。
みんなは、この職場は頑張るところじゃないと言っている。
それでもやはり限界がある。
仕事に来てるのか、話に来てるのか、聞きたくなる。
それで同じ工賃。
みんなは許せますか?私は許せない。
せめて自分の受け持った仕事ぐらいはしていけ!!

423: 朔来 [×]
2019-03-07 06:20:46

たしかに

424:  [×]
2019-03-08 14:11:26

こんにちは!
最近、調子が悪く頭が痛いのが取れません。
この間騒いだ人間のこともあるかもです。仕事しない奴。
なんであんなのがおんなじ職場なんだろう。
やめないでくださいと言われてるし、辞めるつもりもない。
ただ人間関係が煩わしいだけ。
医者に行った方がいいのかな?わからない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle