TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-02-18 22:20:00

パニック障害に、情緒不安定。
大変ですね。


22: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:20:34

僕の場合は

小学生の時 毎朝 姉と母が喧嘩しているのを見たことですかね

他にもたくさんありますが・・・

僕の人生の大事な分岐点はやはり中学生の時でしたかね

23: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:21:20

実はお父さんも確認症なんです・・・

24:  [×]
2014-02-18 22:23:43

>15失敗しても、いいんですよ。
皆失敗しながら生きていくんですから。


25: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:25:02

>>24
ありがとうございます

これもエピソードがありまして・・・
小学生の時にバスケットボールを習っていまして・・

26:  [×]
2014-02-18 22:25:40

中学生の時に何かあったんですか?


27: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:26:02

ミスすると怒鳴り散らすコーチとチームメイトがいたもので・・・

大変でした^^;

28: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:26:54

中学生の時に少しですね・・・

また気が向いた時に話したいと思います

29:  [×]
2014-02-18 22:29:35

皆何かしらかかえているのですよ?
それが、表に出てしまうか、隠れたまんまかの違いだと思います。
たまたま、私たちは表に出てしまっただけで。

30: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:31:07

ですよね・・・

紙一重なんですよね

僕と普通の人は

31:  [×]
2014-02-18 22:34:25

私は、色々な仕事もしました。
今はシングルで、子供育てながら生活していますが、この病気、鬱ですが、なった原因は元の夫のあると分かっています。


32: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:36:17

>>31
そうなんですか・・・

33:  [×]
2014-02-18 22:36:59

あまり深刻にならない方がいいような気がします。
気分が乗らないときは、お仕事を休んでもいいと思いますよ。


34:  [×]
2014-02-18 22:40:25

>32そうなんですよ。
ビックリしました?

35: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:43:40

>34

まぁ

36:  [×]
2014-02-18 22:45:38

とにかく無理せずに自分のペースで生活するのが、一番だと思います。


37: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:46:31

そうですね
自分のペースが一番だと僕も思います

38:  [×]
2014-02-18 22:48:55

まあ、自分のことはもう、過去のことと割りきっているので、あまり話すべきではないな、と思ってるの。

39: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:50:37

そうですね

過去との決別が大事ですよね

僕も少しずつ過去と決別したいです

40:  [×]
2014-02-18 22:50:49

そうそう、自分のペースで生活するのが、一番だと思いますよ。
だから、無理しないようにね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle