TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使と悪魔【BL】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: セルク [×]
2014-02-16 17:18:44

>クロヤミ

どんだけ笑ってんだよ(こちらもその様子を見て可笑しそうに笑って

27: クロヤミ [×]
2014-02-16 17:33:51

セルク>
お前が変な事言うからだろ?(ツボにはまり)



28: クロヤミ [×]
2014-02-16 17:34:42


途中落ちするかもしんない



29: オウリ [×]
2014-02-16 22:12:04

>クロヤミ
・・・遠慮するよ(目をそらし
それに笑っちゃダメだよ?(にこっと笑いながら
>セルク
寒いの?コレ着なよ・・・ね?(コートを差し出し
私これで十分

30: 匿名 [×]
2014-02-16 23:04:04

(/参加希望…ですが天使と悪魔、どっちの方が良いでしょうか?決められないんで決めてくれませんか?)

31: クロヤミ [×]
2014-02-16 23:09:46

オウリ>
ついに目を逸らしやがった
オウリだって(少しムスっとし)


32: オウリ [×]
2014-02-16 23:20:09

>匿名さん
どっちでもいいですよ?・・・では、悪魔でお願いしてもよろしいですか?

>クロヤミ
そんなに、ムスっとしないでよ・・・私が悪かった、お願いだから、腹を立てないでくれ・・・

33: 匿名 [×]
2014-02-17 18:43:01

参加してもいいですか?

34: クロヤミ [×]
2014-02-18 10:40:19

オウリ>
謝ってくれたから…機嫌なおす…(目を逸らしながら)


匿名>
(いいと思いますよ?)

35: セルク [×]
2014-02-18 16:19:03

>クロヤミ

変なことなんかいってねえよ(相手が笑ってくれたので少し嬉しそうにし

>オウリ

…ん、あんがと(コートを受けとり目をそらし

>匿名

(/設定だしたら良いと思いますよ-

36: クロヤミ [×]
2014-02-18 19:00:18

セルク>
言ってただろ、(笑いが止まり、相手を見ながら)



37: セルク [×]
2014-02-18 19:29:41

>クロヤミ

思ったこと言っただけだしな-。(座ったまま雲の下を眺めてみて

38: クロヤミ [×]
2014-02-18 20:58:45

セルク>
思ったことにしちゃ面白かったけどな
(隣に座り)

39: オウリ [×]
2014-02-18 21:08:30

>クロヤミ
・・・あ、クロヤミも目、逸した・・・(ムッとしながら

40: クロヤミ [×]
2014-02-18 22:24:00

オウリ>
あ、悪い(相手の目を見て「そんな顔するな」と言い)



41: オウリ [×]
2014-02-18 22:41:22

>クロヤミ
・・・いや別にいいよ?(微笑みながら「してないよ、もう・・」と言い

42: クロヤミ [×]
2014-02-18 23:09:15

オウリ>
そうか…次からは気をつける(目を見ながら)

43: オウリ [×]
2014-02-18 23:24:10

>クロヤミ
・・・お前がそういうのなら、僕もそうしよう・・・(頷きながら「あまり話さないからな・・・お前は、かっこつけか?」と珍しく笑いながら

44: クロヤミ [×]
2014-02-18 23:53:55

オウリ>
まぁ、そうだよな(頷き)

おい、変なこと言うな
別にかっこつけてねぇし…
悪魔界のヴァンパイアをバカにするなよ!(ムキになり、ムスっと)



45: オウリ [×]
2014-02-20 22:18:26

>クロヤミ
いや、変なことは言ってない・・・悪魔界のヴァンパイアって・・・
あぁ、悪い、ムキになるなって・・・(相手を見て、呆れながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle