TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使と悪魔【BL】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オウリ [×]
2014-02-15 00:04:34 

ここは、天使と悪魔の集いの場・・・
今日も楽しい宴が繰り広げられている・・・(はずだ。)
注意!
オリキャラでの参加、
BLです、戦闘もOK!、本体同士仲良く、プロフを書く!

とこれくらいかな?
僕は、
名前・オウリ 年齢・人間界13歳 天使界13歳
中級天使 特技・変身すること、物を何かに変えること
性格・クールでバッサリしている、が好きな人にはとことん甘える
   音楽と本が好き
容姿・黒色の裾が長いパーカー(フード取り外し可
   黒髪 赤目 常にヘッドフォン着用
備考・本と何かの箱を持ち歩いている

プロフは上のを参考にしてください

あと、キャラリセとかはしないので楽しくやりましょう!
来たい時に来てね!的な感じでやります
では、始めましょう!


1: オウリ [×]
2014-02-15 00:05:51

募集中・・・

2: 匿名さん [×]
2014-02-15 08:39:12

名前 クロヤミ
年齢 17歳 (悪魔界のヴァンパイア 上級者)
特技 何かに変わるのが得意
性格 クール系 あんま自分から話さない
容姿 黒いロングコート 人間界では黒目
悪魔界では赤目
備考 血が大好物 刀も使いこなせる 何処でも持ち歩く よく貧血でフラついたり倒れたりする

【少し被ってるのもありますけど
ご勘弁です、参加希望です】

3: オウリ [×]
2014-02-15 19:06:37

>匿名さん
いいえ・・・歓迎します
よろしく、クロヤミ(^ ^)

4: クロヤミ [×]
2014-02-16 03:37:16

ん?
よろしくな

お前って天使側だよな?

5: オウリ [×]
2014-02-16 12:42:38

・・・そう、だよ?
まだまだだけど・・・

6: クロヤミ [×]
2014-02-16 12:45:06

手合わせしてやろうか?
(ニヤニヤしながら)

7: オウリ [×]
2014-02-16 12:59:42

・・・遠慮しとく(怖がりながら

8: 匿名さん [×]
2014-02-16 13:11:46

名前/セルク
年齢/17(外見年齢)
種族/天使
容姿/黒髪で白色が所々ある。瞳は右が青で左が赤。黒い翼。服装は色々だが動きやすいものが多い、黒色のフードつきコートを羽織っていてフードを被っている事が多い。
性格/強がりで人前では泣かない主義。悪戯好きで悪魔界に行ったりして遊んでる事もある。
備考/天使だが黒い翼で冷たい目で見られることが多い、得意なものは飛行,少しなら奇跡を起こすこともできる

(/参加希望です-

9: オウリ [×]
2014-02-16 13:14:40

よろしく・・・セルク(^^♪
僕と同じ種族だ・・・!(喜びながらも「悪魔みたい・・・」と思いながら

10: 匿名さん [×]
2014-02-16 13:14:43

名前/セルク
年齢/17(外見年齢)
種族/天使(上級だが普段は下級or中級ということになっている)
容姿/黒髪で白色が所々ある。瞳は右が青で左が赤。黒い翼。服装は色々だが動きやすいものが多い、黒色の黒色のフードつきコートを羽織っていてフードを被っている事が多い。 首に青色の宝石のついたネックレスをつけている
備考/天使だが黒い翼で冷たい目で見られることが多い、得意なものは飛行,少しなら奇跡を起こすこともできる。

(/少し追記しました

11: オウリ [×]
2014-02-16 13:15:30

分かりました)>セルク

12: セルク [×]
2014-02-16 13:16:26

>オウリ

ん…よろしく、(小さくこくり.と頷き


13: クロヤミ [×]
2014-02-16 14:02:40

オウリ>>
遠慮するなよ
(軽く睨み)


セルク>>
………(ガン見をし)

14: セルク [×]
2014-02-16 14:06:43

>クロヤミ

…あ?、何だよ(気付いてじと目で見返し

15: クロヤミ [×]
2014-02-16 15:04:10

セルク>
あ?何でもねーよ(そらし)



16: セルク [×]
2014-02-16 15:08:54

>クロヤミ

…そうですかァ-(っけ、なんて言いながら翼に顔埋めて

17: クロヤミ [×]
2014-02-16 15:24:03

セルク>
何してるんだ?
(近くにより)

18: セルク [×]
2014-02-16 15:35:01

>クロヤミ

…寒いから顔埋めてるだけ(相手の方に顔向け

19: クロヤミ [×]
2014-02-16 15:57:02

セルク>
寒がりなんだな…(ジーッとみながら)



20: セルク [×]
2014-02-16 16:08:20

>クロヤミ

…そっちは寒くないのか?(目をそらしながら緩く首かしげ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle