TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス【青黄】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 19:41:48

ふーん…ここってテリヤキバーガーないのか?(メニューを見て探しながら

32: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 20:03:21

メニューの一番最後に載ってたはずスよ?

33: 青峰大輝 [×]
2014-02-17 18:45:33

お、ほんとだ
サンキュ(ニっと笑って店員を呼ぶ

34: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 18:50:27

ここ来てもテリヤキバーガ大好きスねー(クスッと笑って注文して)

35: 青峰大輝 [×]
2014-02-17 18:56:00

まあ、実際美味いからな(注文をして


36: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 19:03:11

一口くださいスよ~オレも味わってみたいス~

37: 青峰大輝 [×]
2014-02-17 19:07:06

少しだけだぜ(注文したものが来てそれを相手に渡す

38: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 19:14:11

わかってるスよ~(受け取って一口パックと食べて「おいしいス!」相手に返して)

39: 青峰大輝 [×]
2014-02-17 19:16:12

当然だろ(嬉しそうに微笑み
お前のも1口くれよ

40: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 19:18:27

初めて食べたんスけど、こんなに美味しいとは思ってなかったス~(微笑み「自分で食べるスか?それともあーんとどっちがいいスか?」)

41: 青峰大輝 [×]
2014-02-17 19:22:11

へえ、食べさせてくれるんだ?(ニヤッ

42: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 19:26:21

はいっス…(一口スプーンに救って「青峰っちあーん」恥ずかしがらながら、相手の口元持っていき)

43: 匿名 [×]
2014-02-18 19:12:32

支援

44: 匿名 [×]
2014-02-20 19:17:06

支援

45: 青峰大輝 [×]
2014-02-20 20:02:47

ん(口を開けて食べる
お前が食べさせてくれたから余計うまく感じたわ

46: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-20 20:05:18

オレの愛が入ってるからじゃないスか?(頬緩まして)

47: 青峰大輝 [×]
2014-02-20 20:22:12

ふーん?
じゃ、もっと愛を感じさせてくれよ(ニヤッ

48: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-20 20:26:39

いいスよ?(店の中だと忘れて相手に顔を近づけてちゅっ

49: 青峰大輝 [×]
2014-02-20 20:49:35

ここ、店の中だけど…?(頬を赤らめ店内を見まわす

50: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-20 20:55:03

青峰っちが愛が欲しいて言ったんじゃないスか(恥ずかしいいのか相手を視線合わせず残り料理食べ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle