TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス【青黄】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-14 23:52:28 

クリックありがとうス!青黄でイチャイチャ?ルール説明
荒らし禁止/ロルは短い~長(俺は短がいいスね、主はロル苦手スもん)/長続き出来る人。/寝落ちはお互い様。

こんなもんスかね?設定はお相手様が決まったら一緒に考えましょうス!
ちなみに主は黄瀬涼太やります。


1: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 12:47:34

(来てくれるの願って募集上げス…)

2: 青峰大輝 [×]
2014-02-15 20:51:38

(入って良いですか?

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 21:03:43

(もちろん良いスよ!来てくれありがとうございます)

4: 青峰大輝 [×]
2014-02-15 21:08:40

ああ~…部活めんどくせぇ…行きたくねえ(あくびをしながら
だから少し俺の暇を潰してくれよ、黄瀬(ニヤッ
(いえいえ、絡み文こんなんでいいですかね…?;


5: 青峰大輝 [×]
2014-02-15 21:08:40

ああ~…部活めんどくせぇ…行きたくねえ(あくびをしながら
だから少し俺の暇を潰してくれよ、黄瀬(ニヤッ
(いえいえ、絡み文こんなんでいいですかね…?;


6: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-15 21:14:34

俺でいんスか?(首傾げて
なにかしたい事あったら言ってくださいス~付き合うスよ(微笑み


(全然おっけいですよ。)

7: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 07:42:12

お前がいいんだよ
あー…どっか行きたいとことかあるか?

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 08:25:13

青峰っちとなら、オレは何処でもいいス~(相手視線向けて微笑んで)

9: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:06:19

んじゃ、テキトーにブラブラしようぜ(相手に行く場所を言い、歩き始める

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:07:55

賛成ス~(嬉しいそうに相手について行き)

11: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:18:37

にしてもどっか暇つぶし出来るとことかね―かな…
おい、黄瀬ぇ…俺の暇が潰れることしろよ(にやりと笑って

12: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:23:04

あ!青峰っち腹減ってないスか?この前美味しい店見つけたんスよ~
そんな急に言われても思いつかないスよ~(と言いつつも考えだし)

13: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:26:38

まあ、腹は減ってきたな(自分のお腹をさすりながら
…へえ、考えてくれてんだ?(内心可愛いとか思いながら

14: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:31:53

じゃ、決まりスね~あの店人気スから急ぐスよ(相手の手を握って走り出し
そりゃだって。…思いつかないス…(申し訳なさそうに下向き

15: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:35:33

ッ///
あー…お前のそれ反則だわ(相手の頭をクシャクシャにして手をぎゅっと握り返す

16: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:39:46

青峰っち顔赤いスよ?(横目でチラッと相手見て)
うわっ…やめてくださいスよぐしゃぐゃになったじゃないスか~(握っり返してくれて嬉しいそうな表情)

17: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:41:51

赤くねえ(赤くなった顔を片方の手で隠して

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:45:30

赤くないんならなんで顔隠してんスか?(目的地に着いて「この店ス」綺麗で高そうな建物指差して)

19: 青峰大輝 [×]
2014-02-16 12:51:32

風邪なんだよッ///
お、着いたか(上を見上げて感心する

20: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 12:55:23

え?大丈夫スか(風邪と聞いては心配そうに相手見上げて額に手を当てて
混む前にこれて良かったスよ(相手の背中を押して中に入り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle