TOP > 1対1のなりきりチャット

火神×黄瀬/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:50:08

赤くな…ンッ(真っ赤になりながらも相手に首に手を回して)

17: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:59:31

んっ...((ドサッ
(止まらなくなれば、相手を押し倒して

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:00:39

わあ!か…火神っち(赤い顔のまま相手見つめて)

19: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:07:18

その顔...反則...////
(そのまま相手の口にキスして舌を入れて

20: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:09:22

その顔って…ンンッ…ッ(耳まで赤くなりながらも

21: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:14:30

ハッ...ハッ...ペロッ
(相手の首筋を舐めて

22: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:16:01

ひゃっ…(びっく

23: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:19:02

チュー
(相手の目を押さえて、首筋に思いっきり吸い付き印を付ける

24: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:20:36

ちょっ!火神っち今何したんスか?(首押さえて)

25: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:22:42

お前が他の奴に取られない為の印...
(と、相手の頬にキスして起き上がる

26: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:26:50

誰がオレみたいなやつとるんスか…じゃオレも(身長足らずソファーの上に座って相手の首に吸い付いて印し付けて)

27: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:28:55

っ...。(相手に吸い付かれれば少し痛そうにして
お前さ、何で俺の事好きになった訳?

28: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:33:45

わわっ…ごめん痛かったスか?(相手視線向けて)
…わかんないス…気づいたら火神っちの事目で追うようになってたスから。火神っちとずっと一緒に居たいて思うよに。
火神っちはー?なんでオレを好きに?

29: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:37:26

あぁ...いや、平気だっ(少し微笑んで
初めてお前と1on1した時から、スゲー胸がモヤモヤしてて...んで、黒子に相談したら恋だって言われたんだよ...。
(/風呂落ちです!すぐ戻ってきますね!

30: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:42:20

へへっ。良かったス…(微笑み)
そうだったんスか…嬉しいス…照れるスね(顔を赤くして

(了解いってらしゃいす)

31: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 11:40:00

(バレンタインデー過ぎちゃたスね…渡しそびれた。下がってたから上げ)

32: 火神大我 [×]
2014-02-16 11:43:11

なぁ...お前さ、モデルなのに良いのかよ...
俺となんかつるんで...
(と、少し不安そうに言って

33: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-16 11:48:46

火神っちだから一緒に居るんスよ?モデルだとか関係ないんス~(相手に視線向けて)

34: 匿名 [×]
2014-02-16 22:06:52

支援

35: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-17 21:42:52

匿名
支援ありがとうス!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle