TOP > 1対1のなりきりチャット

火神×黄瀬/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:05:50 

クリックありがとうス★設定は一緒に考えようス。
【注意事項】
荒らし、成りすまし禁止
押し倒し、Dキスまでならおっけいス。
裏行為はなし。
非似でも大丈夫ス!
来るまで待ってるス!


1: 参加希望者 [×]
2014-02-14 18:07:38

(/火神貰って良いですか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:12:36

(もちろんいいに決まってるじゃないスか)

3: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:13:56

で、設定どうすんだよ...。

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:16:46

火神っちはどんな設定がいいスか?

5: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:19:08

ん~...、何でも良いんじゃねーの?
俺は上手いもん食えれば何でも良いぜ?
後は...お前と一緒に居られれば満足...。

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:23:30

じゃ、恋人同士で俺が火神っちの家に居候って感じでどうスか?
俺も火神っちが居るだけで幸せス!

7: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:26:31

あぁ...、良いんじゃね?
じゃ、下に新絡み文書いとくぜ。

おい、黄瀬ぇー...!
ちょっとこっち来いよ...
(ソファーに座りながら相手を呼ぶ

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:28:35

決まりスね!改めてよろしくス!

はーい(相手に歩み寄って「なんか呼んだスか?」首傾げて)

9: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:31:52

俺達付き合ってさ、何もしてねーじゃん?
何かしたくねー?
(と、自分の隣を指差して隣に座れと指示して

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:34:59

何かって…なんスか?(隣に座って小さく首傾げて

11: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:36:25

キスとか、キスとか、キスとか.../←
(凄く普通な顔をして相手を見て

12: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:38:59

まだ…してなかったけ…?(相手に顔を近づけて顔が赤くなりながらも触れぐらいのキスをして)

13: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:42:01

あぁ...、確かしてねーよ?
(この発言の後に相手からキスを受ければ『顔、チョー赤いじゃん...。今のお前、スゲーこのみの顔してる...。』と、相手の顔をジロジロ見ながら相手の頬にてを添えて

14: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:46:08

はずっ…(と「うるさいスよ…あかくないス…っ!」頬触れてはビックッと)

15: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:47:42

いやいや...スゲー赤いし...。
(と、今度は自分から相手にキスをする

16: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 18:50:08

赤くな…ンッ(真っ赤になりながらも相手に首に手を回して)

17: 火神大我 [×]
2014-02-14 18:59:31

んっ...((ドサッ
(止まらなくなれば、相手を押し倒して

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:00:39

わあ!か…火神っち(赤い顔のまま相手見つめて)

19: 火神大我 [×]
2014-02-14 19:07:18

その顔...反則...////
(そのまま相手の口にキスして舌を入れて

20: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 19:09:22

その顔って…ンンッ…ッ(耳まで赤くなりながらも

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle