TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

懐かしいお話でもしやせんか?/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 匿名 [×]
2014-02-11 22:03:54

もも太郎美味しいですよねっ
コンビニに売ってないんですか!
何処にでもあると思ってました、
食べれないと分かるともっと食べたくなりますよね!

みかづきです!

エルフィン食べた方がいいですよ
オススメです!

33: ペカ [×]
2014-02-11 22:08:59

もも太郎新潟しかないみたいですよ
自分は中越地方なんでフレンドかな

みかづきは食べたことないんですよ、実は(笑)
みかづきも食べてみようかな

ここじゃなくて、別トピで話しますかね新潟ネタオンリーで、
ほかの地域のひとにはこの話わかんないと思うんで


34: ペカ [×]
2014-02-11 22:08:59

もも太郎新潟しかないみたいですよ
自分は中越地方なんでフレンドかな

みかづきは食べたことないんですよ、実は(笑)
みかづきも食べてみようかな

ここじゃなくて、別トピで話しますかね新潟ネタオンリーで、
ほかの地域のひとにはこの話わかんないと思うんで


35: ペカ [×]
2014-02-11 22:09:41

まさかの二重投稿、すんませんm(__)m

36: なお [×]
2014-02-12 08:18:55

おはようございます
カツゲンって甘い飲み物があるんですが知ってますか?

37: ペカ [×]
2014-02-12 12:13:08

なおさん、こんにちは
カツゲンですか?

わかんないんで調べてみますね
少なくとも新潟にはなかったです

38: ペカ [×]
2014-02-12 12:17:45

カツゲン、ヤクルトみたいなやつなんですね、しかも、北海道限定とは( ; ゜Д゜)

なおさん、北海道の方ですか?

39: ペカ [×]
2014-02-12 19:38:38

うーん、うまい棒全種たべたいなぁ
大人買いして(笑)

40:  [×]
2014-02-12 21:04:58

昔は駄菓子屋で練り飴ってよく見ましたけど、最近のコンビニの駄菓子コーナーとかでは見ないですね。無くなったのかな?

41: ペカ [×]
2014-02-12 21:07:47

あ、こんばんは~
なくなってはないと思いますよ
やはり今の子供たちがたべなくなったから置いてないのでは?

美味しいのになぁ(-_-;)

42:  [×]
2014-02-13 20:47:53

こんばんは~
小学生の頃、やたら日本酒のフタを集めるのが流行ってたんですが、地域限定ですかね?
その時は大阪の小学校でした。
他にも牛乳のフタとか集めてたな。

43: ペカ [×]
2014-02-13 21:32:07

こんばんは、昼さん
日本酒のふた集めてたんですか
自分はないですね

集めたふたはどうしたんですかね
気になりますよ

44:  [×]
2014-02-13 22:34:07

集めたふたは数を多く持っていると威張れるという代物でした(笑)
特にそれを使って何かしてた記憶はないですね。
あ、ネタを振っておいてなんですが自分は集めてませんでした(おい)
ちなみに当時は酒屋さんの店外に日本酒の空瓶が置いてあるとあっという間にふたが取られて無くなってしまうという時代でしたよ(苦笑)

45: ペカ [×]
2014-02-13 22:38:58

なるほど、数をきそってたんですね
わかりますねぇ

牛乳はビンのほうがおいしく感じるのは僕だけかな?


46:  [×]
2014-02-14 13:33:15

実際に紙パックより瓶の牛乳の方がおいしいらしいですよ。
紙はどうしても紙とかの匂いが牛乳に移るらしいです。

普通の牛乳もいいですが、子供の頃にたまに行く銭湯上がりに飲むコーヒー牛乳は格別でしたね。

今もスーパー銭湯とかに行くとだいたい牛乳の自販機があるので昔から定番なんでしょうね。




47: ペカ [×]
2014-02-15 01:00:00

コーヒー牛乳風呂上がりにいいですね

いまはお酒に変わりましたけど(笑)


48: とんだ [×]
2014-02-16 08:38:28

すいませんこの前の匿名です!
改めてよろしくお願いします!
またきます。

49: ペカ [×]
2014-02-16 17:55:37

匿名さん、いや、とんださん
こちらこそよろしくです~
お待ちしてますよ

ビックリマンチョコ、おいしかったけど
ぼろぼろするんだよなぁ、あのウエハース(-_-;)


50: ペカ [×]
2014-02-19 18:49:24

では、また新潟ネタを
サラダホープってお菓子新潟限定だったんだ・・・
新潟のスーパーとかだと普通にあるんだけどなぁ(´-ω-`)

51: ペカ [×]
2014-02-25 12:09:54

昨日、ずっと気になってた三色トリノ、
いただきましたー

率直にうんまーい(≧▽≦)
また買おう

ビエネッタは発見できず
ひとりでたべたーい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle