TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の理想の恋愛<NLのみ>/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 春宮りんご [×]
2014-02-02 22:22:54

((今日のところは失礼します。明日夕方にでも見に来ますのでどしどし参加希望待ってます。))
女の子は揃ってます。男の4人となります。ではグンナイ!!

29: 常連さん [×]
2014-02-03 01:27:39

支援あげ

30: 常連さん [×]
2014-02-03 09:23:55

あげ

31:  [×]
2014-02-03 16:27:41

こんにちわ

32: 春宮りんご [×]
2014-02-03 16:55:10

常連さん 支援感謝します。^^それとNO,31麗さん参加希望ですか?希望されるならpfとロルテ提出相手頂きます。お願いしますね))
あと男の子4人空いております。

33:  [×]
2014-02-03 17:15:36

参加希望します。よろしくお願いします。

34: 春宮りんご [×]
2014-02-03 17:45:08

(/麗さん ありがとうございます。ではpfとロルテをお願いします。気に入れば合格ですから)

35: 春宮りんご [×]
2014-02-03 19:09:36

募集あげます。男の子pfロルテ添えて

36:  [×]
2014-02-03 19:21:37

どうやってやるんですか?

37: 春宮りんご [×]
2014-02-03 19:53:18

(麗さんは初心者の様ですねなのでpf必要な個所入れときます。素敵なpf待っています)
pf名前/
  性別/
  学歴/
  容姿/
  性格/
((あとは自分なりのロルテを入れてくれれば結構です。お題は<お見合い場、カラオケでの自己紹介です))

38: 匿名 [×]
2014-02-03 21:15:12

面白そうなとこやんね?支援上げしときます

39:  [×]
2014-02-03 21:18:37

直接あうんですか?

40: 春宮 りんご [×]
2014-02-03 22:08:38

いいえ!!会うのはロルの中です。PFは上の私のPF見ていただき参考にしていただければうれしいです。

41: 春宮 りんご [×]
2014-02-03 22:09:24

匿名様 支援感謝します^^
募集上げます、男の子空いてます

42: セイチャファン [×]
2014-02-04 20:15:30

支援あげ

43: 春宮りんご [×]
2014-02-04 22:56:52

((支援上げ感謝です!!
男の子募集上げます。!!集まるまで女の子だけ始めますがよろしいですか?))

44: 小桜 若葉 [×]
2014-02-05 18:18:59

>主様

((/はい!!、楽しみです*

45: 春宮 りんご [×]
2014-02-05 18:28:14

ALL~ 私カラオケって自信ないんだけど学校の校歌とかあればいいな
<友達を待ち合わせのカラオケ前の公園のベンチに座り、急に緊張が来てしまい、学校の手帳の校歌の歌詞を眺め少し大きめの声で練習していて>

46: 小桜 若葉 [×]
2014-02-05 18:39:23

>りんごちゃん

あ、りんごちゃーんッ!!(ベンチに座っている相手を見つけると小さく手をふってみて。「う、うん…そうだね。」相手を見てぎこちなく微笑むも緊張したあまりか体が硬直していて。「ね、ねぇねぇ!…りんごちゃんは恥ずかしくないの?」なんて凄く恥ずかしがっているような焦っているような顔で相手みると小さく首傾げてみて。口をへの字にすると今にも泣き出しそうな顔になり「男の人…こ、怖い…」なんて。

47: 春宮 りんご [×]
2014-02-05 19:03:21

若ちゃん はっ!!私も緊張してるけど!!私頑張るの
<相手の声に気付いて笑顔に変わり、相手に尋ねられれば!!自分も緊張が増して
鼓動がなり、<若ちゃん泣かないで私も緊張してるしだから手に人って書けば落ち着くよ>
と自分の手に書いてみせ口に含み<うん!!若ちゃんも一緒だから平気だよ>と肩をたたき微笑み>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle