TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の理想の恋愛<NLのみ>/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐藤 海里 [×]
2014-02-02 19:36:04

佐藤海里 さとう かいり
大学二年 20歳
青と深い青のストライクのカーディガンにジャケット姿。178cm。色は白めで、細いが筋肉はある。
明るく、ノリもいいが、少し人見知り。他の性格は話して知って欲しいです。

ロルテ
大学二年の佐藤海里です。夏生まれだから海に、里ってかいてカイリです。仲良くしてくれたら嬉しいな、よろしくお願いします。(照れくさそうに小さく笑えば、一人一人と目をゆっくり合わせながら自己紹介をして。合コン慣れしていないのか、自己紹介が終われば頬を少しかいて、お辞儀をしてから席に座り

大丈夫でしたらよろしくお願いします!


22: 小鳥遊 紅麗 [×]
2014-02-02 19:44:57

>主さん
(/・・・ワタシ、主さんの本体さんみたいな性格の人好きです。そんじゃ、気長に待ってますね

23: 咲坂 羅夢 [×]
2014-02-02 19:53:01

ヌシサマ

( 有難う御座います-!、 何卒、宜しくお願いしますね、/ ニンマリ
お、早速オトコノコが来た様です! / ← )

24: 春宮りんご [×]
2014-02-02 19:58:21

NO、21 佐藤さん(とても個性的なpfとロルテありがとうございます。ついに男の子希望者来て
感涙しちゃいました。コンナ主で良ければ、楽しみましょう男の子一人決定します。
紅麗ちゃん (/ありがとうございます。仲良くしていきましょう)

男の子 4人 pfロルテ乗せていただき、参加募集してます初心者歓迎です^^

25: 春宮りんご [×]
2014-02-02 19:59:29

(ではまた10時ごろ覗きに来ます。^^)

26: 小桜 若葉 [×]
2014-02-02 20:57:20

>主様

((/早く男の子方、集まると宜しいですね!早く皆と会話したいです!^^

27: 常連さん [×]
2014-02-02 21:41:54

支援あげ

28: 春宮りんご [×]
2014-02-02 22:22:54

((今日のところは失礼します。明日夕方にでも見に来ますのでどしどし参加希望待ってます。))
女の子は揃ってます。男の4人となります。ではグンナイ!!

29: 常連さん [×]
2014-02-03 01:27:39

支援あげ

30: 常連さん [×]
2014-02-03 09:23:55

あげ

31:  [×]
2014-02-03 16:27:41

こんにちわ

32: 春宮りんご [×]
2014-02-03 16:55:10

常連さん 支援感謝します。^^それとNO,31麗さん参加希望ですか?希望されるならpfとロルテ提出相手頂きます。お願いしますね))
あと男の子4人空いております。

33:  [×]
2014-02-03 17:15:36

参加希望します。よろしくお願いします。

34: 春宮りんご [×]
2014-02-03 17:45:08

(/麗さん ありがとうございます。ではpfとロルテをお願いします。気に入れば合格ですから)

35: 春宮りんご [×]
2014-02-03 19:09:36

募集あげます。男の子pfロルテ添えて

36:  [×]
2014-02-03 19:21:37

どうやってやるんですか?

37: 春宮りんご [×]
2014-02-03 19:53:18

(麗さんは初心者の様ですねなのでpf必要な個所入れときます。素敵なpf待っています)
pf名前/
  性別/
  学歴/
  容姿/
  性格/
((あとは自分なりのロルテを入れてくれれば結構です。お題は<お見合い場、カラオケでの自己紹介です))

38: 匿名 [×]
2014-02-03 21:15:12

面白そうなとこやんね?支援上げしときます

39:  [×]
2014-02-03 21:18:37

直接あうんですか?

40: 春宮 りんご [×]
2014-02-03 22:08:38

いいえ!!会うのはロルの中です。PFは上の私のPF見ていただき参考にしていただければうれしいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle