TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会集合っ!(bl)/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 多田海 [×]
2014-02-02 17:04:05

ALL»コメント遅れてごめんなさい!
黒瀬先輩
この学校の事よく分からないので色々教えて下さい!!(照れながらも正しい口調で言い

77: 多田海 [×]
2014-02-02 17:10:30

黒瀬先輩。俺って何の仕事すればいいっすか?(相手を見ながらも周りをキョロキョロし

78: 神谷 斎 [×]
2014-02-02 17:55:23

»多田くん

うーん、まだ入ったばっかりだからね。
簡単な仕事から覚えていこうか(しばらく視線を宙に浮かせ考えるとにっこりと相手に笑いかけ

79: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 18:02:56

(すいません、名前変え忘れてましたっ(・ω・;)
>78は賢人ですw)

80: 多田海 [×]
2014-02-02 19:02:49

»黒瀬先輩

あはははは…(相手にニッコリされたので苦笑して

81: 多田海 [×]
2014-02-02 19:07:03

»瀬川先輩
あれ?先輩の顔俺の兄ちゃんににてますね!(不思議な顔から一変しニッコリとして

82: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 19:19:47

»多田くん

んーと、多田くんパソコンできる?
書類の作成とか、全校集会とかのスライドとか作るのに使うからさ(首をかたむけ自分のパソコンを起動させると「わからなかったら教えるよ」と相手の様子を見て

83: 多田海 [×]
2014-02-02 19:49:52

パソコン検定には合格したんで多分大丈夫だとは思いますが…(心配そうに答えて

84: 礼 真咲 [×]
2014-02-02 19:54:05

(絡み文かくので絡んでください←)

今日はあんまり何もないなぁー…(普段は山のように仕事があるのに今日は全くないため、逆に戸惑っては生徒会室をウロウロし。たまには生徒会室探索だ!と意気込めば片っ端から物を手にとっては元の位置にもどし

85: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 21:03:05

»多田くん

っえ、本当!?うわ、それはマジでありがたいわー(相手の返事を聞くとつい敬語になるのを忘れ目を輝かせながら


»礼くん

……ふふっ、もう、礼くっ……真面目なんですからっ(しばらく相手の様子を見ていたもののいちいち元の場所に戻すのを見て笑いをこらえながら話しかけ

86: 多田海 [×]
2014-02-02 21:23:29

»黒瀬先輩
はっ、はぁ~?(相手の輝く目を見てちょっとひきぎみに
真咲先輩
………(何も言えないまま口がだらしなくあいたまま

87: 多田海 [×]
2014-02-02 21:29:18

»黒瀬先輩
先輩にだけ教えますね。俺先輩だけぢゃなく同級生(1年なので後輩いない)にも先輩ってつけちゃう癖があるんで気にしないでくださいw

88: 黒瀬 斎 [×]
2014-02-02 21:44:57

»多田くん

あっ、すいませ…ついつい本音が(相手の反応にハッとすると少しきまずそうに視線をそらしながら


ふふっ、そうなんですか?
まぁ、俺も常に敬語…に、できるようにしてますしね。

89: 匿名さん [×]
2014-02-02 21:48:11

»黒瀬先輩
ふふっ。良いですよ(相手の気まずい顔が面白く笑いをがまんするように

そうなんですか。

90: 多田海 [×]
2014-02-02 21:49:50

すみません上の書き込みは俺です多田海です

91: 多田海 [×]
2014-02-02 21:51:01

明日学校があるんでもう落ちますね!おやすみなさいっ!

92: 多田海 [×]
2014-02-03 17:20:26

»ALL
どうも!!って誰もいないぢゃないっすかぁ~…
~1時間後~
………(誰か来ないかなぁと思いつつ児童会室やら放送室やらに行き悲しい表情で

93: 多田海 [×]
2014-02-03 20:29:51

»黒瀬先輩
あぁ~!ごめんなさいぃ~!黒瀬先輩の弁当のトマト取ったのは俺ですぅ~!先輩がトマト大好きだってことは真咲先輩から聞いてますぅ~!お願いだから出てきてくださいぃ~!(大泣きして崩れ落ちながら

94: 匿名さん [×]
2014-02-04 21:54:50

つぶれた?

95: ビギナーさん [×]
2014-02-04 22:32:48

空いてる所ってまだありますか??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle