TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会集合っ!(bl)/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: まこと [×]
2014-02-01 23:44:53

黒瀬先輩
そんなことないですよ、だってぼくは生徒会室に帰るだけだから(頭をポンとされれば褒められたように感じたのか嬉しげに微笑んで。待てと言われればきょとんとしながらその場で待ち、楽しみだ、と
ん、持ってきちゃいました(にこっと笑えば、自分も飲むので、と言い

あくね先輩
え、やった、嬉しいです、食べたい(甘いの好きなんです、なんて小さく呟けば差し出されたクッキーを口に含み、うまーと幸せそうに微笑んで

62: まさき [×]
2014-02-01 23:45:35

↑変換し切れてなかったですが、まさきです笑

63: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-01 23:47:25

»瀬川くん

はい。こちらこそよろしくお願いしますね?(首をかたむけ微笑むとそのまま手を差し出して

64: 瀬川伊月 [×]
2014-02-01 23:52:03

黒瀬先輩

はい。(差しだされた手を軽く握って握手をして。ニッコリ微笑んで。

65: 真咲 [×]
2014-02-01 23:53:42

伊月先輩
あ、先輩(とことこと近づけば、ニコッと笑っておつかれさまと

66: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-01 23:54:36

»礼くん

……はい。処理できました。
あとで俺が持って行くのでもう大丈夫ですよ(いつものようにすごいスピードで仕事を終えると相手を見てにっこりと笑って


(えっ、まさきさんて真咲くん(礼くん)で合ってますよね?一応確認で…(・ω・;) )

67: 瀬川伊月 [×]
2014-02-01 23:58:11

真咲

あぁ・・・おつかれさん。(挨拶する相手にニッコリ微笑んで左記のことを言って

68: 真咲 [×]
2014-02-01 23:58:47

黒瀬先輩
おお、はやい、流石ですね(びっくりしたように仕事姿をみれば、自分もやらねばとうんとうなづいて
何か手伝うことありますか??

(あってます!名前表記、まさきか真咲とこれからかくと思うのでよろしくお願いします!)

69: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 00:00:43

»瀬川くん

………なんか、瀬川くんって雰囲気が大人ですよね。
俺のクラスメイトより3年生っぽいというか(ふわっとした雰囲気の相手を見ると、ぼーっと見つめたまま言い

70: 瀬川伊月 [×]
2014-02-02 00:06:00

黒瀬先輩

そんなことないですよ。ただ・・・口数が少ないからそう見えるんですよ。(相手の顔を覗き込んでにこっと微笑んで

71: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 00:08:50

»礼くん

うーん。そうだなぁ……
それじゃあ、もうそろそろ印刷室で書類が印刷し終わる頃だから一緒に来てもらえますか?ちょっと量が多いので(しばらく考えると先程やっておいたものが終わりそうなのを思いだし、首をかたむけながら相手に訊ね


(はーい。了解しましたっ(´ω`*)
いっそのこと賢人に真咲くんと呼ばせようk(( )

72: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 00:19:45

»瀬川くん

あぁ、なるほど…。
今いる生徒会のみんなは色々楽しいですよ。早く全員紹介したいです(納得したように小さくうなずくとニッコリ微笑んで相手に言い


(»みんな

お父さんが帰還したので一足先に寝ますっ
おやすみなさ~い(´ω`)ノシ )

73: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 11:35:20

(むぅ……会長が居ないという緊急事態←
お客様の中に生徒会長はいらっしゃいませんk((

ってわけで会長募集上げっ)

74: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 14:11:06

(会長募集一時停止~
蒼さん早く来ないかなぁ…(´∀`) ))

75: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 14:13:21

(あ…変換ミス…碧さんでした。(・ω・;) )

76: 多田海 [×]
2014-02-02 17:04:05

ALL»コメント遅れてごめんなさい!
黒瀬先輩
この学校の事よく分からないので色々教えて下さい!!(照れながらも正しい口調で言い

77: 多田海 [×]
2014-02-02 17:10:30

黒瀬先輩。俺って何の仕事すればいいっすか?(相手を見ながらも周りをキョロキョロし

78: 神谷 斎 [×]
2014-02-02 17:55:23

»多田くん

うーん、まだ入ったばっかりだからね。
簡単な仕事から覚えていこうか(しばらく視線を宙に浮かせ考えるとにっこりと相手に笑いかけ

79: 黒瀬 賢人 [×]
2014-02-02 18:02:56

(すいません、名前変え忘れてましたっ(・ω・;)
>78は賢人ですw)

80: 多田海 [×]
2014-02-02 19:02:49

»黒瀬先輩

あはははは…(相手にニッコリされたので苦笑して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle