TOP > 質問・相談

死にたい子、おいで/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 那輝 [×]
2014-01-29 23:18:27

彩さん
恐怖と戦う、ですか
そんなこと考えたこともありませんでした。

悪いもの、それを見なくなくなればどんなに救われるか


雅紀さん
明るく、ですか
そうなりたいものです


32:  [×]
2014-01-29 23:21:58

私に何か役に立てる事があればいつでも頼って下さい
私はいつでも貴方のような優しい心の持ち主の為にここにいます

33: 那輝 [×]
2014-01-29 23:24:04

ありがとうございます
彩さんに話して幾らか楽になりました。

また来ても良いですか?

34: 雅紀 [×]
2014-01-29 23:27:08

彩パンに笑われたw

那輝!来てもいいよ!(俺のトビじゃないけどw)

35:  [×]
2014-01-29 23:28:05

はい、いつでもお待ちしています♪

36: 那輝 [×]
2014-01-29 23:29:54

ありがとうございます


では、今日は落ちます。
本当にありがとうございました

37:  [×]
2014-01-29 23:31:05

あ、雅紀さんは心が汚れてそうなので私のよく行くトピに来ますか?(笑)
中学・高校の俺とはなそうぜっていうところです~

38: 雅紀 [×]
2014-01-29 23:33:43

悪かったな~
心が汚れてて~

もーこないよあやや!

39:  [×]
2014-01-29 23:35:10

冗談ですよ~´°`

40: 雅紀 [×]
2014-01-29 23:38:21

なんだ~冗談か~w
焦らすなよ~あ~やん!

41:  [×]
2014-01-29 23:39:59

焦る方が悪いんだもん(笑)

42: 雅紀 [×]
2014-01-29 23:42:07

まったく~w

あっちゃんには叶わんよ!

43:  [×]
2014-01-29 23:48:21

あだ名変えすぎです(笑)
彩もう寝ますよ~
また明日!おやすみなさい♪

44: 雅紀 [×]
2014-01-29 23:54:43

おやすみぃ~

アムロ~♪

45:  [×]
2014-01-30 16:20:45

今宵も開店します

46: 来期 [×]
2014-07-14 21:11:53

死にたいです。
どうしたら**ます?
教えて下さい<m(__)m>

もう、限界です苦しいです

47: 匿名さん [×]
2014-07-14 21:23:45

死ぬ気で生きれば
いつか**るさ。

48: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-15 08:23:12

本当に死にたい人はもうとっくに自殺している・・。私も死のうとしたことはあるけどダメだった

49: 匿名 [×]
2014-07-15 09:21:00

氏ぬ方法がわからないことにわからない。オススメはこれですー!とか言ってほしいのかな?
それともあなたは飛び降りても溺れても刺されても**ないスーパーボディなのかな?

50: 匿名さん [×]
2015-12-30 13:43:57

恥ずかしいなおい。上箇

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle