TOP > 質問・相談

死にたい子、おいで/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:23:29 

もう、大丈夫だよ
私がいるから。


1: れいら [×]
2014-01-29 21:25:04

死にたい。

2: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:30:54

何があったか話してごらん
すっきりするかも知れないよ

3: ハワイ [×]
2014-01-29 21:31:01

れいらさんはなんで死にたいの?

4: 那季 [×]
2014-01-29 21:31:59

本当に、もう大丈夫なのかな?

5: れいら [×]
2014-01-29 21:33:52

自分はみんなに好かれているとは思ってる・・・けどそれは頑張ってキャラ作ってるから。
キャラつくないとみんなに嫌われる。親にだって、お前がいなければよかった。こんなこ産まなきゃよかった。全部あんたのせいだって毎日言われる。


6: 匿名さん [×]
2014-01-29 21:35:11

死にたい

っていうか
生きる理由がないし別に行きたくもない

最近学校でぼっちに目覚めたから
ぼっちでいる

ぶっちゃけただ単に友達がいないだけど
なんか友達がどんどん離れていくんですよね



7: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:39:52

それはまだ貴女の良い所に気が付いていないだけ
貴女にだって、優れている所がある
親にだって、見せ付けてやればいい
私は必要な人間だって。

8: れいら [×]
2014-01-29 21:45:13

自分は必要じゃないと思ってるからそんなことできない。
やったって何も変わらないって分かってる。だから、何もしようと思わないんだ。
噓子さんの言っていることは本当だよね?
人を信じることすら出来なくなってきた。

9: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:45:13

>匿名さん

私は貴方に生きていてもらいたい
独りがつらいって事も分かってる
周りの人が私の事言っているんじゃないか、とか

世界にはたくさんの人間がいる
貴方に興味を持っている人だってたくさんいる
貴方が生きていい場所は、たくさんあるんだよ

10: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:48:56

>れいらさん

私も、元々は貴方の様に何も出来ず何も信じられなかった
親にもいらないって言われて、私のせいで家族がバラバラになった

そんな私でも立ち直れた
だから、私を信じる事からはじめてみよう?
私は貴方の力になりたい。

11: 匿名さん [×]
2014-01-29 21:51:08

逆にもういっそのこと、みんなに嫌われたい
そのほうがよっぽど楽

もし私、親がいなかったら死んでたかもしれない
こんなのただの言い訳だけど



12: れいら [×]
2014-01-29 21:54:23

なんか、噓子さんなら信じれる気がしました。


13: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:56:21

>匿名さん
私は貴方を嫌う事が出来ない
背中を押してあげる事も出来ないかもしれない
けれど、私と出会った事で何か変わるかもしれない

もっと早くに貴方と出会いたかった

私は貴方の味方よ

14: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 21:58:30

>れいらさん
私で良ければいつでも話し相手になるから
もう、一人で抱え込まなくていいんだよ

15: れいら [×]
2014-01-29 22:00:20

本当ですか。毎日来たいぐらいです。
でも、噓子さんが来なかったらやっぱり信じれなくなるかもしれません。

16: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 22:08:55

返信は遅くなる事もあると思います
けれど、必ず来ます
守ってみせるから

17: 那輝 [×]
2014-01-29 22:18:05

相談しても良いですか?

18: 嘘子ちゃん [×]
2014-01-29 22:20:47

>那輝さん
はい、私でよければ

19: 那輝 [×]
2014-01-29 22:33:13

ありがとうございます

私は死んだ方が良いんです
というのも、私はいつもまわりに迷惑をかけてばかりで私が居なかったら迷惑もかけないし、私がいなくなることによって嫌な思いをしなくなると思うんです。

私はもう嫌なんです。
現実逃避だと思われると思います。
でももう、嫌なんです。
生きることが辛くて・・・
だから死にたいんです。

20:  [×]
2014-01-29 22:43:59

迷惑をかけてはいけないのですか?
貴方は人間なんです
誰だって間違いを犯し、失敗もする
その間違いを積み重ね、人間は成長していく
貴方はまだ成長段階なんです
積み重ねている途中なんです
だから、助けを求める事も、今のあなたには必要
いつでも私を頼ってください
生きる勇気を捨てないで

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle