TOP > 1対1のなりきりチャット

欺き猫と子供団長(カゲプロ、非募集)/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: カノ [×]
2014-02-05 00:16:55

温かいね♪つぼーみん♪(もうデレッデレなカノ)


(可愛いなぁ〜カノもキドも)

54: キド [×]
2014-02-05 20:33:08

そうだな…(へにゃっと笑い

本当だね〜(#^.^#)

55: カノ [×]
2014-02-05 20:47:08

(なになにこの生物!可愛いすぎでしょ!)
それ可愛いすぎ、、キドのせなかにぽん頭おいて


56: キド [×]
2014-02-05 21:19:23

…(またうとうとしかけており眠り始めて

えー、つぼみちゃんだよー?w

57: カノ [×]
2014-02-05 21:57:58

また寝ちゃった?やばいがまんできない、、チュッ
キスしちゃった、、
ん?キ、キド?

(ほんとだ!ご、ごめんね!)

58: キド [×]
2014-02-05 23:33:12

…(気づかずそのまま眠り続け

でしょーw

59: カノ [×]
2014-02-06 15:51:18

寝顔も可愛いなーニコニコとしながら言った


(うん^^)

60: キド [×]
2014-02-06 19:17:15

…(すやすや

61: カノ [×]
2014-02-06 20:02:09

(まずは写真を撮って〜♪ご飯つくってキド驚かしちゃおー僕だって簡単な料理くらい作れるんだから〜)
朝だしサンドイッチがいいかな、、?
トントンッと音をたてながら作っていた。


(このサンドイッチも見た目はあんまりだけど中身はおいしいということに!隠し味とか聞いてみてね!)

62: キド [×]
2014-02-07 00:21:13

…いい匂い…(朝食の匂いに目が覚めて

りょーかい!

63: カノ [×]
2014-02-07 17:20:36

あ!キドおはよう!作ってみたんだけどどう?(首をかしげて)

(これからくる回数が少なくなりそうです、、すいません!もうすぐテストなのでだからです!1日1回はきますので!)

64: キド [×]
2014-02-07 21:41:52

…焦げてるけど…結構上手だな…(目をこすりながら

あわわ、寂しくなりますねぇ…>_<…
りょーかいです!

65: カノ [×]
2014-02-08 00:58:34

(塾がつらい、、11時に帰ってきて、、今布団の中、、天国かな、、寝ますまた明日から勉強だ、、なんか愚痴ってごめんね)
ほ、ほんと〜なんか照れるな〜頬を赤くしながら言った。


66: キド [×]
2014-02-09 07:20:14

塾辛そうだね…

ああ…(こくっと頷き

67: カノ [×]
2014-02-09 17:55:35

(だって進学塾だししょうがないよねーテストだけど不思議と焦りよりもやる気とか闘争心とか、とにかく興奮が止まらないんだ!(^^))

ありがと♪つーぼみん♪ギュッと抱きしめた

68: カノ [×]
2014-02-10 23:13:31

(↑ごめんなさい、、疲れのあまり変な文章になってしまいました、、自慢じゃないですよ!?ほんとにごめんなさい、、)

69: カノ [×]
2014-02-15 20:19:22

(なかなかきませんね、、忙しいだけだよね、、待ってますから!)

70: カノ [×]
2014-02-18 07:04:55

来ないなあ、、
忙しいんですよね、、
それか、、もうこない、、?

71: カノ [×]
2014-03-03 16:14:21

来ないなぁ、、
うーんどうしたものか?心配です。

72: カノ [×]
2014-03-18 19:57:06

もうそろそろ、、リセットしようかな、、。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle