TOP > 1対1のなりきりチャット

欺き猫と子供団長(カゲプロ、非募集)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2014-01-29 20:11:20 

マリーちゃんからもらった怪しそうな自称桃のジュースを飲んでしまって起きた頃には体が小さくなってる!というお話です!
欺き猫と子供団長(カゲプロ、カノキド)で一緒のキドさん待ってますね!



1: キド [×]
2014-01-29 20:25:06

きましたーっ

2: カノ [×]
2014-01-29 22:41:46

(どう思います?設定?良かったらはじめます!)


3: キド [×]
2014-01-29 22:46:11

全然OKですよ!

4: カノ [×]
2014-01-29 23:05:16

(じゃあ始めるね)
(僕、鹿野修哉は任務の帰りである。)
ただいま〜キド?
え?キド?WW(可愛い!)


5: キド [×]
2014-01-30 20:15:37

…ん…なんだカノ…(目を覚ましまだ自分の姿に気づかず

6: カノ [×]
2014-01-30 20:21:06

ちょっ
かがみ見てみなよWW(かがみを持ってきた)

7: キド [×]
2014-01-30 20:22:04

…な!(服はそのままだが体が縮んでいるため驚き

8: カノ [×]
2014-01-30 20:29:18

可愛いねーつぼみちゃん!(ニヤニヤ笑いながら言った)

9: キド [×]
2014-01-30 20:44:21

つぼみ言うな!(腹を殴り

10: カノ [×]
2014-01-30 20:50:56

ごめんごめんWWわかったからそんなに殴らないで!(うわー可愛いすぎる!)

11: キド [×]
2014-01-30 20:56:05

ったく…着替えてくる(部屋に行き

12: カノ [×]
2014-01-30 21:05:38

待って!キド服あるの?

(カノのTシャツ着るとちょうどワンピースみたいになってちょうどいいなんてどうでしょう?←スルーしてかまいません)

13: キド [×]
2014-01-30 21:22:14

昔の服がある(探し

んー、つぼみちゃんはワンピースを拒否ると思います、すみません(ー ー;)

14: カノ [×]
2014-01-30 23:06:44

そっかぁ(デレデレ)
待ってるね〜♪

(はい!いいんです。僕がそうやっていじめたかっただけですから。カノの事でオドオドするキド大好きですから♪まだまだ他にもありますし♪落ちますね)

15: キド [×]
2014-01-30 23:14:31

…この服がいいか…(アヤノの家に初めて来た時の服を着て

ほんとにすみません(ー ー;)了解です!

16: カノ [×]
2014-01-31 17:17:04

キドまだかな〜♪キド可愛いかったな〜内緒で写真撮っちゃったし☆(ぐっジョブ僕!)


(謝んないでくださいよーこんなこと話せるのここぐらいですから(^^))

17: キド [×]
2014-01-31 21:13:04

…(出てきて

うぅヽ(´o`;
あ、LINEとかってやってます?

18: カノ [×]
2014-01-31 23:01:11

え!キ、キドき、着替えたみたいだね〜あははは、、(冷や汗流しながら言った)


(LINEはやってないかな、、ガラケーだからね)

19: キド [×]
2014-01-31 23:12:21

…ああ(聞こえてなかったらしく

ガラケーでもできますよ?

20: カノ [×]
2014-01-31 23:22:50

ふぅ、、で、まず座りなよ僕のひざに(ニヤニヤ)嫌ならいいよ別に、、なにしちゃおっかな、、あの写真、、(ニヤニヤとしながら)


(知らなかったよ!でも無理かな、、ごめんね)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle