TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×エネ【カノ募集】/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: カノ [×]
2014-02-11 22:26:51

じゃあ帰ろうか♪ねぇあそこのアイス食べたいなーエネちゃんも食べない?

98: エネ [×]
2014-02-11 22:34:48

アイスですか?(相手の指すアイスを見ると笑顔で頷いて「食べたいです!!」と言い

99: 匿名さん [×]
2014-02-11 23:03:37

支援

100: カノ [×]
2014-02-12 13:53:17

何味がいい?僕買ってくるよ(ニコニコと笑いながら)


101: エネ [×]
2014-02-12 20:38:53

えっと…じゃあチョコがいいです!!(腕を組みしばらく悩んでから笑顔でチョコを選び「つり目さんはなににするんですか?」と

102: カノ [×]
2014-02-13 13:16:58

了解!ちょっと待っててね〜
僕はマンゴーにするよ
アイスクリームを買いに行った。


(今思ったんだけど、、今冬だよね、、肉まんとかにすれば良かった、、ごめんねm(__)m)

103: エネ [×]
2014-02-13 19:10:28

わかりました‼︎待ってますね‼︎(笑顔で相手を見送るとその辺の壁に寄りかかり

(大丈夫‼︎私、冬でもアイス食べるから❗️
あ、ちょっと最近忙しいからあまり来れなくてごめんね)

104: カノ [×]
2014-02-13 23:13:22

〜買ってきた〜
はいどうぞ!
うーむやっぱりマンゴーだね!エネちゃんも食べる?(にやにやしながら)


(あ!ほんと?
私も最近忙しくてこれないから大丈夫だよ!)

105: エネ [×]
2014-02-15 11:14:06

ありがとうございます!!(ニコッと笑いながらアイスを受けとると「チョコも美味しいですよ!」と笑顔で言い「へ?いいんですか…?」と首を傾げ

106: カノ [×]
2014-02-15 20:17:26

うん!いいよ
僕も食べたいなぁ、、


107: エネ [×]
2014-02-15 20:23:02

はい!どうぞ!(チョコアイスを相手に差し出すと「あーんです!!」とふざけてアイスを相手の口元まで持っていきニヤニヤと笑い

108: カノ [×]
2014-02-16 11:09:16

えっ///う、うん///
パクっ
お、美味しいよ(赤くなりながら言った)


109: エネ [×]
2014-02-16 17:44:46

……(本当に食べるとは思っていなかったため少し吃驚して「そうですか?よかったです!!」と笑顔で言い

110: カノ [×]
2014-02-16 20:18:47

エネちゃんもどうぞ?アイスクリームを差し出して


111: エネ [×]
2014-02-16 20:25:13

じゃあいただきます!(相手の持っているアイスをカプッと一口食べ「わぁ、美味しいですね!」と

112: カノ [×]
2014-02-17 07:19:04

でしょ?マンゴー果肉入りだよ〜(にこにこと笑いながら)


(3Dsのウゴメモ声優募集合格した!キドとセトだー)

113: エネ [×]
2014-02-17 18:34:56

はい!(笑顔で頷きながら言うと時計を見て「そろそろ帰らないと駄目ですね…」と少し残念そうに呟いて

((うごメモやってるんだ!!おめでとう!私もうごメモやってるよ♪))

114: カノ [×]
2014-02-17 22:47:48

だねぇ、、また出かけようね!(ニコニコとしながら)

(自分でも何個掛け持ちするんだろうなと思います、、また新しいのに手だしてるしww て言うか僕コノハ受かっちゃった、、、低すぎだな、、地声低いとしても女だからなぁ、、ヤバイなぁ)

115: キド [×]
2014-02-19 18:21:10

ヒビヤ
大丈夫か?薬あるぞ飲むか?(心配そうに見て)

(最近来ないんだよなー来るといいけど)


116: カノ [×]
2014-02-19 18:45:06

ごめん、、↑のやつ間違えた、ごめんね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle