TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×エネ【カノ募集】/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2014-01-29 16:31:13 

「つり目さーん!!
あのですね、私つり目さんに言いたいことが……それはですね……」

ルール
・荒らしは無しです!!
・カノ募集
・ロル必須長さは(20~無限
・長期間これる方


ルールはこのくらいです!!
ちなみにエネは実体化します!!

では募集開始です~!!!


1: エネ [×]
2014-01-29 16:33:28

募集開始です!!
つり目さん!待ってますよ!!

2: エネ [×]
2014-01-29 19:36:17

募集上げです~

3: エネ [×]
2014-01-29 22:09:41

募集上げ!!

4: エネ [×]
2014-01-29 23:02:04

募集あげでーす!!

5: カノ [×]
2014-01-29 23:31:21

え?なになに?(ニコニコと笑いながら言った)


(入っていいですか?)

6: エネ [×]
2014-01-30 18:45:17

もぅ、来るの遅いですよ!!(プゥと頬を膨らませながら相手の頬を引っ張り言うとニコッと笑顔になり「もちろん大歓迎ですよ!!」と相手の頬から手を離して言い

((大歓迎ですよ!!!))

7: カノ [×]
2014-01-30 19:38:16

痛いいたい!
もしかして寂しかった?(ニヤニヤ笑いながら言った)


(僕長いの苦手なんだけど頑張るからよろしくね!)

8: エネ [×]
2014-01-30 20:20:18

さ、寂しくなんかなかったです!!(フイッとそっぽを向くとそう言い頬を膨らませて「ちょっと暇だっただけで…別に寂しかった訳では…」ごにょごにょと言いながら手をいじり

((全然大丈夫ですよ!!私もたまにロル出来てませんからwよろしくお願いします!!))

9: カノ [×]
2014-01-30 20:38:32

ほんとかなぁ〜正直になりなよ〜(可愛いな〜)

10: エネ [×]
2014-01-30 20:45:06

本当です!!(相手の頬を掴みまたひっぱると言い「本当に暇だっただけですからね!」とまたソッポを向いて

11: カノ [×]
2014-01-30 22:59:46

いひゃいいひゃい(痛い痛い)もうからかわないから許してー


(寝ます!)

12: エネ [×]
2014-01-30 23:02:24

もぅ!!(相手の頬から手を離すと腕を組んで言い「しょうがないですね~」と言いながらニコッと笑い

((わかりました!!))

13: カノ [×]
2014-01-31 17:25:06

まだヒリヒリするよ〜ちょっとは手加減してよ〜ほっぺたさすりながら言った


14: エネ [×]
2014-01-31 17:34:46

ちょっとはしましたよ(ニコニコと笑いながら言えば「つり目さん!暇なので遊んでください!」と

15: エネ [×]
2014-01-31 22:37:17

あげます!!

16: カノ [×]
2014-01-31 22:54:42

いいよ!じゃあどこいく?(ニコニコと笑いながら言った)



17: エネ [×]
2014-01-31 23:08:52

うーん…そうですね…(腕を組んでうーんとしばらく考えてから「遊園地かプール行きたいです!!」と元気よく言い「つり目さんはどこがいいですか?」と

18: カノ [×]
2014-01-31 23:38:55

プールいきたいなぁ!(パアッと明るくなりながら言った)

19: エネ [×]
2014-01-31 23:41:38

じゃあ準備してきましょう!(笑顔で頷くと自分の部屋に向かって歩き出ししばらくしてから準備が終わり「つり目さん!準備出来ました?」と

20: カノ [×]
2014-02-01 09:28:33

できたよ〜じゃあ行こうか!
〜プールの前〜
僕男だから、、またあとでね!(男子更衣室にあるいて行った)エネどんな水着何だろうなとわくわくしながら着替えた。


(なんか↑変だね、、ごめんなさいい!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle