TOP > 1対1のなりきりチャット

シンカノ也 / カノ募集中。/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-29 07:05:20

.. まいえんじぇるよ!!( ぎゅむっっ。← )

や、別に。可愛いなー、と。( 真顔でそう述べれば相手の頬するり、と撫。 )

へーww、まあ頑張れよ。( ちゅ← )

52: 鹿野修哉 [×]
2014-01-29 07:34:40




う、うん。( たはは、← )

…シンタローくん、目大丈夫?( ぴくり 肩揺らせば目元の隈なぞってみたり )

絶対に馬鹿にしてるよね←
ん、有難う ( くすり)




53: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-29 07:43:42

まいえんじぇr(( ry、

大丈夫だ問題ない。( 相手の頬撫でながらきり、とした表情で言ってみて。 )

してない。←
おう。( 撫。 )

54: 鹿野修哉 [×]
2014-01-29 15:22:45


皆のエンジェルだからn←

問題あるでしょ、(飽きれた様な表情浮かべ)

絶対してる←



55: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-29 15:41:53

いやいや、俺だけの。←←

ねーよ。( 相手の頬むにーん、と。 )

してないわよおくさーn(((( q^^^←

56: 鹿野修哉 [×]
2014-01-29 18:28:29



違うもーん←

あるってば。( へらへら笑みを浮かべ乍説得してみては )

え、ああ、そう←





57: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-29 19:18:52

Σ 何だとッ..!?、←

..んも、うるせえよ。その口塞ぐぞ。( 相手の唇指でゆっくりなぞってみて。 )

....おう。←←

58: 鹿野修哉 [×]
2014-01-29 22:26:40


…ふふ←

シンタローくんなんかに塞がれたりしないよーだ。( たたっ、と離れては舌出して見せ )

うん←




59: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-30 06:44:03

や、駄目だ。御前は俺だけのな?←

.. 言ったな?、( じり、と相手に近付けば相手押し倒してみて。 )

ん←

60: 鹿野修哉 [×]
2014-01-30 14:20:37




じゃあ、ずっと側に居てよね?
じゃないと僕、死んじゃうよ←

…ぷ、ムキになっちゃって子供みたいだね( くすり、笑み浮かべては押し倒されるも尚普段通り戯けて見せ )

シンタローくん、あのね←










61: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-30 15:06:32

おうおうおうおう。
死なせない。( きり、← )

..ふん、( 相手に苛立ちながらもずい、と顔近付けて相手の様子伺って。 )

何だ←

62: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-30 21:45:25

あげ、

63: 鹿野修哉 [×]
2014-01-31 00:28:15



ふふ、破ったら針千本だから。←

近い近い、離れてよ。( ぽふぽふ背中撫でて遣れば諭す様に述べてみて )

大好きだよ((





64: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-31 07:14:37

うわー可愛i((← 破らない。( きりr、 )

.. 何か御前つまんないな。其処で赤面とかすりゃ面白いのに。( ゆっくり相手から離れればつまらなそうに相手見据。 )

ぶっふぉΣ。←

65: 鹿野修哉 [×]
2014-01-31 14:46:40




約束ー←

そんなのしたら僕じゃ無くなるでしょ?( ゆるり首を傾けては自身の髪くしゃり撫でて )

…ぶ←





66: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-31 15:37:18

おー。←

あっそ、( ふは、と笑み零せば立ち上がり相手見下。 )

おおおおお俺もだy((←←

67: 鹿野修哉 [×]
2014-01-31 23:24:18



ふふ、嬉しいな。

何、シンタローくんはそーいうのが好きなの?( くすり、笑みを浮かべては君の顔じっと見据え )

ぷぷ、大丈夫?←





68: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-31 23:39:19

あーもう、御前可愛すぎる。()←

.. さぁな?、( 相手から視線逸らせばソファーにどすん、と腰下ろし。 )

だ、だいじょぶだっ、b←

69: 鹿野修哉 [×]
2014-02-01 00:58:10



無い無い←

教えてくれないのー?シンタローくんの意地悪…( むっすり頬膨らませては不服そうな表情浮かべ )

ならいいけどさ←





70: 如月 伸太郎 [×]
2014-02-01 09:32:52

可愛すぎるわちょっと俺の嫁に来い。←

意地悪で悪かったな。( ふう、と息吐いては携帯取りだし弄り始め。 )

お、おう。..ありがとな←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle