TOP > 1対1のなりきりチャット

シンカノ也 / カノ募集中。/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 16:16:43 

シンカノ也です!!、

甘~裏です。

シチュは特に決めてないので何か希望あればどうぞ!!

ロルは必ず必須です、( 豆~長 )

ではどーぞッ。


1: 匿名 [×]
2014-01-27 16:18:50





リバ×リバでしょうか??






2: 主。 [×]
2014-01-27 16:21:17


嗚呼すいません。主は攻めしかできないのです、´`()←

3: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 16:27:18




おっふ、何と美味し ( ry←


 改めまして参加希望ですッ!






4: 匿名 [×]
2014-01-27 16:29:16

セイチャットは裏禁止ですよ

5: 主。 [×]
2014-01-27 16:31:27

うおおおおおおッ、あざますうううう((

6: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 16:32:30




 いえ、此方こそこんなにも美味しいトピを有り難う御座います 否 ホント。←





7: 主。 [×]
2014-01-27 16:32:49

裏禁止なんですね、すいません。←

8: 主。 [×]
2014-01-27 16:34:04

いいいいいえいえいえ、カノ受けが好きで好きすぎて..、←←

9: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 16:36:47




修哉くん可愛いですもんね。← 嗚呼もう非似過ぎて申し訳無いレベルですが..( orz )


 辛み文ッ

セトー、何してんの?( きょとり君見据えては くす、なんて笑み浮かべ。 )






10: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 16:42:47

わかってくれますか!!、 いやいや、似てる人が寧ろ良かったですううう()、

セトじゃねえ。シンタローだ、( くるり、と相手の方向けばむ、とした表情で相手じっ。 )

11: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 16:49:12




 自分も激しく同意ですす!! はりゃ、名前間違っちゃt(( 此れで嫉妬フラグは立ったよな..( ぼそぼそ/← )



 あれ、ホントだー。 セト居ないんだね。( つんと唇尖らせ乍態とらしく肩竦め )






12: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 16:53:15

修ちゃん可愛すぎます。ぺろぺろしたいですうふふふ、げふんげふん。← 大丈夫ですよ間違いなんて誰にでもありますよv、(( 嫉妬...、いいですねッ....!!、←

あ?、 ..セトじゃなくて悪かったな。( 相手の反応見ればむすり、と頬膨らませ軽く舌打ち。 )

13: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 16:57:50




 ふひゃあ、愛が激しi(( 有り難う御座います! 照れてもディセイブしてやr←


 そんな怒らないでよー、背高いとことか似てるでしょ? 性格は全然違うけどさ。( ぷぷ、なんて笑み洩らせば片手ひらひら揺らし )






14: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 17:03:19

えへへへ、犯したいでs(( ディセイブしちゃいます!?じゃ無理矢理能力解かさせるか。←

別に怒ってない。あーはいはい、違くて悪かったなぁ。( ふん、と顔逸らせば嫉妬オーラ放ち。← )

15: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 17:07:43




 おッまわりさーん。!←  全力で欺く、欺いてる事にすら気付かせない程に欺いてやる..!!((


 何、嫉妬? シンタローくんもまだまだ子供だなぁ。( つん、と背中突っついては にまにま笑み浮かべ。← )





16: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 17:12:38

うわあああああああすいませんやめてぇ!!、( orz )← うぬうううう、攻めて攻めまくってやろ..♪。←

るせえ。..だいだい御前の方が子供だろ。( むすり、と顔歪めれば相手の頬むにーん。← )

17: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 17:15:54



 ふふ、今日はこの程度で許してやろう← 攻められる度に強くなるもんねーッ←


 ちょ、シンタローくんにだけは言われたくなかったなぁ..痛いいひゃい!( ッはあ、なんて深く溜め息洩らしては ちらり君見遣り乍ぺちぺち腕叩き。 )







18: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 17:19:51

おー、あざます、← な..んだと..ッ!?←

ほら、御前..ちっちゃいし?、( にやり、と笑み浮かべれば相手の気にしていそうなことを言ってみて、 )

19: 鹿野修哉 [×]
2014-01-27 17:23:56




 どー致しましてッ! 進化するのだよ((


 ~..ッ、シンタローくんなんて嫌い。( ぷいッ、と顔逸らせば むっすり拗ねて仕舞い )






20: 如月 伸太郎 [×]
2014-01-27 17:27:28

ぽけもんが進化するのか..!?、←←

あー、悪い悪い。( 拗ねてしまった相手にふは、と微笑んではぽんぽん、と相手の頭撫。 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle