TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Belphegorの部屋/501


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: Belphegor  [×]
2018-02-09 21:46:25


あれ
見たのか?

ブリテンかなーとか
思い込んでる?



483: Britain [×]
2018-04-10 16:24:49


こんばんは!あれ、こんにちはですかね...?(微笑みつつ中に入り)



484: Britain [×]
2018-04-14 03:17:46



ごめんなさい、あんな当たり障りのない話から入っても話づらいですよね。僕から話します。


>ラミアさん
僕じゃないです...と言っても信じることは難しいでしょう。頭の鈍い僕には証明する方法も思いつきません...
正直あれに僕も驚いています。気持ち悪いほどに自分の置かれている状況そっくりで、文字の癖もとても似ていますから。

あなたは僕より必要とされています。入って半年もしてない僕よりも古参で、皆さんと仲がいいですし、あなたは心優しい人ですから。文字からそれがとても滲み出ています。
もちろん、僕はまだここで楽しく時を過ごしていきたいですが、あなたが嫌がるなら、僕はここを去ることもいとわないです。

まだ少ししかいない、恋愛もしていないペーペーの僕が去ったところで、皆さん困ることはないでしょう。
でも、あなたは違うのです。隊長さんの書き置きを見て確信しました。隊長さんはあなたのことを今でも待っているのです、もちろんほかの方も隊長さんがそうなら、みなさん同意見でしょう。

独白のようになってしまい本当に申し訳ございません。
僕自身まだ混乱しています、だって、あんな...恐ろしいくらいそっくりな文、気持ち悪いのです。

そして、もう二つほど謝らせてください。
まず、隊長さんの部屋での言動。今見ると何をこんなにイラついているのだと思うほど、あなたに攻撃的な態度でした。ごめんなさい。
そして、僕、ここにあなたが書き込んだ翌日には、このことを把握していました。
でもすぐに「僕ではない」と言い出せませんでした。もし言い出してしまったら僕はまるで、あなたのストーカーの様になってしまうからです。夜の太陽になるのは嫌だったんです。
それでも今言い出したのは、もう黙っていることが耐えきれなくなってしまったからです。卑怯だと罵ってもらっても構いません。本当にすみませんでした。

ここで話しても僕がベルさんに迷惑をかけ続けてしまいます。僕のわがままで、本当に悪いのですがもしよかったら
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632248/3
に来てください。見ての通り、僕の厨二病で気持ち悪い独白や被害妄想だらけですが、ここでしたら迷惑をかけないはずです。
よろしくお願いします。


>ベルさん
結局、迷惑をかける形になってしまい、申し訳ないです。

隊長さんの部屋でのアレ、僕にカマをかけてたんですよね。とぼけて、知らないような顔をしてすみません。
内心はかなり焦っていました、とぼけたフリを続けることも、非常に辛かったです。ベルさんを裏切っている行為に違いないですから。

そもそも、こんな子供のような性格でなければ、こんなことにはならなかったのです。
僕、ここに来る前に資料室で軽く過去のことを見ました。だから、クールとか落ち着いているようなキャラだと、またあんなことになるのではないかと怖くて、このキャラになったのです。それが今回のようになってしまうとは、本当に申し訳ないです。

(/文に本体がしゃしゃり出てしまい申し訳ないです。読みづらいとは思いますが、未だ混乱していて、文もまとまらず、ロルも思いつかない状況になっています。
こんな状況ですが、主さん等に迷惑をかけたくないので、屋敷の方は普通に出てしまうかも知れません。本当にすみません。)



485: Belphegor  [×]
2018-05-01 13:40:03


シシシ



486: Belphegor  [×]
2018-07-19 00:36:29


呼び出したはいーけど
来るかなー←



487: 雲雀恭弥 [×]
2018-07-19 03:15:48


代わりに来たけど、何の用?



488: Belphegor  [×]
2018-07-19 19:33:55



ボス久しぶりー

先寝てた
ごめん

あのさ
あいつの部屋に移動しない?
あっちで説明するからさ



489: Britain [×]
2018-07-20 20:24:26


ベルさん、もしかして相手をしてくれって、ここで...ということですか...?
僕の勘違いだったら申し訳ないんですが、どうも気になってしまって...(目を伏せ)



490: Belphegor  [×]
2018-07-23 00:17:05


おわっ
今気づいた←

悪りー
あれ寝落ち←

少しボス変だからさ
暴れたら来るかなーなんて←

ボス
俺らのこと嫌いになったのかな



491: Britain [×]
2018-07-23 01:18:53


了解です、すみません僕の勘違いで...(敬礼をすると、バツが悪いように笑い)

...ボスさんは僕らのことは嫌いにはなってない、と僕は思います。
ほら、好きの反対は嫌いじゃなくて無関心というじゃないですか。僕らのことが嫌いだったら、もう屋敷に来ない...と思うんです(眉を寄せ)

もしかして、RNさんの態度云々で、居づらくなってしまったのでしょうか... これも僕の勘違いだったらいいんですけど...



492: Belphegor  [×]
2018-07-23 17:33:01


なーんとなく
ボスが避けてる気がする←

スクアーロも
海行ったこと思い出してるし
(ため息)



493: Britain [×]
2018-07-23 22:29:20


僕も避けられているような気がするので、なんとなくではないかと...
ボスさん自ら口を開くまで待つしかない、ですかね...?(不安げに)

すみません、僕がとんだ失言を...(眉を八の字にすると、NGワードに入れ)



494: B [×]
2020-06-09 19:26:54


名簿なー
こんなにいたんだよなー
https://m.saychat.jp/bbs/thread/359782/


忘れられてるのが此の部屋
https://m.saychat.jp/bbs/thread/357477/

なぁBritain
アルトは消えねーから
待ってよーぜ?

下手に動くと
多分ボス来なくなるし
鯱も鯱としては姿を見せなくなるだろーし




495: y [×]
2020-08-10 00:02:16


楽しそうね
(ベルの部屋に入ると炭の椅子に腰掛け)
……よかった
(瞳を閉じてうとうとし始め)



496: B [×]
2020-08-10 00:51:14


おーい
寝てんか?
(声かけ)

ま、好きなだけ休めよ
気にしないから
(隣でバーボン飲み)



497: B [×]
2020-08-10 02:27:20


よっこいせっと
程々に重さがあるのな
(ベッドに運び)

酒以外にも水置いとくから
良ければ飲めよ
(ソファーでzzz)



498: B [×]
2020-09-11 01:41:57


しっかし
最近は誰も来ねーな
(あーあ←アクビ)



499: y [×]
2020-10-11 01:19:25


ありがとう、ベル
(赤ワインをグラスに注ぎ)
お誕生日おめでとう、ボス
(少し視線を落として)
ごめんね、アルトとブリテン
(空のグラスを置いて部屋を出ることにし)
会いたいけど会えないよ、バカ隊長





500: B [×]
2020-10-12 19:00:55


行くん?
まあ、いろいろ考えなくていいからまた来いよ

シシシ
確かにスクアーロは鈍いよなー




501: B [×]
2020-12-11 11:47:10


にしても
(ためいき)

また食らったとは
言えないよなー
(ひとりごと)

言ったらゼッテー
怒られる
(今は裏技中)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle