TOP > 個人用・練習用

特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ/925


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
906: Mammon [×]
2014-05-18 16:41:09

ねぇスク
ボスがかなり御立腹だよ?
クスクス
外部の頁に手紙があったから転載しておくけど
一度ちゃんと会って話したら?

・・・・・

久し振りにXANXUSとして手紙を書くことにした。
此処は俺以外に知っている関係者は、gattoに夕凪に恐らくMammonだろう。まぁいい、勝手にしろ。
屋敷に行かないのは今の俺が、俺で居る事が出来ないからだ。あのカス鮫、何の断りもなく押し付けて隠れやがって。
俺はXANXUSだ、ヴァリアーのボスだ。しかし屋敷の主はカス鮫だろぉが、それ以外に俺は認めねぇ。
カス鮫を精神的に追いやった結果がコレか、この感情に名を付けるなら怒りでも憎しみでもねぇ。空虚感だ、何もねぇ感覚だろうなぁ。
カス共と過ごす馬鹿気た屋敷での時間は、日頃の任務での疲れを緩和して貰っていた。感謝している。
カス鮫の事は気に入っていた。理由なんざ今更思い出せねぇが、手放したくねぇ一番の部下だとはっきり言い切れる。
リアルのプライベートで困っていた夕凪にXANXUSではなく裏方が手助けした時期もあったためか、夕凪にも情が移っちまったのも認める。部下から悪戯を受けている様子にじっと出来ず、あの様な行動に走った事を悔やんじゃいねぇが混乱を招いて悪かったなぁ。
俺はカス鮫もカス鯱も、屋敷のカス共も手放したくねぇ。俺は欲しいものは手に入れるし、己が飽きねぇ限り手放す事もしねぇ。
それでもカス鮫の野郎は俺の許可無く勝手に出て行き隠れ、出る気配を見せねぇ。なら俺もやってやろう、てめぇの代理も別人がてめぇの皮を被ったカス鮫も俺には必要ねぇからなぁ。
カス共は巻き込んじまって悪ぃ、gattoとは別件で毎晩顔を見合わせては屋敷に戻れと煩ぇくらいに怒鳴られちゃいる。だが、あのドカスが改心しねぇ限り梃子でも動く気はねぇ。
夕凪は助けたい。だがそれも俺だけじゃ無理らしい、ボスとは名ばかりで何も出来ねぇ己が情けねぇなぁ。
BelとMammonまで辞める事はねぇだろぉが、決めちまったなら様子だけは見守ってやろう。最悪あのカスがギリギリに戻りゃ、俺も駆けつけてやろう。
長くなっちまったが、俺はXANXUSになるために漫画を読みサイトを見てキャラソンを聴きDVDを鑑賞した。其処までする大人も笑っちまうだろうが、カス共と少しでもいい時間を過ごしたいと願った末だ。
素直になって願いが叶うなら、またあのカス共で騒ぎてぇなぁ、カス鮫よぉ。

907: XANXUS [×]
2014-08-21 22:06:06

屋敷は消えねぇ てめぇらの帰る場所だからな
帰って来るまで俺は いつまでも待つ

908: Belphegor  [×]
2014-09-08 17:45:14

http://files.hangame.co.jp/blog/2008/70/bff51878/12/23/18736486/bff51878_1230036380442.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wu4cOyaIBL0&feature=player_detailpage
シシシ
失敗したらごめんなー
http://www.youtube.com/watch?v=QQM6Ar5JmxA&feature=player_detailpage
急いでやったから
間違えたかもなー
シシシ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LcLMb0VWuQc
じゃ
次回は時間あるときにやってみっから
楽しみにしてろよー


909: Belphegor [×]
2014-09-22 18:06:07


シシシ
向こうじゃ愛媛城の観光中ー

だけど集まり悪りーから
なるべく進めないようにしてんだよねー

おかげで少し
もの足りねーな



910: Belphegor  [×]
2014-10-18 22:49:35


シシシ
お帰りー隊長
(手振り)



911: S・Squalo [×]
2014-11-01 03:44:59


ただいま

てめぇらぁ!
11月も適当によろしく頼むぜぇ
冷えて来るだろうから寝る時はあったかくして布団入れぇ

912: Mammon  [×]
2014-11-01 20:21:54

スク、おかえり
僕もただいま
こっちこそ適当に宜しくね
クスクス


913: S・Squalo [×]
2014-11-03 02:13:27


>マーモン
おかえり
久しぶり過ぎて顔を忘れちまった

っつうのは冗談だぁ
よろしく頼む

914: Mammon  [×]
2014-11-03 11:10:58

クスクス
僕もあと一日でも君が帰ってくるのが遅れたら、脳内デリートするところだったよ
ケラケラ
ところで昨夜はお客が来ていたね
お茶出すの嫌だから放置してたよ

915: 名前、匿名で、ごめん。 [×]
2014-11-22 21:46:56


みんなが屋敷でも各々の世界でも、幸せでありますように…



916: オッタビオ [×]
2015-06-26 09:51:17


ふふふ、懐か―…っと、危ない危ない(何か言いかけメガネを上げ)
また忘れた頃に来ます…



917: Belphegor [×]
2015-11-19 13:02:24

シシシシ
今年も残り僅かだけどヨロシク


918: Belphegor [×]
2016-03-18 12:58:25

あー

王子も一人は寂しいなー
呟きおしまいっ

919: Mammon [×]
2016-11-24 17:54:17


来年は2017年、酉年だよ
平成だと29年なんだよね、クスクス
僕もいよいよ歳をとるのかな~~

920: nobile・gatto [×]
2016-11-26 06:30:06


ったく(呆れた溜息を吐き出しあほ隊長とあほボスを叱る目付きで)
いくら今日が土曜だからって二日酔いするだろ!それにザンザスは頭を冷やしてこい、このあほ馬鹿!(遠慮なく頭であるはずのザンザスを蹴り)



921: 沢田綱吉 [×]
2018-01-15 20:38:45


久し振り

皆、元気かな?
ここも一年以上使われていないね…だから来たんだけど

気付かれたくなくて…でも会いたくて、矛盾してるけど来ちゃった

皆が元気でいてくれたら嬉しいよ
会えなくても、皆のこと忘れたりなんかしてないから

今も大切に思ってるから

じゃあね



922: S・Squalo [×]
2018-02-13 08:47:40


ゔぉ゛おおい!!!
クソミソカス共ぉ、耳の穴かっぽじってよく聞けぇ!

今年で屋敷が出来て5年が経つ
これをもう一度繰り返したら10年、赤ん坊が成長して一丁前のクソガキになるくらいの時間が経つと思うと何とも言えねぇ気持ちになった
少し時間が出来たもんだから久しぶりに此処に1人1人に宛てた書き置きを残す

昔からの付き合いの奴も最近出逢ってくれた奴も感謝しかねぇ、らしかねぇ言葉だがありがとう

>XANXUS

最近は多忙そうだがちゃんと食って寝てるかぁ?
いつも一番先に迷惑を掛けるにも関わらず平然と的確に対処するサマは圧巻だぁ、尊敬してる
そのせいか頼り過ぎてねぇかたまに心配になる
ボスは自分の事はあまり話したがらねぇから余計になぁ
いつかお前の話をきちんと聞いてみてぇ、きっとオレの知らねぇ色々な話があるんだろう
どんなボスさんだろうと信頼してる事は変わらねぇ
ありがとう

>Belphegor

ベルとは何だかんだ一番雑談したんじゃねぇかぁ?
いつもいつも他愛ねぇ話に付き合ってくれてありがとなぁ
屋敷から人がいなくなった時もお前が単独で屋敷を見ていてくれたから今がある
お前から兄呼ばわりされた時は存外嬉しかったぜぇ
こんな弟分が居たら毎日楽しそうだぁ、それにたまには漫才も悪くねぇと思っちまった

>Mammon(レヴィ、ルッス)

昔っからオレが不安定な時に側に居て声を掛け続けてくれたろぉ、ありがとう
ちゃんと今でも覚えてるぞぉ
時に冷たく当たっちまったこともあった、今思うと大人気ねぇ事ばかりで悪かった
そんな時でも見捨てねぇでいてくれて本当に感謝してる
マーモンのお陰でより人の気持ちが分かるようになった、と言っても過言じゃねぇ
どんな時も真正面から真剣に向き合ってくれてありがとう

>オッタビオ

覗き魔だなんだとからかってすまねぇ
陰から支えてくれてくれているのは知ってる、優しい奴なんだっつう事もなぁ
過去がどうだろうとお前はお前で、自然とそれを受け入れているオレがいる
いつも助けられてばかりだが、覗き以外で何か困った事があればどんな事でも力を貸す

>Britain

去年出逢ったばかりなのにそんな感じがしねぇのは何故なんだろうか…人懐っこくて話しやすいからすぐ馴染んじまったのかもしれねぇ
古株ばかりで入りづらかっただろう中に踏み入るにもきっと勇気が要っただろう
踏み込んで来てくれた時は凄ぇ奴だと思うと同時に嬉しかった
こっちもそれに見合ったお返しを何らかの形でして行きたいと思う
これからも末永くよろしく頼む

>ラミア

最近旅に出てあまり話せてねぇが元気にしてるかぁ?お前も自分の話はしたがらねぇタイプだろぉ、たまにそこが心配だぁ
旅に出る前は色々イメージを重ねてお節介を焼いて悪かった
お前はお前のまま、マイペースに居てくれりゃそれが一番だぁ
寒い季節が終わったらきっとまた顔が見れると信じてる

>フラン

顔を出す度に土産だなんだと、気遣いありがとなぁ
まだ話した事は少ねぇが任務の合間を縫って屋敷を見に来てくれてきっと心優しい奴なんだろうと思ってた
タイミングが合った時に腰を据えて話してみてぇと思う…そん時はお前がどんな事を考えてどんな価値観を持った奴なのか教えて欲しい

>骸

初対面時はボンゴレの霧の守護者とどう話すのが正解か戸惑ってそれが伝わってねぇか気掛かりだった
付け加えてヴァリアーの中に1人で心細くねぇか心配していた
最近じゃ自分のペースで動けてるようで安心したぞぉ
何かありゃ何でも言えぇ、出来る事は何でも協力させろぉ

>gatto

久しく顔を見てねぇが達者でやってるんだろうか
お前の絡み酒やらでトラブルメーカーな所、好きだったぜぇ
XANXUSとも上手くやってる事を願う
ratelloもたまには煮干し食いに来い、いつでも待ってる

>夕凪

お前は…沢山話してぇ事があるんだがなかなかきちんと向き合えずすまねぇ
お前は自分を過去の人間と言うが、オレは現在でも近しく大切な存在だと想ってる
今は顔を見て話す事は難しくともいずれ素で話せるんだろうか…元鞘に納まれとは言わないがそうなりゃこれ以上嬉しい事はねぇ


予想以上に長くなっちまった、気が付いた奴だけ流し見てくれりゃ良い

Chao.



923: 夕凪 [×]
2018-11-16 02:27:30


久し振り。
私は離れられないみたいだ、ごめん。

今も屋敷に誰かの気配がするとほっとする。



924: B [×]
2020-03-08 19:12:02


ウィーッス

あっち
なんだかアレみたいだから
コッチに来たぜ
(のびー)



925: B [×]
2020-06-09 03:26:01


シシシ
今日は俺の背後の奴が
話したいらしいから
場所借りるぜ


はい、どーも
Belphegorの背後です(笑)

えーこの度は
大変皆様にご迷惑とご心配をお掛けしました
ホントーに申し訳無い

えーとですね
まず、隊長にメッセージ
いっつもヘナチョコ王子のオモリをしてくれてありがとうございます
これでも滅茶苦茶感謝してるんで、これからも宜しくお願いします!

はい次にマーモンちゃん
(上司(boss)抜かしてすみません)
面白いわ(笑)ありがとなー絡んでくれて
今後も上手く盛り上げていこうぜ
シシシシシ

はいお待たせボス
あんたは固すぎ!もうちょい緩く(笑)
でも嫌いじゃないから不思議なんだよなー
たまには顔見せてくださいね

つぎBritain
お前さんも緩キャラになりなさい!まだ頭難しくなってる(笑)
狐の事もだけど今を楽しもうぜ!な?

んーあとはまぁ、省略しとく
いろいろあるけど

ま、そういう事で
改めましてヨロシクー
以上、Belphegorの背後でした!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle