TOP > 1対1のなりきりチャット

“ ml 創作 ”──雪が降る夜に/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-01-18 16:35:56 





 人波に紛れて、傘も差さず、薄着で歩いている彼を見つけたんだ。


 「 ──あ、あの……。寒く、ないです…か?」


 人見知りで、自分で言うのも何だけどヘタレな僕は、躊躇しながらも思わず自分が差している傘を差し出した。声や手が震えているのがはっきりと分かってしまうくらい緊張してたんだ。

 ──だって、綺麗だったから。

 彼の髪の毛や肩、全身に散らばる雪が、白い結晶を纏っているように見えたから。



 僕に気が付いた彼が振り返って小さく笑みを向ける。遠慮がちにも小首を下げて礼を述べて僕の傘に入り、……所謂相合傘というのをした。
 





 これが僕らの出逢い─────



 >1 トピック詳細
 >2 募集要項
 >3 部屋主プロフ兼絡み文

 以後レス解禁


1: ぬし [×]
2014-01-18 16:57:32


 □トピック詳細


“設定”
 とある雪が降る日に出逢った僕(主)と彼(貴方様)の1対1のbmlラブストーリー。
実は同じ大学に通っていたと後々判明してプライベートな付き合いもしばしばするようになり、同性恋愛へと発展するお話。


“規約”
 男性限定bmlトピック
 ロル(中~)
 プロフ、ロルテ提示必須
 5日でキャラリセット
 長らくお付き合い可能な方のみ
 裏行為発展禁止(許容範囲はディープキス)
 本体会話は()内
 参加者多数時は選定式
 


 主の下手ロル、乱文でも大丈夫な寛大な方お待ちしてます。


 >2 募集要項
 >3 部屋主プロフ兼絡み文



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle