TOP > 個人用・練習用

mami's room/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まみ [×]
2014-01-20 13:37:52

しゅうさん
たしかにね(^_^;)注意の度が違うんだよね(^_^;) 可愛いかはしらないけどね(^_^;)

私しかいないけどね(^w^)

42: しゅう [×]
2014-01-20 22:59:06

まみさん

管理も大変だろうからとやかく言う気もないから也やるのも微妙だょね←

お客はまだ募集したりしてるの?


43: まみ [×]
2014-01-20 23:23:33

しゅうさん
たしかにね(^_^;)
メイド喫茶いるときも裏行為に発展しょうとした2人組いて切れそうになった(>_<)多分その一人が黒崎さんじゃないかなって思う(^_^;)

募集はしてるよ(^w^)うちが主じゃないけど主から副管理してもいいって許可もらってるから(^w^)

44: しゅう [×]
2014-01-20 23:54:24

まみさん

恋多き乙女なんだねぇ…灘はこのまま放置にされて忘れられて逝くのかな(/´△`\)

そうなんだ、いつか参加させて貰うかな(≧∇≦)

45: まみ [×]
2014-01-21 00:41:32

しゅうさん
どうだろうね(@@;)
灘さんが吹っ切れたら? 灘さんに対してなんも言わないで姿消したならそういう意味じゃないのかな?

その時をお待ちしています(*^o^*)

46: しゅう [×]
2014-01-21 01:03:59

まみさん

ん~…うまく連絡が取れないだけかも知れないからもう少し待ってみるょw一ヶ月音信不通ならしょうがないけど…

所で場所は前に名前出してた所かな?


47: まみ [×]
2014-01-21 01:46:57

しゅうさん
うわぁ(^w^)しゅうさん健気だね( ̄∀ ̄)

そうそう(*^o^*)
メイド喫茶roseだよ(^w^)ちなみに私は名前[あさみ]になってるから♪

48: しゅう [×]
2014-01-21 10:19:48

まみさん

普通だょwチャットの世界ならそのぐらい待っても健気ではないさ( ̄▽ ̄;)

わかったかも♪この前そのトピ見てみた時に見た記憶があるょσ(o・ω・o)

49: まみ [×]
2014-01-21 10:42:32

しゅうさん
まじ(-.-;)チャットだからこそ待たないな(-.-;)

今はうちがたまに見たり書き込みしてるよ(^w^)

50: しゅう [×]
2014-01-21 22:20:15

まみさん

ういうもんなのかな?まぁ、そういう方が多いかw

ふむふむ、楽しみにしておくよ←




51: まみ [×]
2014-01-22 00:54:51

しゅうさん
うちもチャ彼いたけど別れたよ。いろいろ事情あったみたいだからね。



52: しゅう [×]
2014-01-22 15:24:26

まみさん

そうなんだ( ̄▽ ̄;)つか、今は居るじゃないか←

でも、こうしてると心機一転してもいいかなと思い始めてしまうな(´д`|||)

53: まみ [×]
2014-01-22 15:30:22

チャ彼は今はいないよ( ̄∀ ̄)今はキャラが男だからチャ彼女だよ(^w^)

心機一転すればいいじゃん(^w^)

54: しゅう [×]
2014-01-22 19:47:16

それもそうだなw末永く幸せに過ごせるといいな♪



55: まみ [×]
2014-01-22 21:05:59

しゅうさん
どうだろうね(^w^)まぁ深くはまってないからね(-.-;)
まぁ一人絡むの難しいのがいるけどね(-.-;)

56: しゅう [×]
2014-01-23 22:53:35

まみさん

今日は楽しそうだね♪

どう難しいの?って…言いづらいか←


57: まみ [×]
2014-01-24 00:31:01

しゅうさん
今日はチャットでは楽しいけどリアルではテンションヤバい低いよ(-.-;)
見ててくれてれば誰が絡みづらいかわかるよ(-.-;)さすがに注意したけど(-.-;)

58: しゅう [×]
2014-01-24 12:07:02

まみさん

そうだったんだ( ̄▽ ̄;)まぁ、少しは元気出たかな?

相性とかあるからねぇ…俺も絡みづらいタイプだから←


59: まみ [×]
2014-01-24 20:55:07

しゅうさん
少しはね(-.-;)

相性は大丈夫だけど絡みとなると別だよ(>_<)
しゅうさんは絡みやすかったよ(^w^)翔のときはあれだけどね(-.-;)

60: 白狼 [×]
2014-01-27 10:24:01

プロフィール
名前/ 白田 白狼
読み方/ シロダ ハクロウ
性別:女
年齢/16 高2
役職/不良
ランク/S
容姿/白いワンピースにフードつき白いパーカに白い髑髏『ドクロ』のピアスをつけている 髪型はロングで茶髪 鼻から下は白い布 ようするに髪や鼻から下は見られたくない、目の色は深い青
性格/ジロジロ見られると怒り、殴ったりする。あまり喋らない。不良のくせに、部活や委員会は完璧にこなす。喧嘩は時々しかやらない。
部活/バスケ部のエース
委員会/保健委員会
備考/ 読書など好きで国語はクラストップ
絡み文/
・・・ッ(空き教室にいて校舎がうるさいが・・・読書を始める。)空き教室がほっとできるなぁ!(といって本を読み終わったから図書室に向かう。)(参加希望!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle