TOP > 個人用・練習用

mami's room/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: しゅう [×]
2014-02-08 20:40:20

まみさん

ん?既に消されてて見れなかったけど毎度の嫌がらせかな?


76: まみ [×]
2014-02-09 06:16:20

しゅうさん
今回は参加者からの嫌がらせっていうか中傷(^_^;
でも参加してて文句言うのに名前出せないような根性ない奴だし、言うだけ言って逃げたからね。クソな奴としか思ってないo(^-^)o

77: しゅう [×]
2014-02-11 00:38:11

まみさん

まぁ…何度も来られるよりは言い逃げしくれた方が楽って考え方も出来るさw

どこもかしこもカオス過ぎるな…。


78: しゅう [×]
2014-02-11 21:47:19

まみさん

取り合えず、俺もトピ開いてみたよw
人はあまり来ないだろうけどのんびりやってみようかとw

79: まみ [×]
2014-02-11 22:51:15

しゅうさん
どこに立てたの?いけたらいくよo(^-^)o
前から妖しいと思ったんだけどねo(^-^)o

80: 名無 [×]
2014-02-11 23:09:44

まみさん

今日作ったんよ?
喫茶だよw今もやってるけどw


81: しゅう [×]
2014-02-11 23:21:16

名前変えて無かったw

オリ也だから気が向いたら寄ってな(* ̄∇ ̄)ノ

82: まみ [×]
2014-02-11 23:25:08

しゅうさん
了解です。顔だすよo(^-^)o

83: しゅう [×]
2014-02-11 23:40:12

まみさん

ありがとな♪

店長は壊れてるけどそっと置いてあげてw


84: まみ [×]
2014-02-11 23:42:02

しゅうさん
いいよ(^w^)
うち麻美ってかいてまみだからね(^w^)

85: しゅう [×]
2014-02-12 00:06:36

まみさん

まぁ、こんな感じだからのんびり出来るようにしてこうかとw

名前ですぐわかったよ♪


86: まみ [×]
2014-02-12 00:27:01

しゅうさん
なんでしゅうさんは名前ないの?

87: しゅう [×]
2014-02-12 00:30:59

まみさん

俺の名前は名無でななしって名前だょ?

88: まみ [×]
2014-02-12 00:34:28

しゅうさん
あれが名前なのね(^_^;) うち多分来週からすごい亀レスになるよ(>_<)

89: しゅう [×]
2014-02-12 00:40:05

まみさん

やっぱ、分かりにくい?

そかそか、無理しない程度大丈夫だし、体には気を付けてな


90: まみ [×]
2014-02-12 01:37:21

しゅうさん
いや、わかれば納得したから平気(^w^)

ありがとう(^w^)

93: まみ [×]
2014-06-18 13:09:43

誰か消したね。黒崎ちゃんかな?

94: まみ [×]
2014-06-19 11:21:20

やっぱ復活したね。また味方つけてたからわかったよ。今度はよかったね。守ってくれる人増えて。
OOOO女にはぴったりだね。

95: まみ [×]
2014-11-29 11:47:00

黒崎玲奈ちゃん復活してるよ。前と同じスレだからわかるよ。

96: 匿名 [×]
2014-12-23 18:04:22

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle