TOP > 個人用・練習用

mami's room/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まみ [×]
2014-01-18 00:54:04 

ある方との雑談ルームです。別に変な関係じゃないんで。


1: まみ [×]
2014-01-18 01:02:37

1日に2回も疑われるって結構ショック(>_<)
まず歳違うし(>_<)もう嫌(ρ_;)

2: しゅう [×]
2014-01-18 01:08:02

(/なんか騒がしくなってごめんな( ノД`)…
まぁまぁ、2回っても同じ中身だろうから気にすんなよw


3: まみ [×]
2014-01-18 01:11:06

うん(ρ_;)
新しく立てたトピでも伊崎和哉と黒崎って同一人物かって疑われたし(>_<)
あっここ()とかいらないよ(^_^)vナリじゃないし(^_^)v

4: しゅう [×]
2014-01-18 01:16:43

つい、癖で(/を付けてしまった(ノ_<。)

みたいだねぇ、たまに覗いてるから知ってたょ←

てか、正直匿名組は相手する価値がないよな(´・ω・`)

5: まみ [×]
2014-01-18 01:22:54

気楽に話してよ(^w^)

てか立てて後悔した(^_^;キャラについていけない↓副代表に任せて降りようかなって思ってんだよね(>_<)
こういうのが黒崎さんと似てるって言われる元なのかな(ρ_;)

相手にしたくないけどなんなそう思われるのが嫌だからさぁp(´⌒`q)

6: しゅう [×]
2014-01-18 01:32:30

此処で代表をするのは大変だと思うょ、環境的に(;´Д`)ん~…たぶん、批判が殺到はするだろうな。
周りをそんなに気にしなくて大丈夫だょ、まみさんが思うように行動するのがまみさんらしいんだからw



7: まみ [×]
2014-01-18 09:35:19

大変っていうか匿名が結構うるさいよ(>_<)
あとは絡み文がアニメ関係まじりもあるしね(>_<)いろいろ悩みだよ(>_<)だから最近ヤンキーっていうキャラなのにヤンキーぽくない(>_<)

8: 匿名さん [×]
2014-01-18 11:02:21

伊崎さんって灘さんが好きなの?
だから、黒崎さんを嫌うの…?

違反行為=裏行為 以外に何があるって…メアド交換とか他サイトへの誘導とかあるでしょ?貴女が○○に思える…。

あ、ちなみに成人してる割りには対応が幼いから間違われるのかも。

9: 伊崎 [×]
2014-01-18 11:54:30

>8の匿名
はっ?どっからどうみて好きとかの話しになんの?裏行為してる人達に淫乱言われたくないわ!
なにかとつけて彼女と結びつけのいい迷惑なんだけど。
わざわざここまで来る意味あんの?
いい加減ウザイからやめてくんない!
言うなら匿名じゃなくて名前出してから言えば。 いがわしいから匿名なんでしょ?


10: しゅう [×]
2014-01-18 12:19:36

そうだね、只の嫌がらせが多いから余計に見苦しいねw見ない人には理解出来ないからなぁ(・・;)
そして主が攻められ嫌になり、主から降りようとすると罵声の罠(;・ω・)
ヤンキーも態度悪いと文句言われて也なのに理解し難い


11: しゅう [×]
2014-01-18 12:24:14

ん~…構ってちゃんからストーカーさんに転職なされたのかな?
どうでも良いけどこんな事、楽しいの?

12: まみ [×]
2014-01-18 12:36:31

灘さん
[[灘さんが好きだから黒崎さん嫌いなの?]]って言葉はどっから出てくるのかね(^_^;)
ただ間違えられるのが嫌って言ってるだけなのにね(>_<)

うちらが2人で話してるのが気に入らないのかな?

13: しゅう [×]
2014-01-18 12:49:28

まみさん

まぁ、間違いないのは学園の関係者って事だけだねw
きっと何か因縁でもあるんじゃないかな(;´д`)

どうだろう、俺が関わる相手に来るから俺が悪いのかもな←


14: まみ [×]
2014-01-18 13:05:27

可能性として御前崎さんとかだったりして。あの人うちのこと嫌いだし(^_^;)
どっちにしろ面倒くさい(^_^;)

15: 通りすがりさん [×]
2014-01-18 13:20:22

関係ない者がすみません、勘違いされてるようなので書き込みさせてもらいます。あの人ならセイチャ卒業しましたよ?色々な事に嫌気がさして疲れられた模様で…

伊崎さん宛でメイド喫茶ではお世話になりました、とありました。

部外者が失礼いたしました。

16: 伊崎 [×]
2014-01-18 13:45:34

>15さん
どちらのスレですか?よろしければ教えてください?

17: 通りすがりさん [×]
2014-01-18 14:20:55

いえ、教えるつもりはありません。まみさん(伊崎さん)も彼を嫌ってるようですし、教える必要があるとは思えませんので…。

彼にはお世話になった者でして…、あのトピの一件でほんとに悩んで、疲れていた様子でした。私はただ勘違いを解きたかっただけなので、ほんとに失礼致します。

新しいトピの再建頑張って下さいね…^^

18: 伊崎 [×]
2014-01-18 14:38:19

>17
そうですか・・・わかりました・
一つ聞きますが・・・
なんでメイド喫茶なんですか?

19: 通りすがりさん [×]
2014-01-18 15:07:21

メイド喫茶トピで御一緒した事があるようですね…。

参加されてましたよね?

後味悪いだろうからお答えしますが、もう落ちますね ^^

20: しゅう [×]
2014-01-18 15:17:27

まみさん

なんか色々と大変ですな(´・ω・`)
メイド喫茶とか懐かしいなぁ…前のサイトでは仲良いマスターが出来て客でもないのに入り浸りしてたょw

てか、何処に行っても雑音が酷いΣ(ノд<)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle