TOP > 1対1のなりきりチャット

光の私と闇の貴方[NL][男役募集]/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 神崎 光 [×]
2014-01-17 16:28:47

ここだね…!!(教室の扉の前で言えば今更緊張してきたのか手が震えていて扉を開ける前に相手に「あ、開けるよ…?」と言い扉を開けて

51: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 16:33:38

………あ、あぁ…((頷いて相手が開けた扉から教室の中を見て

52: 神崎 光 [×]
2014-01-17 16:36:34

わぁ……人だらけ……(ボソッと呟きながら教室へ入れば自分の席を見つけて座り「友達…頑張って作らなきゃ…!!」と呟き

53: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 16:40:54

…………人数多いな…((左記をポツッと小声で呟き己の席を見つけて座れば教室の中を見渡して

54: 神崎 光 [×]
2014-01-17 16:45:04

……(緊張しているのか胸に手を当てて「大丈夫…大丈夫……」と呟き隣の席の人に話しかけてみて

55: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 16:49:43

…………うわ…アイツ凄いな((相手が他の人に話かけてるのを見て左記を呟いていると己は前の席の人に声をかけられて

56: 神崎 光 [×]
2014-01-17 16:52:10

ん…夜君も友達出来たかな?(ニコニコと笑いながら相手を見ると誰かと話してるため友達出来たみたい、と思い

57: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 16:54:41

………((前の席の人が他の人と話始めると己は席を立ち相手のほうに歩いていき

58: 神崎 光 [×]
2014-01-17 16:57:00

なにかな……?(相手がこっちに来るためキョトンとしながら相手を見ると一緒に話していた人がどこかへ行ってしまい「夜君、どうしたの?」と首をかしげながら言い

59: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 17:00:21

…………ん…別に……光といたほうが安心するから……((疲れたような緊張したような表情をして項垂れて

60: 神崎 光 [×]
2014-01-17 17:02:36

そっか…私も夜君のほうが落ち着くかな…(ニコッと笑いながら言えば伸びをして「今日は授業ないから明日からだね!」と楽しそうに言い

61: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 17:08:13

………やっぱ昔よく遊んでたからかな…?((左記を呟けば「………あぁ…そうだな」と少し楽しそうに口元緩めて言い

62: 神崎 光 [×]
2014-01-17 17:11:26

そうかもね(ニコッと笑いながら頷けば先生が来てこの人が私の担任か…なんて思いながら「明日から頑張ろ!」と笑顔で言い

63: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 17:14:50

…………あぁ…頑張ろうな((口元を緩めながら左記を言い先生が来たことに気付き己の席へ向かって座り

64: 神崎 光 [×]
2014-01-17 17:16:27

うん…!(頷きながら先生が来たため前を向いて座り先生の話が始り

65: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 17:19:10

…………((先生の話をただ聞いていてチラッとクラスの人を見たりしていれば先生の話が終わり

66: 神崎 光 [×]
2014-01-17 17:22:26

ごめんなさい少し落ちます><

67: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 17:23:26

((了解です

68: 神崎 光 [×]
2014-01-18 10:17:35

じゃあ……帰ろ…(先生の話も終わればあとはなにも無いため帰る準備をして「夜君!一緒に帰ろ~」と相手のところまで行き

69: 森崎 夜 [×]
2014-01-21 18:41:38

…………ん…帰ろ(帰りの支度をしていて支度をちょうど終えた時に相手が来たので左記を言い鞄を持ち教室から出て

(遅くなってすみません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle