TOP > 1対1のなりきりチャット

光の私と闇の貴方[NL][男役募集]/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-17 12:01:22 

幼馴染みの貴方と私、小さい時はよく遊んでたでも8歳のとき親に私と貴方はもう会ってはいけないと言われた理由は『貴方が闇の人間だから闇の人間は光の人間を消すために生まれてきてるから』だってそれ以来会いたくても会えない……でも中学生になったときにまた再会私は貴方の心が闇に呑み込まれてないことを願った

*ルール*
・ロル必須15文字以上
・pf提出必須
・闇の人間(男の子役)募集
・闇の人間は闇の魔術光の人間は光の魔術が使えます
・長期間来てくれる方
・レス早く回せる方
・荒し無し(来たら無視)
・容姿はあり得なくてもいいです!

>1は主pfのためレス禁


1: 主pf [×]
2014-01-17 12:18:25

名前;神崎 光(カンザキ ヒカル)
性別;女
年齢;12歳
性格;怖がりで泣き虫光の人間ということをよくは理解していない
容姿;白い髪を腰のしたまでのばしている瞳は黄色身長150cm服装は平日は制服私服は白いワンピースに黒のタイツ茶色のブーツいつも髪には赤いリボンがついている
備考;特に無し

主pfです!!こんな感じに書いてくれればいいです!ではレス禁解除します!参加お願いします!!

2: 神崎 光 [×]
2014-01-17 12:21:56

レス禁解除です!!参加お願いします!!

3: 匿名 [×]
2014-01-17 12:31:17

((参加希望!

名前/森崎 夜(モリサキ ヨル)
性別/男
年齢/13
性格/無愛想だけど優しい時もある(?)
容姿/黒い髪で肩につくくらいまでの長さ。身長170cm。制服は着崩していて私服はジャージが多い。

4: 神崎 光 [×]
2014-01-17 12:33:02

>3

参加okです!!
絡み文お願いします!

5: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 12:38:12

((絡み文はどこから出したほうがいいですか?

6: 神崎 光 [×]
2014-01-17 12:39:55

えっと…入学式くらいからお願いします!!

7: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 12:47:27

((じゃあ入学式が始まる前に学校に来たところからでもいいですか?

その場合の絡み文です
     ↓

………((己が入学する中学校の正門を通り抜けて校舎内に入り昇降口の下駄箱に靴を入れ上履きを履いて周りを見渡し

8: 神崎 光 [×]
2014-01-17 12:50:45

わぁ……(早めに学校へ来ると校舎を見上げて小学生と全然違う、なんて思いながら昇降口まで行くと相手を見つけ同じ一年生かな。なんて思いながら「は、はじめまして…」と声をかけてみて


((全然okですよ!!

9: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 12:59:04

((ありがとうございます!

……………はじめまして((声かけられたことに気が付き相手のほうを見て笑み浮かべないまま左記を言い「…………お前も一年……?」と聞いてみて

10: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:01:39

うん、一年だよ!(ニコッと笑いながら頷けば相手をなんだか見たことあるような気がして誰だっけ…なんて思いながら靴を脱いで上履きを履くとハッとして「夜君……?」なんて呟き

11: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 13:05:36

………今何か言った?((相手の呟く声はよく聞こえず左記を言い首を傾げながら相手をジッと見て

12: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:07:50

あ、あの貴方…夜君…?(カバンをキュッと握りながらそう聞いてみて「私…光だよ……」と恐る恐る言い

13: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 13:16:17

……………そうだけど……久しぶりだな光((相手が自分の名前を知っていたことに最初少し不思議に思ったが相手の名前を聞いて懐かしそうに左記を言い

14: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:20:27

本当に久しぶりだね!(パァァと表情を明るくすれば親に相手と会ってはいけないと言われて以来会ってなかったな、なんて思いながら「最後に会ったのが8歳のときだよね」と嬉しそうに言い

15: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 13:25:02

…………あぁそうだな…………まさか此処で会えるなんてな((頷いて少しだけ嬉しそうに相手を見て左記を言い

16: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:28:15

うん、会えてよかった(一生会えなかったらどうしようなんて考えていたため嬉しそうにニコッと笑い。昔親に言われた相手が闇の人間ということは気にしないようにしていて

17: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 13:31:58

………あぁ。………元気そうで良かった((本当に此処で会えるとは思っていなく口元を緩めながら左記を言い相手の頭を軽くポンポンとして

18: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:34:10

元気だよ(ニコッとしたまま頷けば相手に頭をぽんぽんとやられ「なんか身長大きくない?」と相手を見上げながら昔はそんなに差は無かったのにな、なんて

19: 森崎 夜 [×]
2014-01-17 13:40:53

…………まぁ育ち盛りだからかな…たぶんこれ以上はあんまり大きくなんないし((頭の後ろをグシャグシャと掻きながら左記を言い「…………お前も牛乳飲めば大きくなれる…はずだし」と付け加えて

20: 神崎 光 [×]
2014-01-17 13:44:26

いいな~(自分はかなり小さいため相手を羨ましいがれば牛乳言われて「の、飲んでるもん…ちょっとだけ…」と言い時計を見ると「体育館行かなきゃ…」と呟き行くと決めたはいいが体育館はいったいどこにあるのだろうか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle