TOP > 1対1のなりきりチャット

夜桜days【銀魂キャラ募集】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 00:38:35

(/はい!態々付け足して頂いてありがとうございますね!)

27: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 00:46:58

何言ってんですかァ、あり、何歳ですかィ?
(首を傾げ、なんだか不思議な気持ちになり、相手との会話続けることにした。何故か、怯えているように思い、なんとなく、年齢は未成年という風に睨んでいた。

(いえいえ、w

28: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 00:58:28

………じ、18……です。(歳を聞かれると彼の鋭さに目を見開くものの、嘘をつく訳には行かないと小さな声で問いかけに答えて、ああ、もうあの家から出られないのだなと心の中で呟くとゆっくり息を吐き、この後どうなるのだろうと恐る恐る相手の顔をじっと見つめ)

29: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 07:09:05

こいつァ、驚いた。未成年じゃないですかィ。
(見つめられても、気にすることなく、相手が未成年であることに対して、納得しているかのような態度を取り、少しだけ笑みをみせて、「どうしや、しょうか」と、Sな感じで。

(昨日は、寝てしまいました…。
申し訳ありませんm(__)m

30: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 10:50:15

(/上げておきます!

31: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 18:12:34

……ッ…、お願いします…何でもします…何でもしますので、どうかこの事は内密にしておいて頂けないでしょうか…?(Sっ気の有る態度に一瞬驚きつつ、何を思ったのか急に相手に頭を下げて必死に無理難題を頼み、頭を下げたままじっと相手の返事を待ち)

(/上げありがとうございます!気にしないでください!此方も遅れてしまいましたので!)

32: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 22:14:39

さぁ、分かりやせんねェ。とは、言っても俺も此処には、任務外で来てるんでさァ、お互い内密で手打ちってことなら構いやせん。
(すぐにでも、責めようと思い付いたが、此方もばれては、まずい身問題を起こせば面倒になる、上記の言葉を述べ、にっこりと子供らしさ満開で微笑む。

(いえいえ、すごく此処に居て楽しいです!
ですが、友達と旅行に行くことになり、帰りが、日曜日の夜になりそうです…
他の人と喋ってても良いけど、な、名前変えてくださいね!?(嫉妬しちゃうよ…///w

33: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 22:23:48

…あ、ありがとうございます!絶対に他言しません!(凄い勢いで顔を上げると二度と外に出られない事は避けられたと安心したのか腰が抜けてしまいペタンとその場に座り込むが、そんな事は全く気にせず座り込んだまま微笑む相手に微笑み返し)

(/本当ですか!あわわ!凄く有難いお言葉です!私も楽しいですっ!了解致しました!旅行楽しんで来て下さいね!…な、なんと可愛い…!←承知しました!)

34: 沖田 総悟 [×]
2014-03-23 20:30:16

んー、なら、秘密同士ってことで暇ですしこれからご飯でも行きやせんかィ?
(頭を下げられ、礼儀正しいなあーと、頭の中で思い、訳の分からないご飯の誘い方をする。にっこりと微笑まれ、さっきとは違い目を一瞬だけそらす。

(いえいえ!
旅行終わりました。ごめんなさい♪w
…ゥッ…// 煩い!!

35: 沖田 総悟 [×]
2014-03-23 23:23:38

(/上げです!

36: 夜桜咲 [×]
2014-03-23 23:41:08

あ…、はい!是非っ!…なら、私の行き着けのお店があるので、其方はどうでしょうか?(冷たそうな表情を不安に思っていたが、思いがけない誘いをすんなり受け入れ、自分が御忍びで通っている店を提案し)

(/おお!お帰りなさいませ!旅行どうでしたかっ?
つ、ツンデレ?!か、可愛すぎる…!←)

37: 沖田 総悟 [×]
2014-03-24 11:07:40

別にかまいやせん。
(どの店に行くかと考えていると、相手からの提案。上記を述べ、何処に行くのか楽しみになる。そして、「案内してくだせェ」と一言。

(USJに行ってきました♪
もー、煩いなあ、べ、別に照れてないんだからね…//←うぅ…。

38: 夜桜咲 [×]
2014-03-24 14:34:07

良かったです!じゃあ、行きましょうか!(相手の了解を得るとニコリと微笑みその場から立ち上がり金色に輝く着物を手ではらい「はい!案内させて頂きますね!」と店のある方に歩き出し)

(/おお!USJですか!羨ましいです…!
なんという破壊力!照れてるじゃないか←煩い)

39: 沖田 総悟 [×]
2014-03-24 18:12:48

…。
(相手の少し後ろを歩きながら、金色に輝く着物を見て、似合わねぇなァと思いながら、副長とゴリラに一応警戒しながら歩く。「こっちの方に良い店あるんですかィ?」と、沈黙を終わらせるかのように、呟く。

(でしょ。一緒に行きたいなー//
もう、いいの…。w

40: 沖田 総悟 [×]
2014-03-25 07:52:54

(うぅ…。 なんで、来てくれないの。

41: 沖田 総悟 [×]
2014-03-25 22:42:53

(/上げです。

42: 夜桜咲 [×]
2014-03-25 23:24:38

…そういえば、お名前お聞きしてませんでしたね!お伺いしても良いですか?(歩きながらクルリと振り返り少し後ろを歩く相手の隣に歩幅を合わせ問いかけて。「はい!…と、言ってもお忍びで行ってるんですけどね?」と苦笑いをし)

(/わああああ!来れなくて本当ごめんなさい!用事が立て込んでしまい…反省してます!
それと、上げありがとうございます!)

43: 沖田 総悟 [×]
2014-03-26 14:01:27

俺ですかィ。沖田総悟って言うんでさァ。
(歩幅を合わしてきた相手に対し、此方も少し、歩くペースを落としてあげ、自分の名を名乗る。相手の返事に「そうですかィ、まあ楽しみでさァ」と一言。

(許してあげる、でも次はそういうことしないでよ!ww

44: 夜桜咲 [×]
2014-03-26 14:20:06

総悟さん…素敵なお名前ですね!(自分の頭に相手の名前を覚えさせるかの様に繰り返すと軽く頷き「着きました、ここです!」と小さいが桜の木の隣にある雰囲気の良い店の前に着けば黒いマスクを自分の口元に着け)

(/は、はい!ありがとうございます!
色々忙しい時期ではありますが、出来るだけ気を付けますね!)

45: 沖田 総悟 [×]
2014-03-26 15:21:32

そうですかィ?
(疑問に思ったが、名前が素敵と言われて素直に喜ぶ。そして、「ふーん、良い感じですねェ。って、何着けてるんですかィ?」と一言。

(えーっと、大学受験ですか?
なら、私がダメですね、ごめんなさい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle