TOP > 1対1のなりきりチャット

夜桜days【銀魂キャラ募集】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 16:51:49 


それはただの偶然__。

ほんの偶然が巻き起こすモノガタリ。


✽+†+✽―ストーリー―✽+†+✽
時は江戸時代。二年前、敷地の中に寺を建てたつまり大金持ちで有名な琥珀家に拾われた夜桜咲(主)。
拾われたはいいが、娘がいない琥珀家の目的は見せ物にする為であった。その為「琥珀咲」という名前…顔は江戸中で知らぬ者はいない始末。二年間愛を注がれることなく、兄には目をつけられる有様。家を出たいと思いつつ当然そんな勇気はなく足掻いていた。そんな時に…?!


.。.:✽・゚+ルール+.。.:✽・゚
荒らしはご遠慮を…
長期間お相手して頂ける方のみでお願いします。
ロルは中〜
途中で止める・いなくなる等は禁止とさせて頂きます。


+o。◈募集する銀魂キャラ+o。◈
・沖田総悟・土方十四郎・坂田銀時・

この中のどなたかお一人とさせて頂きます。

募集しています!よろしくお願い致します。





1: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 17:01:04


名前…夜桜咲 yozakura saki
性別…女
身長…177
体重…4n((
容姿…桜色の膝辺りまでの永く伸ばした髪はストレートヘアー。いつもは豪華な紫や金などの着物を着させられているが本当はシンプルな着物が好き。瞳は透き通るような茶色。何時も背中に刀を忍ばせている。
性格…怖がりだが大胆な部分も持ち合わせている。一途で物分りが良い。人に優しく純粋。



2: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 17:09:41


(/身長間違えました!)

訂正
身長…157



3: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 17:32:42

(/募集開始致します。)

4: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 21:00:40

(/募集中です。)

5: 夜桜咲 [×]
2014-01-14 22:05:37

(/募集中です。お待ちしていますね。)

6: 夜桜咲 [×]
2014-01-15 21:54:31

(/募集中です。)

7: 夜桜咲 [×]
2014-01-15 22:12:36

(/募集中です。参加希望者待っています。)

8: 匿名 [×]
2014-01-18 20:10:35

((/まだ募集してますか?

9: 夜桜咲 [×]
2014-01-19 02:47:55

>匿名様
(/はい。募集しています。)

10: 夜桜咲 [×]
2014-01-19 13:41:40

(/上げます。)

11: 夜桜咲 [×]
2014-01-19 19:45:03

(/上げます。募集しています。)

12: 夜桜咲 [×]
2014-01-21 20:54:15

(/上げます。)

13: 夜桜咲 [×]
2014-02-08 23:35:31

(/上げます。)

14: 夜桜咲 [×]
2014-03-20 23:41:49

>1主pf

(/募集しています!)

15: 匿名 [×]
2014-03-20 23:48:05

沖田なら、経験あります!

参加希望です。

16: 夜桜咲 [×]
2014-03-20 23:51:01

(/ありがとうございます。では沖田くんでお願いしますね!後、pf身長訂正で、157cmです!

今から絡み文出します!)

17: No.15です! [×]
2014-03-20 23:53:07

ですがリアルで色々なので、
夜11時以降しか無理なんです、
ごめんなさい…

18: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 00:01:30

ふぅ……。(満月の夜、キセル片手に口から煙を吐けば厳しい家柄故に一日中外に出してもらえない為、日課になってしまった夜の歌舞伎町へ窓から逃げ出す行為を今日も繰り返し。趣味でもないのに着せられた金色の豪華な着物をなびかせながら厚底の下駄をカツカツと鳴らし夜の歌舞伎町をひたすら歩いていて)

(/絡みづらくてすいません!宜しくお願いします!)

19: 夜桜咲 [×]
2014-03-21 00:02:53

>15
(/了解しました。おやすみなさい!)

20: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 00:08:41

こいつァ、琥珀咲の人じゃないですかィ。 何してんですかィ?
(相手を見つめ、何してんのか、少しだけ疑問になり、いちおう声を掛けてみる。金色の豪華な着物に目を移し、こいつもまた、ボンボンかと思いつつ、相手の返事を待つ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle