TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[GL・百合っ娘アパート]/264


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-08 20:41:12

<<<なっちゃん

ふふ、どうだ!続いて、恋固めの術!
(素早く押さえつけてはそのまま身体を無防備な体制でロックして)

246: 円城寺なつ [×]
2014-02-08 21:05:14

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、凄い術だ~
(抵抗できず押さえられてしまい)

247: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-08 23:26:11

<<<なっちゃん

ふへへ!逃げられませんぜぇ~
忍法!風車の術~♪
(耳やおへそなどに息をフーッと吹きかけ)

248: 円城寺なつ [×]
2014-02-08 23:35:50

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、風がくる~…だけど効かないよ~…
(とニコッと微笑み)

249: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-08 23:37:42

<<<なっちゃん

にゃ、にゃに!?な、なら…いつものだ!
忍法!蜘蛛手の術~♪
(素肌の無防備な部分をくすぐり)

250: 円城寺なつ [×]
2014-02-09 07:08:25

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、それはきく~
(じたばたするも動けず)

251: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-09 14:49:34

<<<なっちゃん

ふっ、まだだよ!
これならどうだ!?
真・蜘蛛手の術~♪
(さらに指を速めくすぐりに弱そうな部分をくすぐり)

252: 円城寺なつ [×]
2014-02-09 15:13:46

<奈乃ちゃん
はぅぅ~、それ以上されたら~
(だんだんと相手のくすぐりに身をゆだね)

253: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-09 16:34:18

<<<なっちゃん

にゃは♪そうだ!私のテクニックに任せるのだ
(さらに指先を器用に動かしてはなっちゃんに最高のくすぐったさを与え)

254: 円城寺なつ [×]
2014-02-10 07:42:39

<奈乃ちゃん
はぅぅ~、スイッチ入っちゃう~
(上記を述べてはうっとりした顔で相手をみつめ)

255: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-18 11:33:15

<<<なっちゃん

んー?何のスイッチ~?
(全身をくすぐりながら)

256: 円城寺なつ [×]
2014-02-18 12:31:13

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、覚醒スイッチ~
(身体を必死にくねらせながら抵抗し)

257: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-19 07:01:33

<<<なっちゃん

だーかーらー?何のスイッチ?
(耳元でささやいて)
抵抗したらもっとくすぐっちゃうぞ~?
(こちょこちょを止めずさらにくすぐり)

258: 円城寺なつ [×]
2014-02-19 07:37:13

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、お色気スイッチです~
(身体を左右に色っぽくくねらせながら話し)

259: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-19 19:53:44

<<<なっちゃん

何それ?笑
変なこと言う子には永遠くすぐりの刑だ!
(服に手を突っ込んで巧みにこちょこちょ)

260: 円城寺なつ [×]
2014-02-19 20:19:56

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、ゆるひてくらひゃい~
(悶えながら身体をよじらせ)

261: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-20 02:18:54

<<<なっちゃん

だぁめ♪こちょこちょこちょ~
(抱きついてはくすぐってみては)

262: 円城寺なつ [×]
2014-02-20 06:35:36

<奈乃ちゃん
奈乃ちゃん…温かい~♪だけどくすぐったい~
(抱きしめられて幸せそうな顔をするもくすぐったさに笑みがこぼれ)

263: 東雲 奈乃 [×]
2014-02-23 04:05:22

<<<なっちゃん

嬉しいくせに~?ほらぁ~
(甘い声で囁きながら全身をくすぐるように撫でて)

264: 円城寺なつ [×]
2014-02-23 08:29:38

<奈乃ちゃん
ふみゃ~、嬉しいです~
(ふにゃっとした声を出しながらうっとりした目でみつめ)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle