TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[GL・百合っ娘アパート]/264


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-12 21:29:56 

閲覧感謝です
ここは、名前の通り女の子たちの住むアパートです
人数制限は無いけど、ルールは守ってね?
どんなルールなのかって?それは…

部屋のルール
1 荒らしなりすましは厳禁
2 皆さん必ずペアとなる方を見つけてくださいね
3 恋愛は、いきすぎない程度に略奪愛は無しです
4 男子は入らないでね
5 ハーフなどの設定はあり美化は行き過ぎない程度に
6 入るときには必ずpfを提出してください
7 部屋番号は101~です。
※キャラリセは1週間ですので、理由があり来れない場合は申し出てください
とりあえず、以上です。
1には、主のpfを書きます。
沢山の入居お待ちしております。



1:  [×]
2014-01-12 21:46:00

主のプロフィール
名前 円城寺なつ(エンジョウジナツ)
年齢 17
容姿 身長157cm、黒い髪をツインテールで結っている
性格 甘えん坊で天真爛漫な性格、スキンシップが少し激しい
備考 いつもは、管理人の部屋にいるがちょくちょく抜けだしては様々な部屋へ遊びに行く
/主はこんな感じですので参加希望の方は、部屋の番号も忘れずに記入してください。

2: 参加希望 [×]
2014-01-12 22:05:00


名前/結城可憐
読み/ゆうき かれん
年齢/16歳
部屋番/105
容姿/焦げ茶色の髪は腰まであり、三つ編みしているおさげ。黒縁の眼鏡をかけており、眼鏡を外すと何も見えないという位目が悪い。
性格/大人しく余りコミュニケーションが得意では無いが趣味については熱く、性格が反転する。常に敬語。
備考/コスプレ好きな所謂オタク。服を作ったりするのが得意で、自身の趣味を恥じる事は決して無い。

(/参加希望です!もう少しで落ちるのですが…宜しければpf確認お願いします。)



3: 結城可憐 [×]
2014-01-12 22:06:57


名前/結城可憐
読み/ゆうき かれん
年齢/16歳
部屋番/105
容姿/焦げ茶色の髪は腰まであり、三つ編みしているおさげ。黒縁の眼鏡をかけており、眼鏡を外すと何も見えないという位目が悪い。身長は156cm。
性格/大人しく余りコミュニケーションが得意では無いが趣味については熱く、性格が反転する。常に敬語。
備考/コスプレ好きな所謂オタク。服を作ったりするのが得意で、自身の趣味を恥じる事は決して無い。

(/すみません、身長付け足しさせて頂きます!)



4:  [×]
2014-01-12 22:09:31

<可憐さん
素敵なpfありがとうございます。
参加希望ありがとうございます、不備はないので絡み文を此方で投下しておきますので、出来るときに返信をお願いします。


5:  [×]
2014-01-12 22:11:04

<可憐さん
あら、新しい入居者さんかしら?
(見かけない顔だなと思いながら相手に近づき挨拶をし)

6: 結城可憐 [×]
2014-01-12 23:06:17

円城寺さん>>

あ、は…初めまして。105号室に越してきました…結城可憐です。(声を掛けられれば慌てながらも深く頭下げ、初対面の相手に戸惑いつつ名乗り。)

(/許可感謝致します!又、遅くなり申し訳ありません。レス返させて頂きます!)



7:  [×]
2014-01-12 23:14:21

<可憐さん
ふ~ん、可憐ちゃんね~、よろしくね~♪
(ニコッと微笑みながら、お辞儀をする相手にこちらも挨拶をし)

8: 結城可憐 [×]
2014-01-12 23:26:31

円城寺さん>>

あ、はい!えっと…確か円城寺さんでしたよね?宜しくお願いします。(コクリと頷けば先の住人である相手の名を思い出し首傾げ、相手の明るい雰囲気からか小さく笑み零し。)



9:  [×]
2014-01-12 23:38:35

<可憐さん
うん、私は住人兼ここの管理人♪困ったことがあったら遠慮なく呼んでね~
(ニコッと笑いながら話しかけては、窓の外から空を眺め)

10: 結城可憐 [×]
2014-01-12 23:41:39

円城寺さん>>

は、はい!優しそうな方で安心しました。(相手の優しい言葉に緊張が少し解け、柔らかく笑むと相手の視線の先をキョトンとし見て。)



11:  [×]
2014-01-12 23:45:57

<可憐さん
ん~、こんな日はっと♪(空を眺めて、次のやることを考えており)

12: 結城可憐 [×]
2014-01-12 23:48:50

円城寺さん>>

…コスプレ日和?(相手の言葉が耳に入れば、快晴の空を見つめ小さく呟き。)



13: 東雲 奈乃 [×]
2014-01-13 01:35:10

シノノメ ナノ
18サイ

おとなしい性格で根はとても優しい。しかし興奮すると気性が荒くなり、なかなか止められない。基本はドMだが、人をくすぐったりイタズラが好き。コスプレが趣味

入りたい…です


14: 円城寺なつ [×]
2014-01-13 06:30:08

<可憐さん
そうだね、コスプレ日和♪ってえぇ!?
(一緒に何気なく呟いてしまったが驚き)
<奈乃さん
奈乃さん、どうぞ♪(ニコッと微笑みながら挨拶をし)

15: 東雲 奈乃 [×]
2014-01-13 11:04:47

<<<なつさん

よろしくです!
(微笑んでは少し照れくさそうに)

16: 円城寺なつ [×]
2014-01-13 11:36:30

<奈乃さん
ふふ、そんなに緊張しないで♪はい、差し入れ(ニコッと微笑みながら、鈴カステラを差し出し)

17: 東雲 奈乃 [×]
2014-01-13 11:59:13

<<<なつさん

あ、ありがとうございます!
でもこれじゃまた……
(横の脇腹をちょっとつまんで)

18: 円城寺なつ [×]
2014-01-13 12:32:19

<奈乃さん
大丈夫大丈夫♪(ぎゅっと抱きしめながら鈴カステラをパクッと食べさせ)

19: 東雲 奈乃 [×]
2014-01-13 13:11:31

<<<なつさん

ふむ、お、おいしい…
(一度食べればパクパクと食べていき)

ふぇー、食べ過ぎちゃった…

20: 結城可憐 [×]
2014-01-13 14:17:06

円城寺さん>>

…?コスプレ日和ですよ!円城寺さんって綺麗な黒髪ですね…メイド服なんて似合いそう、いや…それともゴスロリ?(自身の趣味についての話題に相手の驚く顔余所に、相手の手を取ると相手の髪や容姿を見ながらたたみかける様に言い。)

東雲さん>>

は、初めまして…。私、昨日105号室に引っ越してきた結城可憐です。(相手の姿が見えれば歩み寄り、少し戸惑いつつも挨拶しては頭下げ。)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle