TOP > 1対1のなりきりチャット

FAIRY TAIL【非募集】/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-23 17:09:31

へぇ!なんとなくそうなんじゃねーかと思ってたんだよ。やっぱりくっついたか(いつも喧嘩している相手のことなので恋は当分先だと思っていたがそうなったことを素直に喜び)

226: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-23 18:23:39

これで2組目ね?あの二人にはいつまでも仲良くいてほしいわ(両頬に両手を添えれば、ぽわーんと周りにバラの花を散らばせながらニコニコし

227: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-23 19:15:09

あははっ!…ほんと女だな(自分とは違う次元に行っている様な雰囲気を出している相手に笑うとそういう恋の話をするのはやはり女子だなと呟き)でもルーシィの言うとおりずっと仲良く居て欲しいよな!

228: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-23 19:38:51

そりゃあそうよ。…うん、あたしもナツとずっと一緒に居れるように頑張るから(パッと両手を離せばコクッと頷いてニコニコ笑いながら相手の腕にしがみついて

229: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-23 20:08:31

おう、アイツらが羨むぐらい一緒に居ような!(相手の背中に腕を回し抱き締めてリズム刻むようにトントンと軽く叩き)

230: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-23 20:36:16

うん、最高のカップルになってみせるわ(コクッと頷いてはキリッとした顔で手をグッと握って拳を作り

231: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-23 22:37:07

…だな!おっ、来たか!いっただきまーす!…んーうんめぇ!(相手の言葉に同意して。やっとテーブルに来たお肉系の品々を眺めて目を輝かせ勢いよくがっつけば感想一言述べて)

232: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-24 22:29:15

ん?…美味しい、やっぱり当分食べてなかったからより美味しく感じるわね(がっつく相手を見れば自分も一口食べて、にっこり笑えば次々にお肉を口の中に入れて

233: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-27 22:20:42

だろ?いい食べっぷりじゃねーか!でもやっぱ一週間に一回くらいは肉食べてなきゃだめだな!(相手に負けじとお肉にかぶりつき笑み浮かべながら食べている相手に視線やって)

だいぶ遅くなってしまいました!申し訳ありません!!

234: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-31 22:02:28

上げとくな!

つかルーシィ来ねーと浮気すっぞ!(胡座掻き尚且つ腕組みという姿勢になれば絶対にしないというか出来ない浮気という言葉を投げ掛けて)

(/久しぶりに上げさせていただきます!最近お忙しいようですね。大丈夫です、ずっと待ってますから!どうかお身体に気をつけてください。尚、返レスは暇なときでも構いませんので!追記…ナツは絶対に浮気なんてしません!ルーシィ一筋ですから!)

235: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-02-01 22:51:17

ごめんナツ(悲しそうな顔つきで相手の目の前に現れては顔の前で両手合わせて謝り、それでも自分を待っていてくれた相手に感謝して

(/数日返信できなくてすいませんでした。それなのにルーシィ一筋で待っていてくれてありがとうございます!精一杯恩返しさせていただきます!)

236: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-02-05 20:53:30

(/ナツ本体様がいつまでも待ち続けていてくれたので自分もナツ本体様が来てくれるまでいくらでも待ち続けますね。そしてわかりやすいようあげておきます)

237: ナツ•ドラグニル [×]
2014-02-06 18:51:13

ルーシィ…謝んなって!俺だって来れてなかったしお互い様じゃねーか!(謝罪するのは此方の方だと静止するとお互い様だと言葉告げて

(/なんと!せっかく上げく下さっていたというのに来ていなかったなんて…orz/すみませんでたあああっ!これからも不甲斐ない野郎ですが宜しくお願いします!/深礼)

238: ナツ•ドラグニル [×]
2014-02-07 17:27:39

(/お、下がってる←/上げておきます!行き違い多いですね。でもまだまだ待ちます!)

239: ナツ•ドラグニル [×]
2014-02-09 08:03:03

(/まだまだめげずに上げますよ!おはようございます。/礼)

240: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-02-16 00:22:21

ありがとうナツ( すぐににっこりとすれば『はい、バレンタインチョコ』とハート型の可愛げな箱を差し出して

(/ごめんなさい、いつもお待たせしてしまい…。挙句の果てにこんな遅くなるなんて…。待っていただいてありがとうございます)

241: ナツ•ドラグニル [×]
2014-02-22 16:18:57

おーっ!そういやそういう日もあったな!ありがとな、ルーシィ!(受け取った可愛らしい箱を見つめながら頭の隅っこにあった一年の行事を掘り出して思い出しニッと笑うとお礼告げて箱を開けて口に含み

(/いえいえ、お相手して下さるだけで飛ぶよえに嬉しいので。また暇な時にでも話してください!)

242: ナツ•ドラグニル [×]
2014-02-22 16:20:24

(/飛ぶよえに→飛ぶように。です!誤字脱字すみません)

243: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-02-24 17:12:25

うんっ、…どう?美味しい?(自分の作ったチョコレートを口に含んだ相手。“美味しくなかったらどうしよう”という不安からか心配そうに相手の顔を見つめ

244: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-02-24 17:13:56

(/お優しい言葉ありがとうございます。ナツ本体さまもレスは暇なときで大丈夫ですよ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle