TOP > 1対1のなりきりチャット

FAIRY TAIL【非募集】/244


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 01:13:56 

(/ここはFAIRY TAILなりですが相手は決まっていて非募集です)

ナツ、ここならいいんじゃない?


1: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 01:41:04

(/トピ立て改めて感謝です!)
ルーシィ、此処なら良いだろ?(中へと入ればニッと笑って)

2: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 01:43:06

(/いえいえ!)

ま、待って、鍵閉めなきゃ(顔を真っ赤にしながらも鍵を閉めようとドアの方に近づいて

3: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 01:45:08

ルーシィ…顔真っ赤だぞ(ちょっとした暗闇でも分かるくらい頬が赤かったのでニッと笑いながら指摘して)

4: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 01:50:47

赤くなってなんか…(見えないだろうと思っていたが指摘されれば更に赤くなってしまい焦ったのかなかなか鍵が閉められず

5: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 01:53:26

ほら俺が閉めてやる。(背後から抱き締める形で相手の手元の鍵を閉めて)慌てすぎだろ、

6: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 01:55:55

…っ、(後ろから相手の手が伸びてくれば耳まで真っ赤に染め、それを隠すかのように俯いて

7: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 01:59:38

ルーシィ…いつから俺の事好きだって思ったんだ?(俯く相手が可愛らしく今すぐにでもどうにかしたいくらいだが取り敢えず耳元で囁く様に言えば焦らしてみて←)

8: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 02:02:35

か、間接キスした時から…(ビクッと身体を震わせながら自分の指先で唇を撫でて

9: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 02:06:56

そんな前からなのか、…なんか嬉しいな。……ルーシィこっち向いてくれねーか?(心の底から嬉しさが込みあがって来て抱き締めていた腕を離すと此方へ向く様促して)

10: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 02:09:04

そういうナツはいつからなのよ…(聞くのも恥ずかしいが勇気を出して聞いてみて、相手の方を見つめ

11: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 02:14:54

んー、俺か?確か…グレイと話してるの見て何かモヤモヤしてよ。で、一晩考えてら好きなんだなって。…やけに仲良く見えたからな。キス…しても良いんだよな?(ふと考えると思い出しながら答えて、嫉妬心がかなり前からあった事を告げ。年の為確認して)

12: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 02:18:37

あたしより前じゃない…、なんではやくスキにならなかったんだろう(変な方にヤキモチ妬けば『いいよ?』と再び顔を真っ赤にしながら目を閉じて

13: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 02:20:36

人それぞれだし、仕方ねーよ。……い、いくぞ。(苦笑いしては頭撫でて遣り、目を閉じた相手に触れるだけのキスをして)

14: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 02:24:40

んっ…、でも両想いで良かった(すぐに唇の感触が離れると目を開けて微笑み

15: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 02:30:54

俺も。…振られたらどうしようかと思った。…けどこれでルーシィは俺のモンだな!グレイと話すなっていっても無理なの分かってんだけどよ。なんか毎回嫉妬しそう(はにかむ様に笑い、たった一つの心配事を口にして)

16: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 02:35:04

俺のモンって…恥ずかしい。(ふと言われた言葉に照れれば『大丈夫よ、キスとかしないから』とニコッとしながらいい

17: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 02:37:29

させねーよ。…グレイは何かとルーシィに優しいからなあ。あいつのああいう所好きじゃねー!(頬に手を添えて見つめて、苦い表情浮かべ)

18: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 09:46:43

意地悪されるよりはマシよ(相手の手の上から自分の手を重ねれば苦笑いして

(/昨日はすいません、)

19: ナツ•ドラグニル [×]
2014-01-12 11:01:16

そういうもんか?(手を添えられフッと微笑むとそのまま額同士をくっつけて)

(/大丈夫ですよ!自分もあれから寝ちゃってましたし!;;)

20: ルーシィ・ハートフィリア [×]
2014-01-12 11:24:38

そういうものy…ってちょ、近い…(相手の顔がいきなりドアップして視線に映ると顔を赤くして身体を離そうとし

(/それならよかったです、待たせてしまっていたらどうしようかと思いました)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle