TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事とメイドとお嬢様/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-27 22:56:45

あげました汗

54: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 09:38:12

上げます

55: 匿名さん [×]
2014-01-28 16:47:31

ん-今日は‥雪ですね‥(窓の外の景色を見ていいながら窓を開けて寒いっといいながら覗き込むと雪が積もって銀世界になっていて目を輝かせ


((主様かってにロル申し訳ないです‥

56: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 16:47:57

((名前ごめんなさい

57: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 16:51:02

>主様

絡み文出して大丈夫でしょうか……

58: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 17:01:08

((出してしまいました(苦笑←秋さん

59: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 17:05:09

>椎名本体様

うーん…主様が来ない限り絡み文出せないですね…椎名本体様も主様から参加許可出てないんですか?

60: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 17:31:26

((そーですよね‥出ていないんですよ‥←秋さん

61: 常連さん [×]
2014-01-28 17:34:24

(/そしたら、もう一つ作ったらどう?
ここのトピの内容はあまりルールとか
軽すぎるし、プロフィールの書き方も

だから、そういうの困るんだよね・・・つくって放置するって.....

62: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 17:37:47

>椎名本体様

ですよね……

>常連さん

あ、そうですね…新しく作ればいいんですよね!!
アドバイスありがとうございます!!

>all

俺なんかが主でよければ…新しいトピたてるんですがどうですか?

63: 常連さん [×]
2014-01-28 17:41:32

>黒崎さん

(/いえいえ、ただの通りすがりですけど・・・でもここを作ってくれた主様を感謝を持ちながら新しい題名やルールなど作ってくださいね!応援してますよ!

64: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 17:43:00

>常連さん

((はい、そうですね!!
頑張ってつくります!
ありがとうございました~!))

65: 匿名さん [×]
2014-01-28 17:45:05

(/新しくトピ作るならそのトピの方で参加希望しても良いですかね…?
主さんが居ないので参加希望していなかったのですが、

66: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 17:54:01

>匿名さん

((大丈夫だとおもいますよ!大歓迎です!!))

67: 匿名さん [×]
2014-01-28 17:56:30

>秋さん

(/ありがとうございます…!、少し遅くなるかもしれませんが新しい方のトピで参加希望させていただきますねっ

68: 通りすがりさん [×]
2014-01-28 17:56:51

>黒咲さん
自分もNo,65の匿名さんと一緒です、自分も参加希望、いいですか?

69: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 18:01:18

>匿名さん


わかりました!新しいトピで待ってます!!

>通りすがりさん

もちろん大歓迎ですよ!!
新しいトピで待ってますね!!

70: 通りすがりさん [×]
2014-01-28 18:03:31

>黒崎さん
ハイ、では、少し遅くなるかもしれませんが、宜しくです!

71: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 18:10:24

>通りすがりさん

わかりました!!
宜しくお願いします!!

72: 白雪 霖音 [×]
2014-01-28 18:59:23

>黒崎様
(/僕もトピが出来たら参加させてもらってもいいですか??)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle