TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事とメイドとお嬢様/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2014-01-27 17:40:46

東海さんは反省して辞退するようですし、参加希望者以外のその他の皆さんも退室しましょうね。

主さん、トピ汚し失礼しました(土下座

42: 通りすがりさん [×]
2014-01-27 17:41:03

>No,38さん
これは失礼いたしました、不快にさせてしまったのなら申し訳ありません…
しかし、せめるというよりは、注意と思っていただければ幸いです!
こちらとしても、もう少し気を付けていきます、すいませんでした;;

43: 匿名さん [×]
2014-01-27 17:41:39

ゆず&なおさん
全く関係ないあなたがいきなり首を突っ込むのもどうかと思います。
いままでのあずささんの行動を見てきて言っているのですか?
みて、言っているなら、あなたもどうかしています。

あずささん
被害者ぶるのもどうかと思います。

44: ゆづ&なお [×]
2014-01-27 17:42:30

あずきさんは完全に役になりきっていたのでは?

45: 匿名 [×]
2014-01-27 17:44:16

>38.>40
>31のように言葉遣いが悪くなったり逆ギレする方が悪いかと…、あと可愛そうって可哀想ってことですかね?そういうことじゃなくて他の匿名さんたちにそう言われるようなふるまいをするからこうなるんだと思いますよ

46: 匿名さん [×]
2014-01-27 17:46:48

あのー、辞退した人の事でこれ以上トピを汚すのはやめましょう?

これ以上言ってもまだ書き込みが増えるようでしたらもう止めようがないので私は失礼します。折角トピを建てた主さんが可哀想すぎるので…。


47: 黒崎 秋 [×]
2014-01-27 18:26:10

上げます!!

48: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-27 19:36:45

参加希望です‥←
椎名ゆりあ シイナ ユリア
性別 ♀
年齢17
姿 栗色ふわふわヘア←ショート ふわふわのワンピース着用

性格 天然。 甘えただが負けず嫌いの強がり←黙
みんなを笑顔にさせたい願望をもっている。


よろしくお願いします!

49:  [×]
2014-01-27 19:40:30

遅れましたすみません
あの書き込んでokですか

50: 黒崎 秋 [×]
2014-01-27 19:48:23

>主様

参加しても大丈夫でしょうか?pfは前に出しました

51: 黒崎 秋 [×]
2014-01-27 21:55:07

上げ

52: 白雪 霖音 [×]
2014-01-27 21:57:39

(/失礼します。参加希望のものです… 
pf
名前:白雪霖音(しらゆき りんね) 
性別:男
年齢:14
容姿:銀髪黒目で猫毛。燕尾服の上からカーディガンやパーカを来ていることが多い。
性格:天然で子供っぽいが少しだけ大人っぽい一面もある。甘いものが好きでよくポケットの中やカバンの中に飴やお菓子が入っている。

よろしくお願いしますm(_ _)m)

53: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-27 22:56:45

あげました汗

54: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 09:38:12

上げます

55: 匿名さん [×]
2014-01-28 16:47:31

ん-今日は‥雪ですね‥(窓の外の景色を見ていいながら窓を開けて寒いっといいながら覗き込むと雪が積もって銀世界になっていて目を輝かせ


((主様かってにロル申し訳ないです‥

56: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 16:47:57

((名前ごめんなさい

57: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 16:51:02

>主様

絡み文出して大丈夫でしょうか……

58: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 17:01:08

((出してしまいました(苦笑←秋さん

59: 黒崎 秋 [×]
2014-01-28 17:05:09

>椎名本体様

うーん…主様が来ない限り絡み文出せないですね…椎名本体様も主様から参加許可出てないんですか?

60: 椎名ゆりあ [×]
2014-01-28 17:31:26

((そーですよね‥出ていないんですよ‥←秋さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle