TOP > 1対1のなりきりチャット

キドカノ!って、え…性転換だと!?(キド募集/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: カノ [×]
2014-01-20 19:24:20

…………キド震えてない?
((列に並んでいる途中ふと相手みればニヤニヤと

49: キド [×]
2014-01-20 22:24:40

そ、そんなことないぞ!
おおおおばけなんてかか科学的根拠はななないからな、、(近づくたびにガタガタとしている)


(どうしよう、、なんか攻めてないよな、、でもお化け屋敷とかでは怖がるだろうし、、)

50: カノ [×]
2014-01-20 23:31:24

あ、そう?なら大丈夫だよね((ニヤニヤして相手の反応たのしみつつ


((なんかもういんじゃないすかね!!/殴 キド可愛いしw

51: キド [×]
2014-01-20 23:52:49

俺たちの番だな、、、
(さっさと行こう)

(やっぱりキドカノは難しいですね、、勉強しときます。)

52: カノ [×]
2014-01-21 05:59:53

……………………
((女になったせいか若干己の恐怖感が増加しているきがして、はて、と傾げ

((ですねー…、いやいや私こそ勉強しときまっす

53: キド [×]
2014-01-21 07:10:16

お化け屋敷の中
なんかここ本格的だな、、(怖い、、あれ?カノも震えてる、、やっぱり怖いのかな)カノと手を繋いだ
頼りないが俺も一緒だから、、


54: カノ [×]
2014-01-21 07:32:48

そ、そそそうだね!((相手の言葉に思わず赤くなるがなんとか気づかれないように願いつつ

55: キド [×]
2014-01-21 16:08:36

お前欺けてないぞってうわぁぁカ、カノううしろ!(カノの後ろにお化けがいるとゆうこと)


56: カノ [×]
2014-01-21 16:23:03

え、なに…ってぅぁああああぁっ!?((振り返れば思わず相手にしがみついて

57: キド [×]
2014-01-21 17:39:28

(怖い怖いでも幸せ怖いでも可愛い) うわぁぁぁカカノ走るぞ!(手を握って走って行った)

58: カノ [×]
2014-01-22 15:51:04

うわ!?ちょっちょっとまってよぉぉぁあああああっ!!!((体力もおちているのかほぼひっぱられるようになりつつ

59: キド [×]
2014-01-22 19:41:29

〜お化け屋敷を出た〜
はぁはぁ、、カノ大丈夫か? ふん!こ、こども騙しだったな、、

60: カノ [×]
2014-01-24 07:28:31

こ、子供だまし…う、うん((足がまだふるふる

遅れてごねんねー!!!

61: キド [×]
2014-01-24 15:27:35

ちょっと喉乾かないか?

62: キド [×]
2014-01-27 17:13:56

今から飲み物買ってくるがお前はなにがいい?

63: キド [×]
2014-02-11 22:32:37

(ずっと待っているのだが、、なぜこない!?リセットしちゃうぞ、、、)

64: 名無しさん [×]
2014-02-11 23:29:02

つぼみくん......よかったらカノやりましょうか?

65: キド [×]
2014-02-13 18:06:24

(よろしくお願いします。はじめからにします。)
ソファに座って音楽を聴いていて、、

66: キド [×]
2014-02-16 21:47:53

今おもったらここ私が作ってないから駄目じゃん、、バカじゃん、、すいませんでしたあ!!主を待つしかないですね

67: 匿名 [×]
2014-06-17 06:34:38

「あっ!きど、おはよう。なーに、きいてるの?」
少し、寝惚けているのか、呂律が回っていない様だったカノは、キドの隣へ座った。
「あ?…あぁ、ほら、キサラギの新曲が出たんだとよ。で、カノに絶対聴かせろって煩いから。ほらよ。」
ポンッと渡された携帯機器をカノは、少し驚いた表情で受け取った。キドは、カノの寝起きが可愛すぎて悶えていた。 
「お~、いい曲だね!何か、家族との絆みたいな…ね…。」
瞬間カノの表情が寂しそうに傾いたのをキドは、見逃さなかった。今まで、ずっと、想い続けていた、愛しい彼女が、悲しい顔をして喜ぶ奴は、居ないだろう。キドもそうだ。
「あ…ごめん、ぼっ…僕、部屋に戻るねっ!…っ!?」
キドは、気付けば、カノを抱き締めていた。
「カノ、お前は、何でそんなに俺に隠し事をするんだ?俺達は、“家族”じゃないのか?」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle