TOP > 1対1のなりきりチャット

キドカノ!って、え…性転換だと!?(キド募集/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-11 06:11:30 

というわけでキドカノします!

性転換ゆえ
キド→男
カノ→女 です
キドを募集します。カノはMVででてくる女の子イメージです。出来ればはいるときに簡単に容姿をお願いします

ロルは30以上がめやすです。
置きレス式ですのでゆっくり長続きする人がいいです

それでは、お待ちしています


1: 匿名 [×]
2014-01-11 07:04:22

キド希望です!
容姿/目つきが悪いのは同じ。
髪は何故か短くなっている。服装は…だいたい同じ、髪が短くなったのみ


2: みかん [×]
2014-01-11 11:01:58

俺もやりたいです
髪が短く
服装は変わらない
ちょっと強引になるかも


3:  [×]
2014-01-12 00:06:39

ぬわ!?お二人様もきていただいて…

すいませんがロルテストとさせていただきます。ゴメンナサイ((
てなわけでロルお願いします、今日じゅうに(

4:  [×]
2014-01-12 12:51:49

あげ

5: ななし [×]
2014-01-12 12:56:39


(/希望なのですが大丈夫でしょうか?容姿としては髪が短くなり、ズボンの裾が両方とも伸びている...位なのですが...。
もし大丈夫でありましたらロルテ提出します!

6:  [×]
2014-01-12 17:02:39

全然おけーです
ロルテお願いします

7: ななし [×]
2014-01-12 17:19:57


(/どのようなシチュでロルテを出したらよいでしょうか?

8:  [×]
2014-01-12 17:22:36

え、………おまかせしますよ!(((←考えてなかった人
何でもありっす

9: キド(みかん) [×]
2014-01-13 00:24:25

まっ、取りあえず、、、(ソファを叩き)立ってるのも疲れるだろと問うように言った。



10: カノ [×]
2014-01-13 06:12:04

ちょ、ちょっと待って、何でキドそんなに落ち着いてんのさ((容姿が変わり果ててもなにも変わらない相手にはて、と頭を傾げつつ

11: キド(みかん) [×]
2014-01-13 13:12:54

俺はなんかしっくりくるな
女のカノも可愛いな
カノ顔赤いぞ 熱でもあるんじゃないか?(にやっと笑いながらおでこをくっつけた)
もし選ばれたらこんなもんじゃないからな(にやっと笑った)

12: カノ [×]
2014-01-13 16:35:34

か、可愛い!?
ば、馬鹿じゃないの!?((相手の言葉にさらに赤くなりつつ

みんなきてないみたいだし、君にするよ。よろしくね((にへ

13: キド(みかん) [×]
2014-01-13 23:31:32

そんな顔されるとよけいに言いたくなるな(顔をちかずけた)

おう、、ありがとな、、
じゃあ遠慮なくいけるな(にやっ)

14: カノ [×]
2014-01-14 06:23:37

い、いい!いいってばそんなの!((ぶんぶんと拒否しながら逃げ出そうと



15: キド(みかん) [×]
2014-01-14 15:41:36

(ぱしっと手を掴んで)
行かせないぞ
いっそのことそのままでもいいな、、


(もうキドじゃないぞ、、本当に僕でいいの?)←要するに捨てられないか不安


16: カノ [×]
2014-01-15 07:08:55

で、でもさ!ほら!僕あれ、あの、用事が!((恥ずかしすぎて欺くことを忘れていて


((え、めっちゃいいかんじですが!?つかこちらこそ捨てないでくださいよぉおおぇええ/殴

17: キド [×]
2014-01-15 16:08:13

あ、あぁわかったよ
で、どこ行くんだ?
もしよければ買い物いきたいんだが、、いくか?


(まじですか、、ありがと、、僕が捨てることはないから、、)


18: カノ [×]
2014-01-15 16:38:32

うあ、買い物…ね
いいよ、なにかいにいくの?((特に予定があった訳でもないので

19: キド [×]
2014-01-15 21:53:22

食材とあとはぶらっと店めぐりってゆうのはどうだ?



20: カノ [×]
2014-01-15 22:36:29

楽しそう!大賛成だよ((ぱぁああっと顔を明るくすれば急いで支度を始めて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle