TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

埜笈学園【BL】/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:29:45


んー? あ、起きた?(呼ばれた気がしてアイスノンやら体温計を手にベッドに戻ってきて。自分の手を相手の額に当てると「丁度良かった、計れる?」と体温計を手渡して

137: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:30:33

(/いえいえ!!私もです;;)

138: 吉岡直 [×]
2014-01-13 21:30:58

(/風呂落ちするんでまた上がったら返します!)

139: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:44:41

(/了解です!)

140: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:52:57

成果なしかよー...(校内に戻ってくると歩き疲れて座り込み。「..別に俺のせいじゃないし。」と拗ねて(/ただの募集上げ←)

141: 吉岡直 [×]
2014-01-13 21:59:19

>篠崎先輩

...あ..有難うございます....(体温計を受け取ればベッドの縁に座ったままシャツのボタンを開ければ脇に挟み、その間もキツイのかゼーゼーと呼吸をしては俯いており


142: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 22:19:23

直クン
ん~.....取り敢えず横になるか。(苦しそうな様子の相手を見ると眉をひそめ、枕にタオルを巻いたアイスノンを起き寝るように促し。「寒い?暑い?」と尋ねて

143: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-14 11:14:56


(/高校生&教師募集してます!)

144: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-14 20:05:01


ぼしゅー上げ!、っと...そろそろ仕事が溜まりすぎてヤバいデス。(生徒会室に置きっぱなしで溜まり続けている自分の仕事を思い出し

145: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-15 18:02:44


(/返事遅れるかも知れませんが上げです!)

146: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-16 17:03:04


ざざざんっ。
うあー! 暇だよー! (よく分からない効果音をつけては嘆き悲しんで←

147: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-16 17:07:01


しりとりんごまくらっぱそこん..ハァ..... (一息で一人しりとりをしては疲れて溜め息。

148: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-18 17:42:28


眠いけど上げてみる...来てくれても 寝てたらごめんね..。 (瞼がくっつきそうになるのを耐えながら

149: 篠崎 真弥 [×]
2014-02-14 02:06:29


あら、知らぬ間にトピ立てて1ヶ月が過ぎてる..。
ちょっとキャラ忘れつつあるけど暇だから上げちゃおう。

150: 篠崎 真弥 [×]
2014-02-14 02:11:31


相手の名前をさ、右の方にやるのってどーやんのかな、ってずっと思ってるんだよね。
スマホからじゃ出来ないのかなー..。
フィギュアスケートって滑ってる姿より使ってる曲に聞き入っちゃうんだよね。←

151: 通りすがりさん [×]
2014-02-14 05:24:27

相手の名前を右に移動させたいのなら
記号から半角の「>」これを付けると移動します。自分はスマホからやってるんで、出来ますよ。

>こんな感じで出来ます。

左に三角の奴をやってから名前を入力してやるだけです。
試してみてください。

152: 朝井 暁人 [×]
2014-02-14 08:34:22

>試し

153: 朝井 暁人 [×]
2014-02-14 08:35:43


おぉぉぉぉ、出来た!!!!!
通りすがりさん 教えてくれて有り難う!!!

154: 通りすがりさん [×]
2014-02-14 08:38:31

いえいえ、出来て良かったです。
分からない事は助け合わないとですよ←

155: 篠崎 真弥 [×]
2014-02-14 12:16:05

あれ、名前ミスってた..。

返信までありがとうございます!
結構前からずっと疑問に思ってたんで助かりました!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle