TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

埜笈学園【BL】/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 10:00:12


~♪ よっしゃ!相変わらず誰もいねー。(相手の戸惑いを全く気にはせず鼻唄混じりに歩いていると、コンコンもせずに勢いよくドアを開けて中に入りエアコンをつけ。「こっち!」と連れてベッドまで行き 手を離してドカッと座ると隣をポンポンと叩いて隣にくるよう促して

122: 吉岡直 [×]
2014-01-13 10:09:04

>篠崎先輩

...あ...イヤ...俺隣のベッドでいいですよっ
(保健室につけば保険医はおらず、手を離せばベッドに座り自分の隣をポンポンと叩く相手に戸惑えば上記を述べて


123: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 10:11:37


えぇー、一緒に寝たほうがあったかいじゃんかー!(少しむくれながら話すと「無理強いはしないけどさ...」と残念そうに呟き

124: 吉岡直 [×]
2014-01-13 10:20:24

>篠崎先輩

...そんな残念そうにされると..
(少しむくれながら残念そうに呟く相手を見て眉を寄せう-んと考えれば何も言わずポスッと隣に座り


125: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 10:24:59


わぁ..!ビックリするぐらいいい子だな!(隣に座ってくれると嬉しそうに目を輝かせ、「カンドーした!」と笑うと抱き付いて

126: 吉岡直 [×]
2014-01-13 10:44:42

>篠崎先輩

····!?····な··何す···
(感動したと抱きつく相手に驚けば「うわっ」と変な声を出し、今まで男女共に抱き着かれた事が無かった為その場で固まり


127: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 11:00:49


さ、寝よ!(固まってる相手もお構いなしに抱きついたまま引き込むように横になり。「直クン意外にあったかいねー...」実は名前を知っていて下の名前を呼ぶと温もりにうとうとし初めて

128: 吉岡直 [×]
2014-01-13 11:07:09

>篠崎先輩

···そ···そうですか··?
(布団に引きずり込まれては横になるも離す様子はなくそのままジッとしていると暖かいと言いながらウトウトし始める相手に気づけばなんとなく頭を撫でてみて


129: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 11:32:33


う、ん........(頭を撫でられると完全に眠りに落ち、スゥスゥと寝息をたてて

130: 吉岡直 [×]
2014-01-13 11:36:47

>篠崎先輩

····寝た····?·····頭··痛··
(相手の寝息を聞けば頭痛がしだしポンポンとリズムよく背中を叩いては此方も眠りにつき


131: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 12:03:40


...........、ン.....?(背中にしっかりと腕を回して暫し眠っていたがゆっくりと目を開けて。「.....ぁ。」ボーッと目の前の顔を見ていると今更ながら抱き締めて寝ていたことが恥ずかしくなって手を離し

132: 吉岡直 [×]
2014-01-13 12:31:04

>篠崎先輩

·····ん······
(ゴロンと寝返りを打ち相手に背中を向けては丸くなり眠っており、スースーと寝息を立てているも少し苦しそうで


133: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 12:56:17


ふぁ...ねむ.....(起こさないようにそっと起き上がると大きな欠伸をしては目を潤ませ。ふと視線をそちらに向けると苦しそうな相手が目に入り、静かに手を額に当ててみると熱いような気がし、「やっぱり風邪引いちゃったんかなー...」と心のなかで思い心配そうに眉を顰めるとベッドから出てアイスノン的なものを取りに行き

134: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 16:39:23


一緒に楽しい学校生活を送りましょー。(すごく棒読みで街にいる人に声をかけてみたりして。「え、何?うるさい?..あっそ。俺あんたに興味ないし。」真顔でそう言うと苛立っている様子の相手を尻目に無視して←(/ただの募集上げw)

135: 吉岡直 [×]
2014-01-13 19:50:41

>篠崎先輩

···ん-···あ··れ··先輩··は?
(目を覚まし先程よりさらに怠くなった体を起こし額を抑えていれば隣に居た人物がおらずボーとしながら辺りを見渡しては、熱のためか弱々しい声で「···先輩···?」と呼んで

(/遅くなりすみません!!((

136: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:29:45


んー? あ、起きた?(呼ばれた気がしてアイスノンやら体温計を手にベッドに戻ってきて。自分の手を相手の額に当てると「丁度良かった、計れる?」と体温計を手渡して

137: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:30:33

(/いえいえ!!私もです;;)

138: 吉岡直 [×]
2014-01-13 21:30:58

(/風呂落ちするんでまた上がったら返します!)

139: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:44:41

(/了解です!)

140: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-13 21:52:57

成果なしかよー...(校内に戻ってくると歩き疲れて座り込み。「..別に俺のせいじゃないし。」と拗ねて(/ただの募集上げ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle