TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 桜咲 カノン [×]
2014-02-01 17:51:33

へ…!?か、可愛くなんてありません(若干焦りながら首をブンブンと左右に振り「そうですか…?」と緩く首を傾けて言い

126: 蓬坂京介 [×]
2014-02-01 17:58:17

可愛いじゃないか、君と話せるのも楽しいね((相手を見て焦り出したのを見ても微笑みながら相手を誉め続け『そ、そうさ』と頷いて

127: 桜咲 カノン  [×]
2014-02-01 18:00:42

話すのは私も楽しいですが…そんなことないです…(困り顔を浮かべるとそう述べて「わかりました」とキョトンとしながら頷き

128: 蓬坂京介 [×]
2014-02-01 18:08:53

…ごめん、困らしてしまったね、でも楽しいなら良いんだ((相手の困った顔を見て微笑みが消えて申し訳無さそうに言うと『ふ~…』と安心して

129: 桜咲 カノン [×]
2014-02-02 18:17:39

大丈夫です…そうですね…!(ワタワタしながら首を振るとそうですね、と言いながら微笑み「大丈夫ですか?」と溜め息をついた相手に言い

130: 蓬坂京介 [×]
2014-02-02 18:24:02

あ、思えば最近困った人は見てないかい?((ずっと考えてた事を相手を見て言うと趣味が人助けなので直ぐ様行こうと思ったらしい『あ、うん、大丈夫さ』と微笑み

131: 桜咲 カノン [×]
2014-02-02 18:33:50

困った人ですか…すみません、見ていないです……(急に困った人、と言われ少し驚きながら頭をさげながら言うと「そうですか…ならいいんですが……」と

132: 蓬坂京介 [×]
2014-02-02 18:37:34

そうか、謝ることはないよ。平和が一番だしね((頭を下げられ焦り始め『俺の事より君自信の事を考えておくれ』と微笑んで相手の心配をして

133: 桜咲 カノン [×]
2014-02-02 18:42:12

そうですよね(頭をあげてニコッと微笑むとそう言い「駄目ですよ、メイドがご主人様のことを一番に考えなきゃ意味がありませんから」と微笑んで言い

134: 蓬坂京介 [×]
2014-02-02 18:46:59

あぁ、此処も平和で良いよ…((此処も微笑んで言うと『何を言うんだい?君の体調管理や君の内心面…不安定だったらどうするんだ、そこは俺とかに頼ったって誰も文句は言わないんだよ』と家庭的な一面を言い相手の心配を再びして

135: 桜咲 カノン [×]
2014-02-02 18:54:04

はい、そうですね……(微笑みながら頷くと「わ、私は大丈夫ですから…」と焦りながら言い

136: 蓬坂京介 [×]
2014-02-02 18:58:34

…君は此処は好きかい?((微笑んで相手に尋ねると『本当に?じゃあ、俺が君が困ってないと誤魔化しても助けるからね』と相手に宣言して

137: 桜咲 カノン [×]
2014-02-03 11:20:30

はい…(微笑みながら頷くと「わ、わかりました……」と言い思わず笑い

138: 蓬坂京介 [×]
2014-02-03 16:34:12

なら、俺と同じだ。俺も此処が好きだ。君といれるのも好きでもあるから((微笑みながら相手と同意件だったので嬉しくなり『お、俺おかしい事言った?』と焦り出して

139: 桜咲 カノン [×]
2014-02-03 19:28:40

そうですね、私もご主人様といられて楽しいです(ニッコリと微笑むとそう言い「いえ、なにも」と

140: 蓬坂京介 [×]
2014-02-03 20:10:29

そうか、ありがとう。…カノン((相手を見て優しく微笑んで相手の名を呼び『そ、そうかい…』と首をかしげ

141: 桜咲 カノン [×]
2014-02-03 20:24:30

いえ(ニッコリと微笑みながら言うと「はい、そうですよ」と微笑み頷いて言い

142: 蓬坂京介 [×]
2014-02-03 20:29:11

思えば…君の名前、良いよね((相手の名前を呼んだからか相手の名前を褒めて『君って笑顔が良く似合うよね』と微笑み

143: 桜咲 カノン [×]
2014-02-04 21:23:13

へ…ありがとうございます…?(なぜか疑問文になりながらそう言うと「そうですか…?」と首を傾け

144: 蓬坂京介 [×]
2014-02-04 21:29:28

どういたしまして、疑問形だけど…((相手の言葉に返事をして首をかしげると『あぁ、俺は君の笑顔は好きだよ』と微笑みながら言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle