TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様×新米メイド[ご主人様募集][NL]/144


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メイドさん [×]
2014-01-06 17:35:53 

「ご主人様のことを好きになってはいけないそれがメイドとしてのルール……」

ルール
・荒らしは無視させてもらいます
・ロルは主も苦手なため短くてもいいです
・NL(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・長期間来てくれる方
・再募集有

>1は主pfなのでレス禁


1: 匿名さん [×]
2014-01-06 17:41:49

(/参加希望します!)

2:  [×]
2014-01-06 17:42:11

名前/夜桜 カノン(ヨザクラ カノン)
性別/女
年齢/16歳
性格/出来るだけご主人の命令には従うようにしている、言われたことは最後までやる、かなり怖がり
容姿/赤紫色の髪で長さは腰の下くらいまでそれをツインテールにしている瞳は水色 身長150cm普通のメイド服、私服は白いワンピースに黒いカーディガン茶色のブーツ
備考/新米メイド

3:  [×]
2014-01-06 17:43:02

>1

pf簡単でいいので出してください!

4: 匿名さん [×]
2014-01-06 17:54:27

名前/大寺彰(oodera akira
性別/男
年齢/17
容姿/真っ赤な髪に金色の瞳。いつも黒いスーツを着せられている。ネクタイも黒で少し緩め。
性格/ドsで我儘。自分の思い通りにならないとすぐキレる。堂々のナルシスト。

(/何か問題がありましたら言ってください!)



5: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 17:57:05

>4

素敵なpfありがとうございます!!
絡み文お願いします!

6: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:01:22


カノン、喉が渇いた。
(大きな屋敷の自分の部屋。掃除をしている相手にソファに座りながら声をかけ、上記を述べて)

(/下手ですいません!)



7: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:04:22

えと…今お飲み物をお持ちします!(掃除用具を置きニコッと笑うと相手の部屋から出て飲みものを取りに行き

((いえいえ!下手じゃないですよー

8: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:09:14


……。
(飲み物を取りに行った相手に見向きもせずソファに座ったまま真顔で待って)

(/ありがとうございます!)



9: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:12:28

お待たせしました…(飲み物を相手の前に置けばペコッと頭を下げてまた掃除を再開して

10: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:21:50


………。
(飲み物を一口飲めば、コップを置いてネクタイを緩め退屈そうな顔をして)



11: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:24:00

……。(掃除が終わると溜め息をついて片付けも終わればこれからどうしようかと考え始めて

12: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:29:04


遅い。暇潰しに何かしろ。
(掃除が遅いと偉そうに言えば自分が退屈な為、何かしろと無理難題を相手になげかけ…)



13: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:33:03

す、すみません……(遅いと言われたことにたいして頭をペコッと下げながら謝ると「な、なにかとは……?」と恐る恐る聞いてみて

14: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:37:22


俺様を楽しませる事も出来ないのか?
(はぁ、とため息をつくとソファから立ち上がり黒い棚の一番上から真っ赤なトランプを出し、机に置く)



15: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:41:05

すみません……(下を向きながら謝るとトランプを持ってきた相手を見てトランプをやりたいのかな、なんて思いながら「トランプ…ですか…?」なんて

16: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:47:17


見れば分かるだろう?
この俺様を楽しませる事すら出来ないメイドなどこの
屋敷にいらない。
だが、己の運に賭けてみるといい。
(トランプを机に広げれば「ジョーカーを引けばこの屋敷で
働かせてやろう。ジョーカーが出なければ今日でお前はクビだ。」
と薄くニヤッとして説明して)



17: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:51:25

へ……?(キョトンとしながら軽く頷けば運によってはクビだと言われ驚きながらも「頑張りま…す…」と若干ビクビクしながら言い

18: 大寺彰 [×]
2014-01-06 18:55:52


一枚引け。
(真顔でトランプを混ぜ、ビクビクしている相手を横目で見れば並べたトランプから引くように命令して)



19: 夜桜 カノン [×]
2014-01-06 18:59:31

は、はい……(目を瞑りながらトランプを一枚引いて怖くて確認出来ないらしく「ど、どうでしょうか…?」相手にトランプを見せて言い

20: 大寺彰 [×]
2014-01-06 19:05:15


……ふっ…面白い。
(相手からトランプをパッと奪い取り確認するとクスッと笑い親指でトランプを弾き、ひらひらと床に落ちたカードはジョーカー。相手に目を合わさず「片付けておけ」と言って)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle