TOP > 1対1のなりきりチャット

△ 恋愛カップリング △/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ティア [×]
2014-01-06 16:50:03


…っ、ふふ…。ルーク、ありがとう(顔を赤くしながら視線を逸らす彼にクスッと微笑を溢してはお礼を述べて/、

.

19: ルーク [×]
2014-01-06 17:06:27

な、なんだよ…(笑うなよ〜と言ってとっとと歩き出す

20: ティア [×]
2014-01-06 17:08:56


…、可愛い…。(恥ずかしがる彼の姿にキュンとしてはボソッと小声で上記を呟いて/、

.

21: ルーク [×]
2014-01-06 17:15:36

ほら、とっとと行くぜー?
(10メートルほど先で

22: ティア [×]
2014-01-06 17:18:05


あ、ごめんなさい…!( はっ、と意識を取り戻しては先に進んでいる彼の元まで駆け寄り宿へ戻ろうと/、

.

23: ルーク [×]
2014-01-06 17:23:46

腹減ったな〜(相手が近くに来ればそう言って

24: ティア [×]
2014-01-06 18:09:18


帰ったら直ぐに作るから…。(ふわり、と軽く微笑み掛ければ宿に到着/、

.

25: ルーク [×]
2014-01-06 18:15:20

おう、楽しみにしてるぜ(そう言うとニッ無邪気な笑みで

26: ティア [×]
2014-01-06 18:22:06


べっ、別に楽しみにしなくても…普通のオムライスだし…。(無邪気な笑顔で楽しみなんて言われたら恥ずかしいのか俯きながらキッチンに向かい/、

.

27: ルーク [×]
2014-01-06 18:36:08

楽しみって言われて嬉しくないのか?(俯く相手に聞いて

28: ティア [×]
2014-01-06 19:18:54


…。(本当は嬉しい。けれど素直になれないのか「別に…。」と小声で呟き/、

.

29: ルーク [×]
2014-01-06 19:28:48

ふぅん…?(そう返すと出来たら呼んでくれよと言って部屋に戻る

30: ティア [×]
2014-01-06 20:10:44


ーーー …出来た。(数十分後、オムライスが完成し仲間を呼び掛けると、まだ来て居ないルークを不思議に思ったのか部屋まで訪れ扉をコンコンと叩き)…ルーク、出来たわよ?

.

31: ルーク [×]
2014-01-06 20:16:05

(呼んだのにも関わらず返事は無い

32: ティア [×]
2014-01-06 20:21:08


…? 入るわよ。(返事がないので部屋へと入室しては辺りを見渡し/、

.

33: ルーク [×]
2014-01-06 20:33:46

(ベッドにフォニムの本を顔の横に起きながらスヤスヤ寝てる

34: ティア [×]
2014-01-06 20:41:57


フォニムの本…。ルーク、ちゃんと勉強してるのね。(頬を緩ませ優しい瞳で彼を見つめてはベッドで寝ている彼の傍へと近寄り側にある椅子へと腰掛け/、

.

35: ルーク [×]
2014-01-06 20:43:40

ふにゃ…(もぞもぞと寝返りをうって相手の方を向く

36: ティア [×]
2014-01-06 21:03:49


… 。(寝返りを打ち乱れる毛布。そっと掛けてやれば優しく髪を撫で上げクスッと微笑を溢し/、

.

37: ルーク [×]
2014-01-06 21:47:42

(撫でられ、少しすると目覚める

あ、あれ?俺寝ちまったのか…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle