TOP > 1対1のなりきりチャット

△ 恋愛カップリング △/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-01-06 15:41:44 

【ONE PIECE】
ロー × ボニー

【黒バス】
木吉 × リコ
日向 × リコ

【テイルズ】
コレット × ロイド
レイア × アルヴィン
イリア × スパーダ
ティア × ルーク

【NARUTO】
山中イノ × 奈良シカマル

【鋼の錬金術師】
リザ × ロイ

→→→RULE←←←
△ ロル必須、長さは問わないよ。
△ 荒らし、中傷はNG。
△ キャラリセは主の判断。
△ イチャラブ・ほのぼの出来たら嬉しいな。



1: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-06 15:43:09

ルークでやりたいです

2: ティア [×]
2014-01-06 15:45:00


入室ありがとうございます。ルーク × ティアですね、了解しました。絡み文をお願いしてもよろしいですか?

3: ルーク [×]
2014-01-06 15:47:51

(/了解です

あ〜、かったりぃなぁ…
(なんで俺が買い物何かいかなきゃなんねぇんだ…とブツブツ言って

4: ティア [×]
2014-01-06 15:50:20


ぶつぶつ言わないの、ルーク。大佐に頼まれたんだから仕方ないでしょう?(大佐の頼みでルークと共に買い出しへ向かうと隣で不満を洩らす彼を呆れたように見上げて/、

.

5: ルーク [×]
2014-01-06 15:53:17

まぁ、頼られて悪い気はしねぇけどよ…(何買いに行くんだっけ?と早速忘れてて

6: ティア [×]
2014-01-06 15:56:16


…アップルグミと今夜の夕食の食材よ。わかった?(確認を取るように相手の顔を覗き込みながらコテリと首傾げ。)

.

7: ルーク [×]
2014-01-06 15:58:42

よしわかった!今日は何のレシピだ?(肉料理がいいなぁと言いながら店の前に着く

8: ティア [×]
2014-01-06 16:02:11


オムライス、だったような気がするわ…。調味料はあるらしいから玉ねぎとチキンと…それと卵ね。(店に到着し上記の食材を店主に頼めば注文を待ち/、

.

9: ルーク [×]
2014-01-06 16:08:10

ティアが作るのか〜?
(後ろで聞いて

10: ティア [×]
2014-01-06 16:10:21


え、えぇ…。嫌、かしら…?(食材の入った紙袋を受け取り彼の方へと振り向くと不安そうな表情で見つめ/、

.

11: ルーク [×]
2014-01-06 16:21:25

いや、そんな事ねぇけど?(俺は好きだぜ?と言って

12: ティア [×]
2014-01-06 16:24:07


…!あ、ありがとう…。(下に俯き若干頬を赤らめながら礼を述べて/、

.

13: ルーク [×]
2014-01-06 16:26:18

?何赤くなってんだ?
(とっとと行こうぜ?と言って

14: ティア [×]
2014-01-06 16:29:37


…えぇ、今行く。(こくん、と頷くと荷物を持ったまま宿に戻ろうと歩き出し/、

.

15: ルーク [×]
2014-01-06 16:32:06

よぉ、その…何か手伝える事があれば言えよ…?
(照れ臭そうにさっきとは真逆の事を言って

16: ティア [×]
2014-01-06 16:44:07


え…っ、大丈夫よ。後は宿に戻るだけだから…行きましょう?(彼の優しい気持ちに思わず微笑を浮かべると見つめて/、

.

17: ルーク [×]
2014-01-06 16:47:08

おう、そうだな(見つめられると赤くなって顔をそらす

18: ティア [×]
2014-01-06 16:50:03


…っ、ふふ…。ルーク、ありがとう(顔を赤くしながら視線を逸らす彼にクスッと微笑を溢してはお礼を述べて/、

.

19: ルーク [×]
2014-01-06 17:06:27

な、なんだよ…(笑うなよ〜と言ってとっとと歩き出す

20: ティア [×]
2014-01-06 17:08:56


…、可愛い…。(恥ずかしがる彼の姿にキュンとしてはボソッと小声で上記を呟いて/、

.

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle