TOP > 1対1のなりきりチャット

あるかなっ!【BL】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ノヴァ [×]
2014-01-07 14:39:13

なっ!!//アッシュまた、そんなことを言う、、。

心臓がいくつあっても足りないじゃないか、。お前の隣は、、←真っ赤

82: アッシュ [×]
2014-01-07 15:17:17

いいだろ?別に。

何だよ?(ニヤ

83: ノヴァ [×]
2014-01-07 15:40:58

よくないっ、、い、いやらしい。

心地が、、い、、いやっ!///なんでもない。

84: アッシュ [×]
2014-01-07 15:44:19

ケチくせぇぞ

何だよ?最後まで言えよ?(ニヤニヤ

85: ノヴァ [×]
2014-01-07 16:31:05

アッシュ、、。///←拗ねる

居心地が、、悪く、、ない(赤面

86: アッシュ [×]
2014-01-07 16:37:40

んあ?

そうか、そうか(にやにや

87: ノヴァ [×]
2014-01-07 17:05:13

アッシュは恥ずかしく、、ないのか。?

お前は、、ど、どうなんだ?(照れ

88: アッシュ [×]
2014-01-07 17:11:35

恥ずかしくなんざねぇけど?

どうだろうな(ニヤニヤ

89: ノヴァ [×]
2014-01-07 17:23:36

アッシュ、、ある意味すごいな。ある意味の尊敬に値する、、

お、、教えてはくれないか、、?
僕が、、その、気になるんだ///

90: アッシュ [×]
2014-01-07 17:27:41

そうか?

……まあ、想像に任せる(ニヤ

91: ノヴァ [×]
2014-01-07 17:34:17

ほめてないぞ、、?(フッ

言ってくれなきゃわからない、、(しゅん。

92: アッシュ [×]
2014-01-09 01:02:02

褒め言葉として受け取る

まぁ、考えりゃ分かるだろ?(ニッ

93: ノヴァ [×]
2014-01-09 20:46:57

アッシュには誉め言葉なのか、、(フッ

、、教えてはくれないのか?僕は、その、、アッシュの口から聞きたいんだ(カァアアア///

94: アッシュ [×]
2014-01-10 00:51:40

(ドヤ顔

……。

95: ノヴァ [×]
2014-01-11 00:02:08

僕が褒めてやる(フッ

その、、言ってはくれないのか、、?

96: アッシュ [×]
2014-01-11 00:17:48

宿題だと思って考えることだな

97: ノヴァ [×]
2014-01-11 00:24:58

宿題は、提出して確認してもらわないと、、だぞ?

98: アッシュ [×]
2014-01-11 20:10:35

提出期限なしだ

99: ノヴァ [×]
2014-01-14 01:16:10

アッシュは、、また、そうはぐらかす。
僕としては言って貰いたいものだが、、(フゥ

100: アッシュ [×]
2014-01-19 01:09:14

まぁ、いいじゃねぇか(ニカッと笑う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle