TOP > 1対1のなりきりチャット

あるかなっ!【BL】/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: アッシュ [×]
2014-01-06 00:39:39

いいだろ?
別に(ニヤニヤ

63: ノヴァ [×]
2014-01-06 00:46:13

な、な、な、なにをだっ!?
←顔真っ赤

64: アッシュ [×]
2014-01-06 00:50:07

ん?
(服に手を掛ける

65: ノヴァ [×]
2014-01-06 01:32:07

ちょっ?アッシュ、、ど、どこさわって
あっ…///←照れ

66: アッシュ [×]
2014-01-06 03:29:01

別にいいだろ?(にや

67: ノヴァ [×]
2014-01-06 03:38:58

よ、よくないっ!
僕にだって心の準備とゆうものがな、、///なんでアッシュは余裕なんだ、、(落ち込み

68: アッシュ [×]
2014-01-06 03:58:38

聞こえねぇな(ニヤニヤ

これぐらい慣れろ

69: ノヴァ [×]
2014-01-06 10:30:34

こんなに近かったら、絶対聞こえているだろうっ!!///

アッシュは慣れすぎだ(呆れ

70: アッシュ [×]
2014-01-06 14:02:39

きこえねぇって(ニヤニヤ

普通のことだろ?

71: ノヴァ [×]
2014-01-06 17:09:30

アッシュ、、じゃぁ、僕の声も聞こえていないのか、、?(拗ね

い、いやらしい、、はしたない、、。///←顔真っ赤

72: アッシュ [×]
2014-01-06 20:02:17

聞こえてるけど、聞いてねぇだけだ(ニヤ

何だよー、いいじゃねぇか

73: ノヴァ [×]
2014-01-06 20:10:33

やっぱり自覚はあるじゃないかっ///

アッシュは、、全く、、仕方ないやつだな、、。

74: アッシュ [×]
2014-01-06 20:12:20

きーこーえーねーぇー

そんな仕方のないやつと一緒にいるお前はどうなんだよ?(にやにや

75: ノヴァ [×]
2014-01-06 21:31:07

アッシュっ!!///←黙る

そりゃ、、、そ、その、、嫌いではない、、。

76: アッシュ [×]
2014-01-06 21:37:20

嫌いじゃなくて?(ニヤニヤ

77: ノヴァ [×]
2014-01-06 23:45:57

...す...いや、こ、心の準備と言うものだがな...///←顔真っ赤

78: アッシュ [×]
2014-01-07 00:10:45

きにしねぇよ(ニヤニヤ

79: ノヴァ [×]
2014-01-07 01:20:02

す、少しは、気にしてくれ///
、、僕の心臓が持たないじゃないか、(小声)

80: アッシュ [×]
2014-01-07 01:45:41

気にした方が負けだ(ニヤニヤ

何とか頑張れよ(ニヤ

81: ノヴァ [×]
2014-01-07 14:39:13

なっ!!//アッシュまた、そんなことを言う、、。

心臓がいくつあっても足りないじゃないか、。お前の隣は、、←真っ赤

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle