TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 秋人 [×]
2014-01-05 18:13:29

>由紀
……うん、そだね ありがと由紀
((相手の優しさに微笑み返し手をぎゅっと握りしめ


139:  [×]
2014-01-05 18:16:01

>秋兄

でも、一生彼氏作れないのは嫌だからね-?(少し不貞腐れたようにしては相手を見ながら述べ。

>由紀

ん-、何があるかな?(バスを降りて相手に問われれば、周りを見回しながら悩んで。

140: 由紀 [×]
2014-01-05 18:17:38

>秋人

うぅん…大丈夫(ニコッと微笑めば『由紀ーまずはあれいこー!!』と友達が指差しているお化け屋敷を見て「いいけど…」と言いここのお化け屋敷はテレビでもよく紹介されるほど怖いお化け屋敷で

141: 由紀 [×]
2014-01-05 18:18:50

>澪

お化け屋敷だって…(相手を見ながら苦笑いを浮かべてお化け屋敷を指差し

142:  [×]
2014-01-05 18:21:51

>由紀

..あ、お化け屋敷、か。(相手の指差したほうを見ては困ったように眉下げ。「私此処で待ってようかな...。」お化けは怖くないのだが、薄暗いのがあまり好きではないのか苦笑しては呟いて。

143: 秋人 [×]
2014-01-05 18:22:33

>澪
俺がいるじゃない
((ニッコリ微笑み手を握り

>all
あー……
((お化け屋敷を見て顔がひきつるも由紀一人を行かせるワケには行かず

144: 由紀 [×]
2014-01-05 18:24:22

>澪
うん(苦笑いを浮かべたまま頷けば「お姉ちゃん行かないの?」とシュンとしながら言い

145: 由紀 [×]
2014-01-05 18:26:18

>秋人

お兄ちゃん…怖いならいいよ?一人で行けるから(ニコッと笑いながら相手の手を離せば友達の方へ歩いて行き

146: 秋人 [×]
2014-01-05 18:26:59

>澪

澪も行くよ、ね?
((手を握っておりニッコリと笑って

147:  [×]
2014-01-05 18:30:47

>秋兄

でも、兄妹だし?.....大人になれば彼氏できるよね。(手を握られながらも苦笑しては、呟く様に述べ。

えっと....行かなきゃダメ?(握られている手を軽く引いては苦笑いして。

>由紀

...あ、いや。(シュンとする相手に戸惑ったように苦笑い浮かべてはどうしようか悩んでおり。

148: 由紀 [×]
2014-01-05 18:35:03

>澪

行こうよ…ね?(キュッと相手の手を握っては首をかしげて言い

149:  [×]
2014-01-05 18:40:00

>由紀

ん-と.....う、うん。分かった、行く。(手を握られてしまえば逃げれるはずもなく苦笑いを浮かべながらも諦めたように述べ。

150: 由紀 [×]
2014-01-05 18:42:09

>澪
やったぁ(嬉しそうに笑えば相手の手を引き友達の方に行って

151:  [×]
2014-01-05 18:45:27

>由紀

..あ、遅くなってごめんね?(嬉しそうに笑う相手に笑み浮かべては、相手の友達に前記述べ。

152: 由紀 [×]
2014-01-05 18:48:31

>澪
『いえいえ…』(友達も笑顔で返せば『じゃあ入ろっか、由紀って怖いの平気?』と話しかけ

153:  [×]
2014-01-05 18:51:10

>由紀

...由紀は、苦手だったよね?(相手の友達が平気なのか聞いているのを見ては、曖昧ながらも相手に問いかけ。

154: 由紀 [×]
2014-01-05 18:52:55

>澪
うん、苦手…でも頑張る…!!(苦笑いを浮かべて頷きながら言い

155:  [×]
2014-01-05 18:55:43

>由紀

だよね。....私も頑張る!(苦手だと言う相手に苦笑しては、相手が頑張るのなら己も頑張ろうと思い。

156: 由紀 [×]
2014-01-05 18:58:13

>澪
……(入ったはいいが早くも挫折しそうになり「大丈夫…大丈夫…」と呟きながら進んで行き

157:  [×]
2014-01-05 19:04:09

>由紀

...大丈夫、手を繋ごう?(相手の呟きに己も薄暗いのが苦手だが、ニコリと笑み浮かべては相手へと手を差し出し。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle