TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-04 20:37:12 

なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁


1: 主pf [×]
2014-01-04 20:45:51

名前/橋本 由紀(ハシモト ユキ)
性別/女
年齢/16歳
性格/泣き虫で怖がり家事はなんでも出来る
容姿/明るい茶色の髪で長さ腰の下くらいまで瞳は赤茶色身長150cm私服はなんでも着る
備考/特になし


((募集開始します!!

2:  [×]
2014-01-04 20:53:44

募集開始します!!

3: 参加希望 [×]
2014-01-04 20:56:53

名前/橋本 陸
性別/男
年齢/16
性格/大人っぽいところもあるがふだんは子供っぽい、SのときもあればMのときもある。照れ屋で、ツンデレ気味。
容姿/明るい茶色の髪でツンツン頭、身長161cm普段は黒いジャケットを羽織っている。
備考/多重人格(?)で、性格の変化が激しい。

(/参加希望です!)

4: 由紀 [×]
2014-01-04 20:59:34

参加okです!
絡み文お願いします!

5:  [×]
2014-01-04 21:04:33

(/これから少し用事があるのでまた後でいいでしょうか?キープ期間をもうけていただければそれまでに絡み文を書きますので!)

6: 由紀 [×]
2014-01-04 21:06:09

わかりました!待ってますね!!
キープ期間とかは特にないです!

7: 由紀 [×]
2014-01-04 21:09:54

あとは
女1人男1人の募集です!

8: 由紀 [×]
2014-01-04 21:30:58

募集上げです

9: 秋人 [×]
2014-01-04 23:32:22

名前 橋本 秋人
性別 男
年齢 18
性格 いつも優しくて兄妹思い 勉強も運動 も一通り出来るが家事全般が全く駄目
身長 174
容姿 黒髪の無造作ヘア 眼鏡 全体的に細身
備考 怒ると怖いかも

((参加希望ですノ



10: 由紀 [×]
2014-01-04 23:34:27

>9
はい、参加okです!!
絡み文お願いします!!

11: 匿名 [×]
2014-01-04 23:40:22


名前/橋本 澪 ハシモト レイ
性別/女
年齢/17
性格/常にニコニコしている。優しいが怒るときもニコニコしているため、腹黒だとよく思われたりする。
容姿/黒髪で胸の高さまで伸びている髪をポニーテイルにしている。身長162㎝。服は白色のものが多い。
備考/特になし

(/参加希望です!

12: 由紀 [×]
2014-01-04 23:41:23

>11
参加okです!!
絡み文お願いします!

13:  [×]
2014-01-04 23:49:37

>主様

(/参加許可有難うございます!絡み文出しますね!)

>all

...あれ-?可笑しいな、どこにやったんだろ?(リビングにて愛用しているシャーペンが筆箱の中に入っていなかったため、リビングの中心に立っては首を傾げながら周りを見回して。

14: 由紀 [×]
2014-01-04 23:52:29

>澪ちゃん
お姉ちゃん?どうしたの?(お風呂から出てきて髪を拭きながらリビングの中心にいる相手をみて言い

15: 秋人 [×]
2014-01-04 23:55:08


((許可感謝しますノ

((すみません 会話に入っても大丈夫ですか?

16:  [×]
2014-01-04 23:57:04

>由紀

あ、由紀。私のシャーペン見なかった?なくなっちゃって...。(探していればお風呂から出てきたらしい相手に声をかけられ。ニコッと笑み浮かべては前記述べて。

17: 由紀 [×]
2014-01-04 23:57:28

>秋人

((大丈夫ですよ!!

18: 由紀 [×]
2014-01-04 23:59:57

>澪
お姉ちゃんのシャーペン?(そういえ今日掃除をしていたら落ちていたシャーペンを思いだし「これ…?」なんてシャーペンを引き出しから取ってきて言い

19: 秋人 [×]
2014-01-05 00:01:00


(ありがとうございますノ

あれ、二人揃ってどーしたの
((小腹が空いたのか勉強を中断し2階から降りてきてリビングにいるふたりに問いかけ

20: 由紀 [×]
2014-01-05 00:04:58

>秋人
あ、お兄ちゃん!お姉ちゃんのシャーペン探してたんだ(二階から降りてきた相手を濡れた髪を拭きながら見ては「お兄ちゃんもどうしたの?」なんて首をかしげ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle